ポケモントレード

@senya8620 コメント履歴 (41件)

スポンサーリンク

senya8620出)孵化余り、ポケルス 求)孵化余り
ありがとうございました!また機会があれば是非宜しくお願いします!個体の確認だけお願いします<(_ _*)>
@senya8620/せんや16/12/01 23:25
senya8620出)孵化余り、ポケルス 求)孵化余り
了解ですー、フェスにてお待ちしております!こちらから交換申込送ります!
@senya8620/せんや16/12/01 23:16
senya8620出)孵化余り、ポケルス 求)孵化余り
ケンさん、こちら準備完了出来ましたのでそちらの準備出来ましたらご連絡お願い致します!
@senya8620/せんや16/12/01 23:02
senya8620出)孵化余り5v 求)孵化余り5v
個体の確認、大丈夫でした(*´∀`*)
ありがとうございました!
@senya8620/せんや16/12/01 22:22
senya8620出)孵化余り5v 求)孵化余り5v
ありがとうございました!A抜け5Vの理想個体となっておりますのでご確認お願いします<(_ _*)>また機会がありましたら是非宜しくお願いします!
@senya8620/せんや16/12/01 22:20
senya8620出)孵化余り5v 求)孵化余り5v
こんばんは!遅れました、申し訳ございません!只今フェス潜ります!
@senya8620/せんや16/12/01 22:15
senya8620出)孵化余り5v 求)孵化余り5v
ごめんなさい!アホな勘違いしました!!D抜け5Vの個体、大丈夫です!!
@senya8620/せんや16/12/01 21:14
senya8620出)孵化余り5v 求)孵化余り5v
ごめんなさい!お返事遅れましたorz
D抜け♂の夢ヒドイデ了解です!ちょちょいっと孵化やっちゃうのでまたご連絡しますね♪
22時くらいにまたご連絡出来ると思います!
@senya8620/せんや16/12/01 21:11
senya8620出)孵化余り、ポケルス 求)孵化余り
ちゃぼさんありがとうございました!また機会があれば宜しくお願いします!
@senya8620/せんや16/12/01 20:24
senya8620出)孵化余り、ポケルス 求)孵化余り
ちゃぼさん、準備出来ております!そちらの準備出来次第書き込みお願い致します!
@senya8620/せんや16/12/01 20:02
senya8620出)孵化余り、ポケルス 求)孵化余り
たれぞうさんありがとうございました!また機会があれば宜しくお願いします<(_ _*)>
@senya8620/せんや16/12/01 19:35
senya8620出)孵化余り、ポケルス 求)孵化余り
こちらから申込みますね!
@senya8620/せんや16/12/01 19:30
senya8620出)孵化余り5v 求)孵化余り5v
ウルボいじっぱダンバル、ラブボ光合成ようきアマカジ、ウルボいじっぱストライク、ダイボ逆鱗アイへようき夢フカマル、ウルボずぶとい夢ヒドイデのどれかと夢イシツブテ交換は可能でしょうか?いずれも5Vございます!
@senya8620/せんや16/12/01 19:17
senya8620出)孵化余り、ポケルス 求)孵化余り
19時半了解です!ではその時間頃に準備致しますので、フェス潜ったら一言ご連絡お願い致します!
@senya8620/せんや16/12/01 15:22
senya8620出)孵化余り、ポケルス 求)孵化余り
たれぞうさん初めまして!ポリゴン、ストライク、コイキング、ダンバル了解です!提示して頂いたポケモンの中でとりわけ必要ないと言ったポケモンは特に御座いません!(*▽)ノ19時〜0時での交換が可能ですが、そちらの都合のいい時間は何時頃でしょうか?ご連絡お待ちしております<(_ _*)>
@senya8620/せんや16/12/01 14:35
senya8620出)孵化余り、ポケルス 求)孵化余り
了解です!ではアマカジとイワンコ用意しておきます(*▽)ノ時間になってフェス潜ったらまたご連絡お願いします!
@senya8620/せんや16/12/01 13:56
senya8620出)孵化余り、ポケルス 求)孵化余り
初めまして!是非お願いします!どのポケモン希望でしょうか?後、23時以降了解です!ご連絡お待ちしてます!
@senya8620/せんや16/12/01 13:14
senya8620出)孵化余り、ポケルス 求)孵化余り
了解致しました!お待ちしております(*▽)ノ
@senya8620/せんや16/12/01 12:44
senya8620出)孵化余り、ポケルス 求)孵化余り
初めまして!ありがとうございます!ダンバル、ストライク、ポリゴンの3体ですね!了解です!本日19時からの交換でよろしかったでしょうか?
@senya8620/せんや16/12/01 12:24
senya8620出:夢ロコン孵化余り 求:ポケルス
お待たせ致しました!ただいまフェス潜りました!
@senya8620/せんや16/12/01 11:08

スポンサーリンク