ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

せんやさんのプロフィール

senya8620
Twitterアカウント
@senya8620
名前
せんや
フレンドコード
未設定 (せん)

孵化余りなど流しています。宜しくお願いします。

登録日 : 2016/12/01

最終更新日 : 2017/05/24

スポンサーリンク

みんなの評価

@aoi_akg「良いユーザー」です!
迅速な取引ありがとうございました。 また機会がありましたらよろしくお願いします。
@aoi_akg/aoi(アローラのすがた)2016/12/06 22:01
@Souten_skyblue「良いユーザー」です!
時間どおりに交換できとてもよかったです。
@Souten_skyblue/蒼天2016/12/06 17:39
@imasganahahibik「良いユーザー」です!
ありがとうございました! 遅い時間まで待っていただき、また丁寧な対応でした。
@imasganahahibik/サンシャイン2016/12/01 23:26
@shubababa_n「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました! 理想個体で大変ありがたかったです!! またの機会がありましたらよろしくお願いいたします〜( *´艸`)
@shubababa_n/玄理2016/12/01 22:21

もっと見る (4件) >>

トレード募集リスト

@senya8620出)孵化余り 求)ナマケロ (1)
出:【提供可能】 ・モンボ入り図太いポリゴン ・ウルボ入り意地っ張りストライク ・ダイボ入りコイキング(腕白、陽気、意地っ張り) ・ラブボ入り光合成じゃれつく遺伝陽気アマカジ ・ダクボ入りかげうち遺伝ヒト...
求:プレボorゴジャボorガンテツ入りナマケロ(個体値・性格等は問いません)
@senya8620/せんや2016/12/20 17:33
@senya8620【終】(出)孵化余り (求)孵化余り (27)
出: 【提供可能】 ・モンボ入り図太いポリゴン ・ウルボ入り意地っ張りストライク ・ダイボ入りコイキング(腕白、陽気、意地っ張り) ・ラブボ入り光合成じゃれつく遺伝陽気アマカジ ・ダクボ入りかげうち遺...
求:上記以外の孵化余り。まずはご気軽にご相談下さい!
@senya8620/せんや2016/12/08 18:18
@senya8620【終】出)孵化余り 求)孵化余り (15)
出: 【提供可能】 ・モンボ入りずぶといポリゴン ・ウルボ入りいじっぱりストライク ・ダイボ入りコイキング(わんぱく、ようき、いじっぱり) ・ラブボ入り光合成じゃれつく遺伝ようきアマカジ ・ダクボ入り...
求:上記リストに無いような孵化余り。必ずでは無いですが、オシャボだと嬉しいです。まずはご相談下さい!何体でも交換OKです!尚、非理想個体で大丈夫です!
@senya8620/せんや2016/12/06 11:02
@senya8620【終】出)孵化余り、ポケルス 求)孵化余り (26)
出: 【提供可能】 ・モンボ入りずぶといポリゴン ・ウルボ入りいじっぱりストライク ・ダイボ入りコイキング(わんぱく、ようき、いじっぱり) ・ラブボ入り光合成じゃれつく遺伝ようきアマカジ ・ダクボ入り...
求:上記のリストに無いポケモンの孵化余り(まずはご相談願います。)
@senya8620/せんや2016/12/01 12:08

もっと見る (4件) >>

コメント履歴

senya8620(出)孵化余り (求)孵化余り
交換ちょいと遅れて申し訳ありません!ありがとうございました!また機会があればよろしくお願いします!
@senya8620/せんや16/12/08 21:37
senya8620(出)孵化余り (求)孵化余り
のわーるさん、もうそろそろ30分なので準備をぼちぼちお願いしますー!こちらから申請出します!
@senya8620/せんや16/12/08 21:29
senya8620(出)孵化余り (求)孵化余り
申し訳ありません、21時20分、30分、22時に交換の予定が入っているので一旦繰越とさせて頂きます!上記の時間以外で都合いい時間あったら連絡お願いしますー!
@senya8620/せんや16/12/08 21:19
senya8620(出)孵化余り (求)孵化余り
翠さんこちら準備出来てますー!お待ちしております!
@senya8620/せんや16/12/08 21:09
senya8620(出)孵化余り (求)孵化余り
交換ありがとうございました!S抜け5Vだったと思いますのでご確認ください!また機会があれば是非ー!
@senya8620/せんや16/12/08 21:04

もっと見る (41件) >>

スポンサーリンク