ポケモントレード

@Us_adelia 評価 (17件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@kusohamulovers「良いユーザー」です!
1時間以上の長い取引ありがとうございました!またお願い致します!
@kusohamulovers/ミカエル2017/04/30 23:56
@CNtm0jrm0「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました。
素晴らしいユーザーです。
@CNtm0jrm0/くでたま2017/04/30 22:15
@carpentershini「良いユーザー」です!
丁寧、迅速、正確な対応で安心して交換できました。また機会あればぜひお願いしたいと思いました。
@carpentershini/しん2017/04/22 19:09
@tobayan04「良いユーザー」です!
迅速、丁寧にご対抗下さり、終始気持ちの良いお取引をさせて頂く事が出来ました。また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします(*´ω`*)
@tobayan04/とばり2017/04/19 22:36
@misopokemon「良いユーザー」です!
こちらの求めていた個体を在庫がなかったにも関わらず対応して頂き本当に助かりました。交換ありがとうございましたm(__)m
@misopokemon/赤みそ(ムーンのフレコはプロフ参照)2017/04/19 22:22
@renbeeee「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧に対応して頂けました!
またの機会によろしくお願い致します!
@renbeeee/レンベー2017/04/15 23:25
@sizuku556「良いユーザー」です!
丁寧な対応でスムーズな交換が出来ました。
また機会がありましたらお願いしますm(__)m
@sizuku556/しずく2017/04/15 00:02
@lila_pk「良いユーザー」です!
迅速で丁寧な対応をしていただき、気持ちよく交換できました!また機会がありましたら、交換していただきたいユーザーさんです!
@lila_pk/リラ2017/04/13 21:41
@IpadMako「良いユーザー」です!
迅速で丁寧なご対応をして頂けました。再度交換をお願いしたくなるような好感の持てるユーザー様と感じました。
@IpadMako/茶話2017/04/13 21:12
@oyassan2「良いユーザー」です!
終始丁寧で暖かい対応をして頂きました。とても信頼のおけるユーザー様です。今回は有難うございました、またの機会ございましたらどうぞ宜しくお願い致します。
@oyassan2/いぶし2017/04/10 20:52
@shawazu6350「良いユーザー」です!
終始丁寧な対応をして頂き感謝です。また機会があればよろしくお願いいたします!
@shawazu6350/シャワーズ@特殊受け2017/04/07 19:36
@Thiko_2503「良いユーザー」です!
こちらの不手際があったにも関わらず丁寧な対応、非常にありがたかったです。
良いトレードが出来ました。
ありがとうございました。
@Thiko_2503/ゼタ2017/04/06 11:44
@konyami_39「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をして頂き、スムーズに交換を終える事が出来ました( ´ ▽ ` )

またの機会がありましたら是非よろしくお願い致しますm(_ _)m
@konyami_39/こにゃみ2017/04/04 21:39
@sutaminatarou01「良いユーザー」です!
細かな所にもご配慮頂ける、良いユーザー様です!ありがとうございました。また機会が御座いましたらよろしくお願い致します!
@sutaminatarou01/スタミナたろう@BBQ02or笑屋2017/04/02 10:59
@uniuniuniuni4「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応で、非常に気持ちの良いトレードをすることが出来ました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
@uniuniuniuni4/モカ2017/04/01 23:52
@xxx_Poke39「良いユーザー」です!
迅速な対応をしていただきました!
貴重なアイテムありがとうございました((*´∀`*))
@xxx_Poke39/ミク2017/04/01 14:49
@soratell「良いユーザー」です!
丁寧かつ迅速な対応で、非常に気持ちの良いトレードをすることが出来ました。 また機会がありましたらよろしくお願いいたします!
@soratell/ソラ2016/11/26 13:06

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク