ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)めざ飛サンダー理想値 求)孵化代行3匹

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

サンダー臆病めざ飛Sがvの理想値
NNはすでにBWに送ってしまったため「サファテ」となっています
ボールはプレミアボールです
自己産です

欲しいモノ

モンメンいたずらごころ穏やかA不問5v
アンコール遺伝
タツベイ通常特性臆病A不問めざ飛SがVの理想値
フカマルさめはだ陽気C不問5v

これらの孵化代行です

メッセージ

すでに送ってしまってNNが変えられないため孵化代行の数を3匹にしました。
孵化代行のポケモンの夢特性の提供や遺伝親の提供はできませんがよろしくお願いします
木曜日までに交換お願いします
僕は水曜日の19時からと21時40分〜22時まで
木曜日は16時半〜20時半まで空いています

投稿日時 : 2012/09/26 01:40

最終更新日時 : 2012/09/27 16:52

スポンサーリンク

コメント(26件)

mikirin063028@mikirin0630/ミキリン
交換ありがとうございました
また機会があればお願いします(^^)
評価100%(1人)
12/09/27 16:52
f_baziru27@f_baziru/B
>ミキリンさん

交換ありがとうございました♪
固体値確認お願いします。
良い評価(12人)
12/09/27 16:50
f_baziru26@f_baziru/B
こんにちはー 
了解しました。こちらも潜りますね
良い評価(12人)
12/09/27 16:41
mikirin063025@mikirin0630/ミキリン
交換可能ですよ(^^)
潜ってますね
評価100%(1人)
12/09/27 16:36
f_baziru24@f_baziru/B
ミキリンさん
了解しました。
NN変更して↓のコードのメインROMに送っておきますね。
明日16時半からいるのでしたらその時間にきますね。
良い評価(12人)
12/09/26 22:08
mikirin063023@mikirin0630/ミキリン
Pprさん
あっ今コメ気がつきました

では予定通り明日でお願いしたいです
NNですがモンメン「オワタP」フカマル「ジンベイ」
タツベイ「でっていう」でお願いします
あとFCですがこちらのほうで交換お願いします2752 3364 3073
評価100%(1人)
12/09/26 21:56
f_baziru22@f_baziru/B
こんばんは!
孵化乱数終わりました。
予定より早く終わりましたのでミキリンさんが希望でしたら今日でも交換いけます。
良い評価(12人)
12/09/26 19:31
mikirin063021@mikirin0630/ミキリン
すいません       2時半に書いた直後に力尽きてしまいましたorz
木曜日ですね了解しました
評価100%(1人)
12/09/26 09:02
f_baziru20@f_baziru/B
返事がありませんね・・・。寝落ちでしょうか。
とりあえず木曜に交換していただけると助かります。
孵化乱数が終わり次第コメント残しますのでよろしくです。
良い評価(12人)
12/09/26 03:08
f_baziru19@f_baziru/B
@mikirin0630/ミキリンさん

了解しました。
明日は少し厳しいので木曜のミキリンさんがいける16~20時半の間に交換していただけると助かります。
孵化乱数終わり次第コメント残しますので、ミキリンさんがもしいける時間がありましたら多分交換いけます。
良い評価(12人)
12/09/26 02:33

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク