ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)孵化乱数代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

育成代行

欲しいモノ

6Vやんちゃ夢フカマル

メッセージ

育成代行は3匹まで引き受けます。

育成代行の内容は努力値振り、Lv上げ(基本50まで)、教え技までやります。

育成代行は基本的にその日のうちに終わらせるようにしますが、内容によっては日をまたぐ事があります。ご了承下さい。

育成するポケモンを受け取る際、こちらから質を出します。孵化乱数が終わったら、育成したポケモンと交換して返却するようお願いします。

必要であれば、性格やんちゃの夢♀フカマルを親としてお貸しします。

投稿日時 : 2012/09/29 14:36

最終更新日時 : 2012/09/30 14:05

スポンサーリンク

コメント(35件)

f_baziru35@f_baziru/B
それと夢特性♀ありがとうございましたm(_ _)m
いえいえ回線は仕方ないですし、昨日私が時間をとらせてしまったので非常に申し訳なかったです。
良い評価(12人)
12/09/30 13:56
f_baziru34@f_baziru/B
>>じゃん様

交換ありがとうございました♪
努力値完璧です。お疲れ様でした!
途中gdってしまいましたが無事に交換が終わってなによりです。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
良い評価(12人)
12/09/30 13:52
albarastal148733@albarastal1487/じゃん
だいぶ時間引き延ばしてしてしまいましたが、なんとか交換を終えられましたね
こちらの回線不良で手間とらせてすみませんでした;
念の為、努力値振りが間違っていないかご確認下さい
何かありましたらTwitterで連絡入れてください
それでは交換ありがとうございました、また機会があればよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(18人)
12/09/30 13:52
f_baziru32@f_baziru/B
こんにちは〜。
了解ですこちらも潜ってます。
良い評価(12人)
12/09/30 13:12
albarastal148731@albarastal1487/じゃん
それではそろそろ潜って待機しています
良い評価(18人)
12/09/30 13:07
f_baziru30@f_baziru/B
>>じゃん様

了解しました。色々とお手数かけて申し訳ありませんでした;;
では明日1時〜ごろにきますね。
すいませんでした><
良い評価(12人)
12/09/30 00:36
albarastal148729@albarastal1487/じゃん
>>28
すみません、今からだと交換は出来ません…;
なので、明日に交換お願いしますm(_ _)m
ただ、こちらは午前中外出の用事が入ってるので午後1時~の交換になりそうです
良い評価(18人)
12/09/30 00:27
f_baziru28@f_baziru/B
お待たせしました><;
いちよ終わりましたがまだ大会が続きそうなので明日でも大丈夫です。
申し訳ないです;;
良い評価(12人)
12/09/30 00:17
albarastal148727@albarastal1487/じゃん
>>26
いえいえ、こちらも交換の際の不手際等があってこのような形になってしまいすみませんでした;m(_ _)m
それでは後ほど
良い評価(18人)
12/09/29 23:43
f_baziru26@f_baziru/B
>>じゃん様

了解しました><。
今でも合間合間に交換できるかと思いますが、回線次第でそれも厳しいと思われますので終わりましたら連絡させていただきます。申し訳ない;;
良い評価(12人)
12/09/29 23:40

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク