ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

カイオーガ募集

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

出) 色孵化乱数

レートは大体5匹くらいですかね?

NN変更可。
めざパ、最遅他どんな個体値にでも対応します。

欲しいモノ

求) 臆病or控えめ5Vカイオーガ

色違いである必要はありません。
初期状態だとちょっとうれしい程度。

当然ですが正規産でお願いします。
(まぁこんなのまで改造して入手するやつなんているんでしょうかね笑)

メッセージ

土日でも可能ですが、1/4の夜以降ですとより迅速に孵化乱数を行えるかと思います。

投稿日時 : 2013/01/31 02:02

最終更新日時 : 2013/02/02 23:55

スポンサーリンク

コメント(35件)

shocola_Reo35@shocola_Reo/Schocola
個体値すべて希望どおりでした!
本当にありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(36人)
13/02/02 23:53
shocola_Reo34@shocola_Reo/Schocola
はい、孵化完了次第もう一度コメントさせていただきます!
良い評価(36人)
13/02/02 23:35
teresa_pkmn33@teresa_pkmn/テレサ
shocola_Reo/Schocola様

交換ありがとうございました。
臆病5Vカイオーガ、確かにいただきました。

そちらの個体もお確かめください。
卵割ってTimerズレだったらもっかいやります(涙)
良い評価(7人)
13/02/02 23:31
shocola_Reo32@shocola_Reo/Schocola
交換ありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
評価ユーザーにも入れさせていただきます!
良い評価(36人)
13/02/02 23:28
shocola_Reo31@shocola_Reo/Schocola
返さなくても大丈夫ですよ!
そちらで持っておくかいらなければ逃がしてください!
良い評価(36人)
13/02/02 23:26
teresa_pkmn30@teresa_pkmn/テレサ
shocola_Reo/Schocola様

夢トサキント、コータスは返却いたしましょうか?
良い評価(7人)
13/02/02 23:25
shocola_Reo29@shocola_Reo/Schocola
すいません><
私も今からもぐりますね!
良い評価(36人)
13/02/02 23:18
teresa_pkmn28@teresa_pkmn/テレサ
shocola_Reo/Schocola様

今から潜ります!
良い評価(7人)
13/02/02 23:16
teresa_pkmn27@teresa_pkmn/テレサ
shocola_Reo/Schocola様

少々お待ち願います。
良い評価(7人)
13/02/02 23:07
shocola_Reo26@shocola_Reo/Schocola
コータスのNNを どんきち でお願いします!
良い評価(36人)
13/02/02 22:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク