ポケモントレード

@poke_sen_w2 コメント履歴 (208件)

スポンサーリンク

poke_sen_w2【 や ら な い か 】 高個体ワンリキー♂ 配布
ありがとうございました!
@poke_sen_w2/★ぐ★み★12/09/11 23:26
poke_sen_w2【 や ら な い か 】 高個体ワンリキー♂ 配布
こちらも潜ってます
@poke_sen_w2/★ぐ★み★12/09/11 23:21
poke_sen_w2【 や ら な い か 】 高個体ワンリキー♂ 配布
夢ニューラ♀のABSVがいます性格は陽気です!
レベルは25まで上がってますが、努力値は入ってません!
ノーガードのHASとこうかんできませんか?
@poke_sen_w2/★ぐ★み★12/09/11 23:16
poke_sen_w2【求】シュカ 【出】6Vモノズ
おkです^^
もぐっておきますー!
@poke_sen_w2/★ぐ★み★12/09/11 22:08
poke_sen_w2【求】シュカ 【出】6Vモノズ
ヨプ、イトケ、ソクノ、リンド、バコウ、ナモ、ハバン、リリバ、ホズなどもってますがこうかんしてくれませんか?
@poke_sen_w2/★ぐ★み★12/09/11 21:59
poke_sen_w2余ったタマゴ交換!
e-Luさん、すいません回線きれました^^;
@poke_sen_w2/★ぐ★み★12/09/11 21:51
poke_sen_w2余ったタマゴ交換!
e-Luさん今交換できるので潜ってます^^
@poke_sen_w2/★ぐ★み★12/09/11 21:48
poke_sen_w2余ったタマゴ交換!
e-Luさん、今の交換があと少しで終わるので、潜っておいてくれませんか?
@poke_sen_w2/★ぐ★み★12/09/11 21:45
poke_sen_w2余ったタマゴ交換!
たすみんと@さん、大丈夫ですよ^^
totomaruさんの反応がしばらくなかったらこちらから話しかけますね^^
ボイチャはオフでおねがいします^^;
@poke_sen_w2/★ぐ★み★12/09/11 21:25
poke_sen_w2余ったタマゴ交換!
totomaruさんいまからおkです^^
@poke_sen_w2/★ぐ★み★12/09/11 21:23
poke_sen_w2余ったタマゴ交換!
げんざいりゅうさんと交換中ですので、待ってください^^;
順次交換していきます!
@poke_sen_w2/★ぐ★み★12/09/11 21:11
poke_sen_w2余ったタマゴ交換!
わかりました!
いますぐもぐります!
@poke_sen_w2/★ぐ★み★12/09/11 21:06
poke_sen_w2(求)夢ニョロモ♀
だします!
襷希望です
@poke_sen_w2/★ぐ★み★12/09/11 20:42
poke_sen_w2募】夢ニューラ♀
takaさん問題ないです(^-^)
またの機会を待ちますd(^_^o)
@poke_sen_w2/★ぐ★み★12/09/10 22:53
poke_sen_w2募】夢ニューラ♀
あたまさん、このトレードは主さんが夢マニュを育てたいんだけど夢♀持ってないよー!ということだとおもいます。だから夢♀をくれたお礼に乱数代行をするんだと思います
@poke_sen_w2/★ぐ★み★12/09/10 22:51
poke_sen_w2募】夢ニューラ♀
いまチャンピオンと戦ってるのでそのあとならすぐだせます!
@poke_sen_w2/★ぐ★み★12/09/10 22:46
poke_sen_w2出)孵化乱数代行、求)育成代行
交換ありがとうございました!
しかも♀じゃないですかぁ!
嬉しすぎます(^-^)
@poke_sen_w2/★ぐ★み★12/09/10 21:29
poke_sen_w2出)孵化乱数代行、求)育成代行
そらさん、今からオーケーですよd(^_^o)
@poke_sen_w2/★ぐ★み★12/09/10 21:19
poke_sen_w2うちの色6Vの嫁が、そろそろ婿入りしたいそうです。
マンピーとの出逢いは高1の時だったよな?
友達の紹介で知り合ったよな?
最初はたわいも無い話ばかりメールしてたよな?
でも急にお前が俺のメールをシカトし始めた…
それ以来は廊下ですれ違っても完全に無視…
いまでもそうだ…
お前がなんで急にシカトを始めたか分からない。
正直言うとお前とすれ違うとイライラする…
でも俺はなぜかお前を嫌いになれない。
ここまで、酷いことをされても嫌いになれないんだ…!
たぶん、自分でも気づかないうちにマンピーを好きになっている。
またあの時、たわいも無いメールをしていた頃に戻りたいよ…
@poke_sen_w2/★ぐ★み★12/09/10 21:11
poke_sen_w2出)孵化乱数代行、求)育成代行
そらさん、今日までにはイーブイの孵化乱数終わりそうですか?
@poke_sen_w2/★ぐ★み★12/09/10 20:08

スポンサーリンク