ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【求】オシャボ夢クズモー、夢ハリーセン【出】性格一致色違い

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

・色違いアマカジinフレボ
性格:ようき
特性:どんかん
技構成:くさぶえ、光合成、甘える、じゃれつく
個体値:3V(HCD抜け)
備考:国際孵化産の個体です。

・色違いユキカブリinモンボ
性格:れいせい
特性:ゆきふらし
技構成:こなゆき、にらみつける、しろいきり
個体値:S04V(H抜け)
備考:国際孵化産の個体です。

※どちらもアローラマーク付

欲しいモノ

・オシャボ入り夢(適応力)クズモー
・オシャボ入り夢(いかく)ハリーセン

上記2体を希望いたします。

メッセージ

2体まとめて交換していただきたいです。
2:2の交換になります、よろしくお願い致します。

投稿日時 : 2017/02/26 18:59

最終更新日時 : 2017/02/26 21:08

スポンサーリンク

コメント(14件)

Nico_Protean14@Nico_Protean/Nico
いえいえ、とんでもないです。

バンクが通信不良で一度ロックされるなど、途中かなりもたついてしまい、お待たせしてしまいましたので……せめてものお詫びです。

この度は貴重なコたちをありがとうございました。

またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
良い評価(89人)
17/02/26 20:49
Nico_Protean13@Nico_Protean/Nico
ゆー様

トレードありがとうございました。

お渡ししたコたちは、みんなご希望通りのコでしょうか。

お手数ですが、ご確認の程よろしくお願いします。
良い評価(89人)
17/02/26 20:46
sendagitter12@sendagitter/せんだぎ
>11@Nico_Protean/Nico様

交換ありがとうございました。

飴までつけていただき大変感謝致しますとともにこちらからは何も持たせておらず申し訳ない気持ちでいっぱいです。

色っ子2体をお送り致しましたので不備がないかご確認ください。

また機会がありましたらよろしくお願い致します。
良い評価(29人)
17/02/26 20:45
Nico_Protean11@Nico_Protean/Nico
ゆー様

大変失礼しました。
初めましてではありませんでしたね……。

お名前がリストに表示されないので、フェスサークルへ繋ぎ直しています。

恐れ入りますが、少々お待ちください。
良い評価(89人)
17/02/26 20:40
sendagitter10@sendagitter/せんだぎ
>8@Nico_Protean/Nico様

何度も失礼致します。

以前交換していただいたことがあるらしくフレコがすでに登録されていました。

お時間になりましたらこちらから交換申請させていただきますのでよろしくお願い致します。
良い評価(29人)
17/02/26 20:12
sendagitter9@sendagitter/せんだぎ
>8@Nico_Protean/Nico様

お返事ありがとうございます。

了解致しました、では20時30分頃からの交換でお願い致します。

お時間近くなりましたらまたよろしくお願い致します。
良い評価(29人)
17/02/26 20:09
Nico_Protean8@Nico_Protean/Nico
ご希望のボールについては承知しました。

クズモー、ハリーセンともに第6世代に居る為、少しお時間を頂ければと思います。

一匹しか居らず、孵化させて移動させる必要がありますので……20:30頃からで如何でしょうか。

ご検討よろしくお願いします。
良い評価(89人)
17/02/26 20:04
sendagitter7@sendagitter/せんだぎ
>6@Nico_Protean/Nico様

お返事ありがとうございます。

では、クズモーはネット、ハリーセンはドリボでお願いできますでしょうか?
こちらからも色違い2体を提供させていただきます。

交換時間のご相談ですが、このあと20時10分頃からを希望したいのですがNico様はご希望の時間などありますでしょうか?

では、お返事お待ちしております。
良い評価(29人)
17/02/26 19:54
Nico_Protean6@Nico_Protean/Nico
すみません、反応が遅くなりました。

ご希望のボールであればどちらもご用意できますので、改めて、2:2でのトレードをお願いしたいと思います。

どうぞよろしくお願いします。
良い評価(89人)
17/02/26 19:46
NTDkidz_NML5@NTDkidz_NML/ねむる
かしこまりました(*^_^*)ご縁がありましたらよろしくお願いします(*^_^*)
良い評価(8人)
17/02/26 19:24

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク