ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出:夢ロコン孵化余り 求:ポケルス

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

おくびょう夢ロコンです。
Bにvが付いてませんが、かなり高個体です。

欲しいモノ

ポケルス付きのポケモン(なんでもいい)

メッセージ

トレードはいつでも受け付けています。

投稿日時 : 2016/12/01 10:45

最終更新日時 : 2016/12/01 11:13

スポンサーリンク

コメント(6件)

tatupana6@tatupana/タッツー@百合男子
トレードありがとうございました!
評価100%(2人)
16/12/01 11:13
tatupana5@tatupana/タッツー@百合男子
ではこちらから申請しますね
評価100%(2人)
16/12/01 11:11
senya86204@senya8620/せんや
お待たせ致しました!ただいまフェス潜りました!
評価100%(4人)
16/12/01 11:08
tatupana3@tatupana/タッツー@百合男子
フェスサークルに潜ったらコメントください
評価100%(2人)
16/12/01 11:02
tatupana2@tatupana/タッツー@百合男子
コメントありがとうございます。
交換よろしくお願いします。
評価100%(2人)
16/12/01 11:00
senya86201@senya8620/せんや
タッツーさん初めまして。今すぐでも交換行けますのでよろしくお願いします。
FC:0104-0369-3481
TN:せんや
評価100%(4人)
16/12/01 10:56

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク