ポケモントレード

@NTDkidz_NML コメント履歴 (78件)

スポンサーリンク

NTDkidz_NML【求】オシャボ夢クズモー、夢ハリーセン【出】性格一致色違い
かしこまりました(*^_^*)ご縁がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
@NTDkidz_NML/ねむる17/02/26 19:24
NTDkidz_NML【求】オシャボ夢クズモー、夢ハリーセン【出】性格一致色違い
こんにちは、どちらもお時間いただければ出せます。
アマカジ希望したいです。ご検討お願い致します(*^_^*)
@NTDkidz_NML/ねむる17/02/26 19:05
NTDkidz_NML終了
すずたゃん様

交換ありがとうございました。
こちらからお渡しした子たちに間違いがないか
お確かめお願い致します(*^_^*)

間違いがあればお手数ですがお申し付けくださいませ。
@NTDkidz_NML/ねむる17/02/25 00:17
NTDkidz_NML終了
すずたゃん様

ご用意ができましたので、今から潜らせていただきます。ご都合よろしければお声がけください(*^_^*)
@NTDkidz_NML/ねむる17/02/25 00:10
NTDkidz_NML終了
すずたゃん様

いえいえ、大丈夫です!
では、NNつけ次第ここに書き込みますので、
そのときご都合よろしければ交換お願い致します(*^_^*)
@NTDkidz_NML/ねむる17/02/24 23:49
NTDkidz_NML終了
すずたゃん様

お返事遅れてしまいすみません。
NNかしこまりました。

交換はいつ頃だとご都合よろしいでしょうか?

FC:4699-5781-4562(ねむる)
@NTDkidz_NML/ねむる17/02/24 22:21
NTDkidz_NML終了
こんにちは。はじめまして。

【提供】

◎おだやかスナバァ♀(ムーンボール)
ど忘れ/道連れ/たくわえる/はきだす
特性みずがため 5VA0理想個体

◎いじっぱり緑メテノ(ムーンボール)
遺伝技なし
特性リミットシールド C抜け理想個体

◎ずぶといヒドイデ♀(ラブラブボール)
黒い霧/たくわえる/のみこむ/はきだす
特性夢を含むどれでも好きなもの A抜け理想個体

◎いじっぱりミミッキュ♂♀どちらでも(ラブラブボール)
のろい/道連れ/おんねん/あくむ
特性ばけのかわ C抜け理想個体

【希望】

しあわせたまごとマスターボール

よろしければご検討お願い致します。
@NTDkidz_NML/ねむる17/02/24 10:39
NTDkidz_NML【出】オシャボ理想個体【求】飴・銀冠
>>20様

よかったです(*^^*)!
また機会があればどうぞよろしくお願い致しますm(__)m!
@NTDkidz_NML/ねむる17/02/19 02:25
NTDkidz_NML【出】オシャボ理想個体【求】飴・銀冠
>>17様

交換ありがとうございました!(*^^*)
個体値、性別、特性、ボールのご確認お願い致しますm(__)m
@NTDkidz_NML/ねむる17/02/19 02:19
NTDkidz_NML【出】オシャボ理想個体【求】飴・銀冠
>>17様

かしこまりました!(*^^*)
では今からこちらも潜りますのでよろしくお願い致しますm(__)m!
@NTDkidz_NML/ねむる17/02/19 02:11
NTDkidz_NML【出】おしゃぼ/夢化石/ガンテツ/ドリボ
>>41様

遅れたことに対して、また遅れることについて何も連絡がないことに対して謝罪の気持ちとかってありますか?そちら様も色々都合があることは重々承知ですし、あまりこちらも強く言いたくないので黙っておりましたが流石にだらしなすぎると思います。昨日からそちら様の都合に振り回されてその度特に謝罪もなく本日もご自身で仰られた時間も守らずそういった方と交換をする気はありませんのでお引き取りくださいませ。
@NTDkidz_NML/ねむる17/02/19 02:10
NTDkidz_NML【出】オシャボ理想個体【求】飴・銀冠
>>15様

とんでもないです!どうぞ可愛がってあげてください(*^^*)!

アメはしっかりといただきました、ありがとうございます!(*^^*)

また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
@NTDkidz_NML/ねむる17/02/19 02:05
NTDkidz_NML【出】おしゃぼ/夢化石/ガンテツ/ドリボ
>>39様

起きてます。
@NTDkidz_NML/ねむる17/02/19 02:04
NTDkidz_NML【出】オシャボ理想個体【求】飴・銀冠
>>11様

コメントありがとうございます!(*^^*)
ヒドイデ♂個体おりますよ(*^^*)!

スナバァはどちらでも大丈夫ですか?
@NTDkidz_NML/ねむる17/02/19 02:03
NTDkidz_NML【出】オシャボ理想個体【求】飴・銀冠
>>10様

交換ありがとうございました!(*^^*)
個体値、ボール、性別、特性の確認お願い致しますm(__)m!
@NTDkidz_NML/ねむる17/02/19 02:02
NTDkidz_NML【出】オシャボ理想個体【求】飴・銀冠
>>10様

お役に立てるのであれば何よりです(*^^*)!
こちらも今から潜りますので、よろしくお願い致しますm(__)m!!
@NTDkidz_NML/ねむる17/02/19 01:56
NTDkidz_NML【出】オシャボ理想個体【求】飴・銀冠
>>7様

こんばんは、ご質問ありがとうございます!
♂の子が1匹いたので、交換可能です!(*^^*)
レートは変わらず1で大丈夫ですよ。ご検討お願い致しますm(__)m
@NTDkidz_NML/ねむる17/02/19 01:49
NTDkidz_NML【出】オシャボ理想個体【求】飴・銀冠
>>6様

そうなんですね( *´꒳`*)w
孵化専用ROMですね(*^^*)!!

私もそろそろ整理しなきゃです。。(;´Д`A
@NTDkidz_NML/ねむる17/02/19 01:48
NTDkidz_NML【出】オシャボ理想個体【求】飴・銀冠
>>3様

交換ありがとうございました!個体値、ボール、特性に間違いがないかご確認お願い致しますm(__)m
@NTDkidz_NML/ねむる17/02/19 01:42
NTDkidz_NML【出】オシャボ理想個体【求】飴・銀冠
>>3様

お手数おかけします。・゜・(ノД`)・゜・。
フェスサークル潜ってますので、ご都合よくなったら申し込みお願い致します(*^^*)
@NTDkidz_NML/ねむる17/02/19 01:33

スポンサーリンク