ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

需要のあるオシャボポケモン教えてください。

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

欲しいモノ

こんなボールに入ったこんなポケモンがほしい!
というのを教えてください。
需要があるのなら、これから定期的に出して行こうと思ってます。

メッセージ

今は
控え目めざ炎イーブイinダイブ
控え目めざ闘ヒトモシinダーク
の2種類を扱ってます。

ニコ動にボールエフェクト集もあるようですからチェックして、
これいいな
と思うものがあったらコメントしてみてください。

投稿日時 : 2012/09/26 20:54

最終更新日時 : 2012/09/28 23:00

スポンサーリンク

コメント(4件)

0g5e1n95@0g5e1n9/そ ら
みなさん
コメントありがとうございます。

やっぱり色の方が需要ありますよね…。
サブROMのID調整から始めてみようかな…。
良い評価(90人)
12/09/26 21:28
f_baziru4@f_baziru/B
野生産でも色が可能でしたら
プレミアボール色グロスとかかっこいいかもしれませんね!

マスターボール色モロバレルとかもありますね( ∩´∀`)∩
良い評価(12人)
12/09/26 21:15
po_ke_mo_n3@po_ke_mo_n/あずーる
私も自分のは出来る限り野生産で使ってますが
遺伝出来ないとなると結構絞られますよね>~<

ネストコジョフー
ネットデンチュラ
ダイブランターン
タイマーエルレイド

この辺り自分でも結構気に入ってます!
まぁ私が使うポケモンは需要少ないので反響は少ないと思いますが。
良い評価(74人)
12/09/26 21:12
tatsuyawaave1@tatsuyawaave/アクセスラプト
色違いであればダイボユニランとか素敵ですよ。
評価100%(1人)
12/09/26 20:59

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク