ポケモントレード

@yamato06082 評価 (18件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@maple_munyu「良いユーザー」です!
終始丁寧に対応して頂き、気持ちよく交換することができました。良いユーザー様です。
ありがとうございました!また機会がありましたら宜しくお願い致しますm(_ _)m
@maple_munyu/むにゅう2017/01/01 10:50
@Believe30417「良いユーザー」です!
貴重な夢キュワワールアー個体などを譲って頂きました。交換時間などが合わず本当に申し訳ございませんでした。またの機会が有りましたら、お願い致します。有難うございました。
@Believe30417/11/7以降は当面浮上致しません。2016/12/30 11:41
@pikayosi56n「良いユーザー」です!
この度は交換ありがとうございました。交渉に柔軟に対応くださり大変助かりました。
また是非よろしくお願いいたします。
@pikayosi56n/pirocco2016/12/25 09:49
@yuma1302111「良いユーザー」です!
とても丁寧に対応して頂きました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
@yuma1302111/みやちょん2016/12/22 23:59
@nora_tamago「良いユーザー」です!
終始、丁寧に対応して頂き、気持ちよくトレードすることが出来ました(^^)
また機会がありましたら、よろしくお願い致しますm(__)m
@nora_tamago/のら2016/12/22 21:42
@ORAS_Goro「良いユーザー」です!
気持ちよく交換することができました。
また機会があった時は是非交換していただきたいと思いました!
@ORAS_Goro/ごろうまる2016/12/22 20:17
@Delta_waver「良いユーザー」です!
ゆったりと丁寧なトレードをして下さいました。
また機会あれば、その折は宜しくお願い致します
@Delta_waver/林檎2016/12/18 10:21
@pre_ster「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。またどうぞよろしくお願いします。
@pre_ster/ぷれ☆すた2016/12/16 22:28
@nice_IS2「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!またよろしくお願いします(._.)
@nice_IS2/シュガ2016/12/14 11:42
@Nyanya_222「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速に対応してくださり、とてもスムーズに交換をしていただけました!ありがとうございましたm(__)m
@Nyanya_222/ひまり2016/12/14 11:16
@ryo23402588「良いユーザー」です!
この度交換させて頂きました^^
忙しい中時間を合わせて頂いたり、交換も素早く行えました。
誠に感謝致します。また機会あればお願い致しますm(__)m
@ryo23402588/りょう@おしゃぼ集め2016/12/13 12:49
@nomi41025「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@nomi41025/のりゆき2016/12/13 09:57
@tobayan04「良いユーザー」です!
迅速、丁寧にご対応下さり、終始気持ちの良いお取引をさせて頂く事が出来ました。また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします(*´ω`*)
@tobayan04/とばり2016/12/12 10:12
@Daikirikiii「良いユーザー」です!
とてもお忙しい中で、交換時間の方も合わせていただき、とても助かりました。連絡もご丁寧にありがとうございます。また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします(^^)
@Daikirikiii/コハク2016/12/11 10:30
@renjuni620「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応をしていただきとても気持ちの良いトレードが出来ました。信頼の置ける素敵なユーザー様です。ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@renjuni620/れに2016/12/10 09:16
@kuwa442「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂きました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@kuwa442/桑2016/12/10 04:27
@sakura_mk17「良いユーザー」です!
丁寧に対応していただきました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@sakura_mk17/桜井 いちご2016/12/09 23:11
@_tennisheadband「良いユーザー」です!
スムーズに交換できました!ありがとうございました!
@_tennisheadband/こが2016/12/09 21:52

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク