ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】オシャボ理想個体【求】飴・銀冠

あげるモノ

◎おだやかスナバァ(みずがため)【レート0.5】
ボール:ムーンボール
遺伝技:ドわすれ/みちづれ/たくわえる/はきだす
A抜け理想個体(在庫多数)

◎おだやかスナバァ(みずがため)【レート1】
ボール:ムーンボール
遺伝技:ドわすれ/みちづれ/たくわえる/はきだす
A0理想個体(在庫4)

◎おだやかスナバァ(みずがため)【レート0.5】
ボール:ムーンボール
遺伝技:ドわすれ/みちづれ/たくわえる/はきだす
6V(在庫1)〆

◎ずぶといヒドイデ(さいせいりょく)【レート0.5】
ボール:ラブラブボール
遺伝技:くろいきり/たくわえる/のみこむ/はきだす
A抜け理想個体(在庫多数)

◎いじっぱり緑メテノ(リミットシールド)【レート0.5】
ボール:ムーンボール
遺伝技:なし
C抜け理想個体(在庫多数)

欲しいモノ

◎ふしぎなアメ【レート1】

◎銀の王冠【レート0.5】

メッセージ

FC:4699-5781-4562(ねむる)

国際孵化の余りの子たちです。
NN変更も承ります。お願い致しますm(__)m

投稿日時 : 2017/02/19 01:21

最終更新日時 : 2017/02/19 01:30

スポンサーリンク

コメント(21件)

NTDkidz_NML21@NTDkidz_NML/ねむる
>>20

よかったです(*^^*)!
また機会があればどうぞよろしくお願い致しますm(__)m!
良い評価(8人)
17/02/19 02:25
spiffyspiv20@spiffyspiv/すぴふ
交換ありがとうございました!
個体確認大丈夫でした(*'▽')
良い評価(23人)
17/02/19 02:23
NTDkidz_NML19@NTDkidz_NML/ねむる
>>17

交換ありがとうございました!(*^^*)
個体値、性別、特性、ボールのご確認お願い致しますm(__)m
良い評価(8人)
17/02/19 02:19
NTDkidz_NML18@NTDkidz_NML/ねむる
>>17

かしこまりました!(*^^*)
では今からこちらも潜りますのでよろしくお願い致しますm(__)m!
良い評価(8人)
17/02/19 02:11
spiffyspiv17@spiffyspiv/すぴふ
ありがとうございます!
どちらでも大丈夫です。
これから潜りますがよろしいですか?
良い評価(23人)
17/02/19 02:08
NTDkidz_NML16@NTDkidz_NML/ねむる
>>15

とんでもないです!どうぞ可愛がってあげてください(*^^*)!

アメはしっかりといただきました、ありがとうございます!(*^^*)

また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
良い評価(8人)
17/02/19 02:05
miya_11315@miya_113/あんどりゅ〜
ねむる様
交換ありがとうございました!

いただいたスナバァの確認できました。
こちらの道具渡し間違いなどございましたらすぐにお申し付けください。

こちらのワガママを聞いていただきありがとうございました!
また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
良い評価(134人)
17/02/19 02:04
NTDkidz_NML14@NTDkidz_NML/ねむる
>>11

コメントありがとうございます!(*^^*)
ヒドイデ♂個体おりますよ(*^^*)!

スナバァはどちらでも大丈夫ですか?
良い評価(8人)
17/02/19 02:03
NTDkidz_NML13@NTDkidz_NML/ねむる
>>10

交換ありがとうございました!(*^^*)
個体値、ボール、性別、特性の確認お願い致しますm(__)m!
良い評価(8人)
17/02/19 02:02
NTDkidz_NML12@NTDkidz_NML/ねむる
>>10

お役に立てるのであれば何よりです(*^^*)!
こちらも今から潜りますので、よろしくお願い致しますm(__)m!!
良い評価(8人)
17/02/19 01:56

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク