ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

出)孵化乱数代行、求)育成代行

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数代行
色、性別指定以外OK
めざパ指定は理想個体(個体値がVとUから構成されるもの)のみ
BPアイテムなど

欲しいモノ

育成代行
育成済みポケモン
↑メジャーどころから中堅までいろいろ募集
その他メジャーな遺伝♂など

メッセージ

育成代行をしていただく際はポケ質を要求することがあります。
評価によってはお断りすることがあります。

孵化乱数代行は以下のテンプレに沿ってお願いします。

個体:
個体値:
性格:
特性:
遺伝技:
遺伝♂、夢♀の貸出の有無:

孵化乱数の際、ほしいポケモンと同じ性格の親を貸していただけると一層スムーズに孵化させることができます。

育成済みを提示される際は以下のテンプレをご利用ください。
個体:
個体値:
性格:
努力値:
技構成:

孵化乱数は交渉成立順とさせていただきます。

投稿日時 : 2012/09/10 08:45

最終更新日時 : 2012/09/11 00:12

スポンサーリンク

コメント(44件)

0g5e1n956@0g5e1n9/そ ら
>グリコ様
ありがとうございました。
確認できました。
良い評価(90人)
12/09/11 00:11
0g5e1n954@0g5e1n9/そ ら
>53
確認しました。
ありがとうございました。
良い評価(90人)
12/09/10 23:47
ziakari53@ziakari/ナオト
ありがとうございました。確認お願いします
もし何かあったら教えてください。また機会があったらよろしくお願いします
良い評価(40人)
12/09/10 23:42
0g5e1n952@0g5e1n9/そ ら
>51
いまからお願いします。
良い評価(90人)
12/09/10 23:40
ziakari50@ziakari/ナオト
わかりました。今から潜ります
良い評価(40人)
12/09/10 23:34
0g5e1n949@0g5e1n9/そ ら
>48
潜れますか?
良い評価(90人)
12/09/10 23:29
ziakari48@ziakari/ナオト
育成完了しました。個体値は
lv50 155-76-127-154-128-125
でした。自分でも確認しましたがよろしくお願いします
良い評価(40人)
12/09/10 23:08
0g5e1n947@0g5e1n9/そ ら
>ナオト様
>グリコ様
こちらの孵化乱数完了しました。
完了次第、こちらにコメントお願いします。
良い評価(90人)
12/09/10 22:26
0g5e1n946@0g5e1n9/そ ら
>45
ありがとうございました。
♀は…たまたまです笑
良い評価(90人)
12/09/10 21:41
poke_sen_w245@poke_sen_w2/★ぐ★み★
交換ありがとうございました!
しかも♀じゃないですかぁ!
嬉しすぎます(^-^)
良い評価(6人)
12/09/10 21:29

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク