ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化余り、ポケルス 求)孵化余り

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【提供可能】
・モンボ入りずぶといポリゴン
・ウルボ入りいじっぱりストライク
・ダイボ入りコイキング(わんぱく、ようき、いじっぱり)
・ラブボ入り光合成じゃれつく遺伝ようきアマカジ
・ダクボ入りかげうち遺伝ヒトツキ(れいせい、おだやか、ずぶとい)
・ダクボ入りみちづれ遺伝わんぱくミミッキュ
・モンボ入り石火フェイント遺伝ようきカイロス
・フレボ入りひかえめジジーロン
・ネトボ入りアクジェ遺伝いじっぱりコソクムシ
・ウルボ入りずぶとい夢ヒドイデ
・ウルボ入りいじっぱりダンバル
・モンボ入りひかえめヒトモシ
・モンボ入り不意打ち遺伝いじっぱり夢イワンコ
・ダイボ入り逆鱗アイへ遺伝ようき夢フカマル
・プレボ入りフリドラムンフォアンコ遺伝おくびょう夢ロコン
・ウルボ入り竜舞遺伝いじっぱり夢ミニリュウ
・ポケルス感染した個体

欲しいモノ

上記のリストに無いポケモンの孵化余り(まずはご相談願います。)

メッセージ

【その他連絡事項】
・理想個体がございますのはようきコイキング、わんぱくミミッキュとなります!他の個体は非理想の4V〜5Vとなります。
・性格のみの変更を希望の方がいらっしゃいましたらご相談下さい!
・ボール、性別などの指定はお受け出来ません。ご了承ください。
【交換可能な時間帯】
19時〜0時までの時間帯

投稿日時 : 2016/12/01 12:08

最終更新日時 : 2016/12/02 05:54

スポンサーリンク

コメント(26件)

imasganahahibik26@imasganahahibik/サンシャイン
ありがとうございました!
いい交換ができました!
評価させていただきますねm(_ _)m
良い評価(21人)
16/12/01 23:25
senya862025@senya8620/せんや
ありがとうございました!また機会があれば是非宜しくお願いします!個体の確認だけお願いします<(_ _*)>
評価100%(4人)
16/12/01 23:25
senya862024@senya8620/せんや
了解ですー、フェスにてお待ちしております!こちらから交換申込送ります!
評価100%(4人)
16/12/01 23:16
imasganahahibik23@imasganahahibik/サンシャイン
遅れて申し訳有りません。
あと10分程度で準備整いますm(_ _)m
良い評価(21人)
16/12/01 23:08
senya862022@senya8620/せんや
ケンさん、こちら準備完了出来ましたのでそちらの準備出来ましたらご連絡お願い致します!
評価100%(4人)
16/12/01 23:02
senya862021@senya8620/せんや
ちゃぼさんありがとうございました!また機会があれば宜しくお願いします!
評価100%(4人)
16/12/01 20:24
tyaboten20@tyaboten/ちゃぼてん
ありがとうございました(^^)
評価100%(2人)
16/12/01 20:23
tyaboten19@tyaboten/ちゃぼてん
おまたせしました!
いまからフレコ送って潜りますので申請お願いします
評価100%(2人)
16/12/01 20:18
senya862018@senya8620/せんや
ちゃぼさん、準備出来ております!そちらの準備出来次第書き込みお願い致します!
評価100%(4人)
16/12/01 20:02
tarzou_17@tarzou_/たれぞう
とてもスムーズな交換でした。
ありがとうございました、また機会がありましたら是非よろしくお願いします!!
評価100%(2人)
16/12/01 19:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク