ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)モンメン系統♂

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

北米孵化産
色ガーディ♂:威嚇(インファイト)
色コマタナ♂:負けん気(追い討ち・不意打ち)
色ドッコラー♂:根性・力ずく(マッハドレインパンチ)
色シェルダー♂:スキルリンク(ロックブラスト)
ストライク♂:テクニシャン(カウンター)
個体値6V.性格意地っ張り

欲しいモノ

モンメン系統♂(アンコール・置き土産)

メッセージ

二次配布はご遠慮ください
午前中は11:00まで対応可能です

投稿日時 : 2013/04/29 09:57

最終更新日時 : 2013/04/29 11:23

スポンサーリンク

コメント(10件)

kxhpa10@kxhpa/マーチ
れーみんさん
問題ないようで安心しましたb
こちらこそまたよろしくお願いします(´▽`)
良い評価(28人)
13/04/29 11:23
kxhpa9@kxhpa/マーチ
スムーズな交換ありがとうございました(*´∀`)
進化石も切れていたのでとても助かります

もし個体に不備がありましたらお伝えください
良い評価(28人)
13/04/29 11:21
reimin3148@reimin314/れーみん
交換ありがとうございました
個体値の確認が出来ました。本当にありがとうございます
大切にします!
また機会がありましたら、よろしくお願いします
良い評価(59人)
13/04/29 11:20
reimin3147@reimin314/れーみん
了解です。NN変更ありがとうございます

それでは潜って募集をかけておきますね
良い評価(59人)
13/04/29 11:15
kxhpa6@kxhpa/マーチ
了解しました~
変更してきますので潜ってお待ちくださいb
良い評価(28人)
13/04/29 11:14
reimin3145@reimin314/れーみん
NN変更お願いしてもよろしいでしょうか?
NNはMilesでお願いできますか?
良い評価(59人)
13/04/29 11:10
kxhpa4@kxhpa/マーチ
こちら今から可能ですのでNN変更次第、変更希望がないようでしたらこのまま潜ります!
良い評価(28人)
13/04/29 11:08
reimin3143@reimin314/れーみん
こちら希望は色コマタナです

交換はいつに致しましょう?
良い評価(59人)
13/04/29 11:03
kxhpa2@kxhpa/マーチ
れーみんさん
はじめまして
ぜひ交換お願いしたいです(´▽`)
ご希望はどちらになりますか?
良い評価(28人)
13/04/29 11:02
reimin3141@reimin314/れーみん
はじめまして
こちらモンメン出せます
良い評価(59人)
13/04/29 10:48

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク