ポケモントレード

@f_baziru コメント履歴 (283件)

スポンサーリンク

f_baziru出)めざ飛サンダー理想値 求)孵化代行3匹
返事がありませんね・・・。寝落ちでしょうか。
とりあえず木曜に交換していただけると助かります。
孵化乱数が終わり次第コメント残しますのでよろしくです。
@f_baziru/B12/09/26 03:08
f_baziru出)めざ飛サンダー理想値 求)孵化代行3匹
@mikirin0630/ミキリンさん

了解しました。
明日は少し厳しいので木曜のミキリンさんがいける16~20時半の間に交換していただけると助かります。
孵化乱数終わり次第コメント残しますので、ミキリンさんがもしいける時間がありましたら多分交換いけます。
@f_baziru/B12/09/26 02:33
f_baziru出)めざ飛サンダー理想値 求)孵化代行3匹
こんばんは!先客様が全員連絡つかなかったら孵化乱数やりたいです。
@f_baziru/B12/09/26 02:14
f_baziru(求)高個体準伝 (出)乱数産色理想個体
>らいおんさん
固体値ばっちりです。ありがとうございました!
@f_baziru/B12/09/24 00:55
f_baziru(求)高個体準伝 (出)乱数産色理想個体
>らいおんさん

交換ありがとうございました♪
@f_baziru/B12/09/24 00:51
f_baziru(求)高個体準伝 (出)乱数産色理想個体
>らいおんさん。

交換いけます!登録して潜りますね。
@f_baziru/B12/09/24 00:44
f_baziru(求)高個体準伝 (出)乱数産色理想個体
>らいおんさん

ダンバル、シェルダー、ウリムー、ミニリュウでお願いします。
こちら周回で取ったものなのでNNデフォルトのままですが宜しいですか?
@f_baziru/B12/09/24 00:40
f_baziru(求)高個体準伝 (出)乱数産色理想個体
すいません、性格せっかちでした。
@f_baziru/B12/09/24 00:31
f_baziru(求)高個体準伝 (出)乱数産色理想個体
こんばんは!
めざ氷理想固体むじゃきビリジオンはいかがですか?
@f_baziru/B12/09/24 00:28
f_baziru孵化余り交換しませんか?
@tettottetu/tettottetuさん

夢フカマル交換ありがとうございました♪
@f_baziru/B12/09/23 23:15
f_baziru孵化余り交換しませんか?
まだ夢フカマルありましたら交換希望します!

4Vミズゴロウだします。
@f_baziru/B12/09/23 22:59
f_baziru【求】育成代行 
>幻奏夢幻さん

交換ありがとうございました♪
スイクン大切に使わせていただきますm(_ _)m

飴はお礼です。ありがとうございました( ∩´∀`)∩
@f_baziru/B12/09/22 18:01
f_baziru【求】育成代行 
お待たせしました!
ドンファン、サンダーできました。

よければ今から交換していただけると助かりますm(_ _)m
@f_baziru/B12/09/22 17:49
f_baziru【求】育成代行 
私も2時間ほどでできると思います。
@f_baziru/B12/09/22 16:22
f_baziru【求】育成代行 
育成了解しました。
慎重に振りますので少し時間がかかるかもしれませんm(_ _)m

完了しましたらこちらで連絡させていただきますね♪
@f_baziru/B12/09/22 15:54
f_baziru【求】育成代行 
ポケ質だせます。
準伝2匹ほどで大丈夫でしたらm(_ _)m
@f_baziru/B12/09/22 15:20
f_baziru【求】育成代行 
育成代行します。
おくびょうスイクン希望です。
@f_baziru/B12/09/22 14:54
f_baziru(求)ふしぎなあめ
交換ありがとうございました!
ヨーギラス大切にしますm(_ _)m

あめ持たせるポケモン野性産ですいませんでした><;
@f_baziru/B12/09/22 01:13
f_baziru(求)ふしぎなあめ
こんばんはー!

24時交換了解です。
@f_baziru/B12/09/21 23:05
f_baziru(求)ふしぎなあめ
意地っ張りのヨーギラス希望したいです!
@f_baziru/B12/09/20 22:59

スポンサーリンク