ポケモントレード

@f_baziru コメント履歴 (283件)

スポンサーリンク

f_baziru求)北米孵化乱数1匹 出)5V陽気テラキ+王冠
>>こう様

孵化乱数お疲れ様です♪
NNは「Rapidity」でお願いします!
@f_baziru/B12/09/30 18:15
f_baziru求)北米孵化乱数1匹 出)5V陽気テラキ+王冠
>>こう様

よろしくお願いします!
固体は6Vでお願いします。
@f_baziru/B12/09/30 17:20
f_baziru求)北米孵化乱数1匹 出)5V陽気テラキ+王冠
>>こう様

募集してますよ♪
全然こないので閉じてないまま放置してました。
宜しければお願いしたいです!
@f_baziru/B12/09/30 16:43
f_baziru(求)孵化乱数代行
それと夢特性♀ありがとうございましたm(_ _)m
いえいえ回線は仕方ないですし、昨日私が時間をとらせてしまったので非常に申し訳なかったです。
@f_baziru/B12/09/30 13:56
f_baziru(求)孵化乱数代行
>>じゃん様

交換ありがとうございました♪
努力値完璧です。お疲れ様でした!
途中gdってしまいましたが無事に交換が終わってなによりです。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
@f_baziru/B12/09/30 13:52
f_baziru(求)孵化乱数代行
こんにちは〜。
了解ですこちらも潜ってます。
@f_baziru/B12/09/30 13:12
f_baziru(求)孵化乱数代行
>>じゃん様

了解しました。色々とお手数かけて申し訳ありませんでした;;
では明日1時〜ごろにきますね。
すいませんでした><
@f_baziru/B12/09/30 00:36
f_baziru(求)孵化乱数代行
お待たせしました><;
いちよ終わりましたがまだ大会が続きそうなので明日でも大丈夫です。
申し訳ないです;;
@f_baziru/B12/09/30 00:17
f_baziru(求)孵化乱数代行
>>じゃん様

了解しました><。
今でも合間合間に交換できるかと思いますが、回線次第でそれも厳しいと思われますので終わりましたら連絡させていただきます。申し訳ない;;
@f_baziru/B12/09/29 23:40
f_baziru(求)孵化乱数代行
>>じゃん様

申し訳ありません。丁度始まってしまいました;;
30分ほどかかるのですが、大丈夫でしょうか;;
@f_baziru/B12/09/29 23:34
f_baziru(求)孵化乱数代行
了解しました。
ちょっと別のゲームの大会の集計待ちな状態なんで、集計終わり次第始まってしまうので返事が遅くなるかもしれませんm(_ _)m
@f_baziru/B12/09/29 23:18
f_baziru(求)孵化乱数代行
>>じゃん様

了解しました!メインロムに輸送次第潜りますね。
@f_baziru/B12/09/29 23:08
f_baziru(求)孵化乱数代行
お待たせしました。
メインROMにフカマルとトゲピーを送りますのでNN指定があればお願いします。
@f_baziru/B12/09/29 23:01
f_baziru(求)孵化乱数代行
孵化乱数終わりました。
育成完了しましたらツイッターにリプ送っていただけると早く対応できます。
@f_baziru/B12/09/29 17:21
f_baziru(求)孵化乱数代行
>>じゃん様

了解しました。
回線は私がつなぎなおしてなかったせいも
あるのでこちらこそ申し訳ないですm(_ _)m
@f_baziru/B12/09/29 15:54
f_baziru(求)孵化乱数代行
>>じゃん様
それではよろしくお願いします。
ちなみに目安としてはどれくらいに終わりそうですか??
孵化乱数は終わり次第ここにコメントさせていただきますね。
@f_baziru/B12/09/29 15:49
f_baziru(求)孵化乱数代行
回線悪いですね〜
フカマルをお借りしたいので待機してますね。
@f_baziru/B12/09/29 15:39
f_baziru(求)孵化乱数代行
>>じゃん様

了解しました。こちらも潜りますね。
トゲピー了解です。それも作っておきます。
@f_baziru/B12/09/29 15:18
f_baziru(求)孵化乱数代行
>>じゃん様
ありがとうございます。
今から交換可能です。
ブシン 育成論BW/2412
グロス育成論BW/1516
ラティアス 育成論BW/2646

をお願いしたいです。それと明日までかかるのであれば、もう1匹くらい乱数代行希望があれば致しますよ。
@f_baziru/B12/09/29 15:08
f_baziru(求)孵化乱数代行
>>じゃん様

了解しました。こちらは大丈夫なので3匹やっていただけると助かります。
@f_baziru/B12/09/29 15:00

スポンサーリンク