ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

ねむるさんのプロフィール

NTDkidz_NML
Twitterアカウント
@NTDkidz_NML
名前
ねむる
フレンドコード
未設定 (ねむる)

登録日 : 2017/02/02

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

これまでに8人が「良いユーザー」と評価しています。

@miya_113「良いユーザー」です!
こちらの提案にもとても丁寧に、かつ迅速に対応していただきました!この度は貴重な個体と交換していただきありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
@miya_113/あんどりゅ〜2017/02/19 02:08
@jackpot89jm「良いユーザー」です!
迅速且つ丁寧に対応して頂き気持ち良く交換を終える事が出来ました。本当にありがとうございます。また何かしらご縁がありましたら宜しくお願い致します。
@jackpot89jm/ねお2017/02/17 22:24
@hatimituman「良いユーザー」です!
夢ミノムッチ交換ありがとうございました。 理想個体なのも助かりました。
@hatimituman/ハチミツマン2017/02/17 02:13
@nora_tamago「良いユーザー」です!
夜分にも関わらず迅速丁寧に対応して頂きました! また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
@nora_tamago/のら2017/02/12 02:37
@kanakacandy「良いユーザー」です!
この度はありがとうございました! 迅速丁寧な対応をして頂き、安心できるトレードができました。またの機会がございましたらよろしくお願い致します。
@kanakacandy/ひめこ2017/02/11 12:19

もっと見る (8件) >>

トレード募集リスト

@NTDkidz_NML【出】オシャボ理想個体【求】飴・銀冠 (21)
出:◎おだやかスナバァ(みずがため)【レート0.5】 ボール:ムーンボール 遺伝技:ドわすれ/みちづれ/たくわえる/はきだす A抜け理想個体(在庫多数) ◎おだやかスナバァ(みずがため)【レート1】 ボ...
求:◎ふしぎなアメ【レート1】 ◎銀の王冠【レート0.5】
@NTDkidz_NML/ねむる2017/02/19 01:21
@NTDkidz_NML【出】おしゃぼ/夢化石/ガンテツ/ドリボ (43)
出:【夢化石】(すべて夢特性[]内在庫数) ◎リリーラ(プレミア)[4] ◎リリーラ(ネット)[3] ◎リリーラ(ネスト)[3] ◎リリーラ(ダーク)[1] ◎リリーラ(タイマー)[3] ◎リリーラ(リ...
求:◎SMで捕まえられるガンテツ夢特性 (夢特性がないもの(メテノなど)は通常特性◎) ◎その他おしゃぼ ◎不思議なアメ ◎ぎんのおうかん(3個でレート1) 所持済みもありますので、何匹か御呈示いただけ...
@NTDkidz_NML/ねむる2017/02/10 16:14
@NTDkidz_NML【終】【求】おしゃぼ孵化余り 【出】ムンボ緑メテノ理想個体 (0)
出:メテノ(緑色) ムーンボール入り いじっぱりC抜け理想個体または6V
求:おしゃぼ孵化余り 個体値不問 なるべくフル遺伝希望ですがフル遺伝でなくても可 夢ガンテツ系を特に求めてます。 スナバァとナマコブシ激求
@NTDkidz_NML/ねむる2017/02/04 12:44
@NTDkidz_NML(求)おしゃぼフル遺伝 (出)BPアイテム (21)
出: 【提供】BPアイテム(サンムーン)
求: 【求】おしゃぼフル遺伝孵化あまり サンムーン夢ガンテツ系 ドリームボール その他のおしゃぼフル遺伝 ◎個体値不問 ◎なるべく♀希望 ◎たまご技ない子は遺伝無可 ◎夢特性がある子は夢特性希望 ...
@NTDkidz_NML/ねむる2017/02/03 16:03

もっと見る (4件) >>

コメント履歴

NTDkidz_NML【求】オシャボ夢クズモー、夢ハリーセン【出】性格一致色違い
かしこまりました(*^_^*)ご縁がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
@NTDkidz_NML/ねむる17/02/26 19:24
NTDkidz_NML【求】オシャボ夢クズモー、夢ハリーセン【出】性格一致色違い
こんにちは、どちらもお時間いただければ出せます。
アマカジ希望したいです。ご検討お願い致します(*^_^*)
@NTDkidz_NML/ねむる17/02/26 19:05
NTDkidz_NML終了
すずたゃん様

交換ありがとうございました。
こちらからお渡しした子たちに間違いがないか
お確かめお願い致します(*^_^*)

間違いがあればお手数ですがお申し付けくださいませ。
@NTDkidz_NML/ねむる17/02/25 00:17
NTDkidz_NML終了
すずたゃん様

ご用意ができましたので、今から潜らせていただきます。ご都合よろしければお声がけください(*^_^*)
@NTDkidz_NML/ねむる17/02/25 00:10
NTDkidz_NML終了
すずたゃん様

いえいえ、大丈夫です!
では、NNつけ次第ここに書き込みますので、
そのときご都合よろしければ交換お願い致します(*^_^*)
@NTDkidz_NML/ねむる17/02/24 23:49

もっと見る (78件) >>

スポンサーリンク