ポケモントレード

@Dr_Aqua 評価 (69件)

スポンサーリンク

@bn_kabi_CC「良いユーザー」です!
丁寧な対応でとても気持ちのよい交換が出来ました。交換ありがとうございました。
@bn_kabi_CC/若升(わかます)2017/02/16 18:21
@manaty_unununk「良いユーザー」です!
とても良心的なレートでの交換していただきました◎
こちらの不手際があったにも関わらず迅速で丁寧な対応ありがとうございました!
@manaty_unununk/まなてぃ@パルレたのしい2014/04/16 00:45
@aka_1110「良いユーザー」です!
非常に迅速かつ丁寧な対応で、スムーズなトレードができました。信頼できるユーザー様だと思います。
@aka_1110/あかいいと2014/04/14 00:17
@lost_poke「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!
次の機会があればまたよろしくおねがいします!
@lost_poke/ロスト・シャイニー()2014/04/09 22:52
@kirisaki_kirino「良いユーザー」です!
対応がとても迅速かつ丁寧で、安心してトレード出来ました。とても良いユーザー様です、また機会がありましたらお願いしたいです。
@kirisaki_kirino/桐崎キリノ2014/03/30 21:58
@buntyouintama「良いユーザー」です!
素早く丁寧な対応で交換がスムーズにいきました
いいユーザーです
@buntyouintama/文鳥院たまくん@5129101163582014/03/30 00:13
@g9xx510「良いユーザー」です!
最後まで丁寧な交換をしてくださったユーザー様でした。
機会がありましたらまたよろしくお願いいたします。
@g9xx510/5102014/03/29 18:39
@sevath8mononoke「良いユーザー」です!
すごくスムーズに、こちらが指定させていただいた時間に交換していただきましたm(_ _)mまた次回があればよろしくお願いします。
@sevath8mononoke/ヨシカゲ2014/03/27 01:43
@Vivita_519「良いユーザー」です!
こちらの時間のミスでご迷惑をお掛けして本当に申し訳ありませんでした!交換もスムーズに進んでとても満足です。また機会ありましたらよろしくお願いします!
@Vivita_519/Vivi太2014/03/20 23:45
@butaniku416「良いユーザー」です!
キビキビとした対応で交換していただきとてもありがたかったです。良いユーザーだと思いました!
@butaniku416/豚肉2014/03/20 21:43
@Azazer4「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズな交換ができました。また機会があれば交換して貰いたいと思える方でした。
@Azazer4/クエ2014/03/20 21:40
@karen_0615「良いユーザー」です!
孵化乱数をやっていただきました。また頼みたいと思いました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
@karen_0615/ぽち2014/03/19 22:07
@forpokemontrade「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました
北米メタモンの乱数をしていただきました
また機会があればよろしくお願いします
@forpokemontrade/カツラ2014/03/19 21:12
@shinoko5「良いユーザー」です!
とても丁寧で素早く交換していただけました!
とても気持ち良く交換できたのでまた機会があればぜひ交換したいと思えるユーザーさんです!
@shinoko5/かずき2014/03/19 00:50
@oyuriiiii「良いユーザー」です!
スムーズに取引できました。とても丁寧な対応をしてくださりありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
@oyuriiiii/おゆり2014/03/15 22:11
@vitamiiiiiin「良いユーザー」です!
丁寧な対応をしていただきスムーズにトレードできました。ありがとうございました。
@vitamiiiiiin/びたみん2014/03/13 23:47
@P1ayStation「良いユーザー」です!
とてもご丁寧に対応して頂きました!とても良いユーザー様だと思います(´ー`* )
@P1ayStation/或魔たん2014/03/11 13:27
@moyasikko_poke「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応で交換ができました。交換ありがとうございました。
@moyasikko_poke/もやし2014/03/06 23:17
@32262「良いユーザー」です!
とてもスムーズにトレードできました(こちらが遅刻しましたが...)

ありがとうございます
@32262/あおいのニセモノ2014/02/20 22:11
@himatubusi28「良いユーザー」です!
メタモンの乱数をしていただきました(*^^*)
本当にありがとうございます!
また機会がありましたらお願いします(*^^*)
@himatubusi28/RYU2014/02/20 20:52

スポンサーリンク