ポケモントレード

@6v_ander 評価 (8件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@kuwa442「良いユーザー」です!
スムーズに交換することが出来ました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します。
@kuwa442/桑2017/01/21 21:00
@momon_uw0609「良いユーザー」です!
丁寧な対応をして頂きました。
良いユーザー様です。
ありがとうございました。
@momon_uw0609/ももん★2014/06/14 13:22
@springsky3「良いユーザー」です!
こちらの都合に合わせてしまっても、とても親切に対応していただきました。良い交換のできるとても良いユーザーさんです!
@springsky3/ウパ2013/12/16 23:31
@sky_0999「良いユーザー」です!
スムーズに交換をすることができました。またの機会にぜひ!
@sky_0999/アマツ2013/01/31 22:46
@AshiyaAshibe「良いユーザー」です!
こちらの希望で4世代5世代の異世代交換をしていただきました。
またこちらの交換時間延期にも対応していただきました。
機会があればまた交換よろしくお願いします(^^)
@AshiyaAshibe/アシベ2012/11/30 23:55
@iorapoke「良いユーザー」です!
高レートの個体を出品しておりましたが、必要な情報の開示を速やかに行っていただけました。おかげでこちらも安心して取引を行うことが出来ました。連絡もスムーズに取り合うことが出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
@iorapoke/イオラ2012/11/30 22:13
@commandergm「良いユーザー」です!
対応が実に丁寧でした。さらに問題が発生してもスムーズに対応して下さりました。
@commandergm/指揮ジム2012/11/29 21:16
@au_kamome「良いユーザー」です!
対応も丁寧で気持ち良くトレードが出来ました!
信用のできるユーザー様です
@au_kamome/大鴎2012/09/02 19:49

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク