ポケモントレード

@w0218alzlv コメント履歴 (749件)

w0218alzlv出)孵化余り 求)ガンテツ夢個体、メタモン、アイテム等
>>15
かしこまりました。
では明日1/12(金)の21:00から交換お願い致します。
交換前に一度こちらにコメントしますね。
@w0218alzlv/しゅう18/01/11 23:31
w0218alzlv出)孵化余り 求)ガンテツ夢個体、メタモン、アイテム等
>>9
ご提示ありがとうございます。
その中ですとドリボ夢アイアントが欲しいのでそちらと、ムンボ夢ムックルを追加の計18体との交換を希望します。

交換のお時間はいつ頃が宜しいでしょうか?
本日ですと24:00前ぐらいまで、明日以降は20:00〜23:30に対応が可能となります。

こちらはメタモンを捕獲次第交換可能です。
メタモンの、性格、ボール、NNの指定はありますか?

こちらメタモンの初期seedになります。
炎(31-0-31-30-31-30)
33D13678B1906282

地面(31-0-31-30-30-31)
EC61F54C953C45A0

氷(31-0-30-31-31-31)
E6F2B07C10683AF5
@w0218alzlv/しゅう18/01/11 22:43
w0218alzlv出)孵化余り 求)ガンテツ夢個体、メタモン、アイテム等
こんばんは
イタリア産のめざ炎、地面、氷メタモン提供可能で、以下の子たちを希望します。(seedですが、ここで書くとゴチャゴチャするので成立後にお伝えします。)

夢ワニノコ inムンボ
夢ポッチャマ inラブボ
夢ハリマロン inフレボ
夢ケロマツ inルアボ
夢ヨーギラス inヘビボ
夢ラクライ inムンボ

ルアボ夢クズモー
ムンボ夢ヘイガニ
ムンボ夢フワンテ
ムンボ夢メラルバ
ムンボ夢クズモー
ヘビボ夢ゴビット

ラブボ夢ハネッコ
ラブボ夢ゴチム
フレボ夢ニョロモ
フレボ夢キノココ

恐らく1体レート1だと思いますのである程度ピックアップしてみました。
これだけだと2体分足りないので
夢ニドラン♀、夢ザングース、夢アイアントのボールを教えて頂ければ幸いです。
@w0218alzlv/しゅう18/01/11 20:04
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>425 @Pokemon_Soul/影縫@狐面さん
交換予定の時間前となりましたのでご連絡します。
交換は21:00からで問題無いでしょうか?
@w0218alzlv/しゅう18/01/09 20:55
w0218alzlv出夢スバメ(ムンボ入りばくおんぱ遺伝A抜け5V)
>>12
今以降の時間で寝るまででしたら対応可能です。
お返事の際はせめて「>>」を付けてリプを送って下さい。
出来る限り見に来ていますがいきなり今からと言われても困りますので。
@w0218alzlv/しゅう18/01/09 20:23
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>423 @Pokemon_Soul/影縫@狐面さん
かしこまりました。
では明日の21:00にお願いしますね。
@w0218alzlv/しゅう18/01/08 22:55
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>421 @Pokemon_Soul/影縫@狐面さん
お久しぶりですこんばんは
コメントありがとうございます。
日本 陽気逆6V inプレミア、意地6U inプレミア⇔ヘビボ夢ケロマツ、ムンボ夢ミズゴロウ
了解しました。

一応注意ですが、テンプレートを使用して下さいね。少し読みづらいので^^;
只今から捕獲に入るので3〜40分程お時間頂きます。
交換はその後で宜しいですか?
@w0218alzlv/しゅう18/01/08 22:44
w0218alzlv出夢スバメ(ムンボ入りばくおんぱ遺伝A抜け5V)
こんばんは
スバメと飴1つ是非交換して頂きたいです。
ご検討よろしくお願いします。
@w0218alzlv/しゅう18/01/08 20:44
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>419 @nlc310/ユリィトさん
不備がない様で良かったです。
改めて、交換ありがとうございました。
こちらこそ、また機会がありましたら宜しくお願い致しますね(^_^)
@w0218alzlv/しゅう18/01/07 23:59
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>417 @nlc310/ユリィトさん
交換ありがとうございました。
メタモンに不備はありませんか?
ご確認を必ずお願いします。

こちらのガンテツボールは全て問題ありませんでした。
@w0218alzlv/しゅう18/01/07 23:55
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>415 @nlc310/ユリィトさん
いえいえ、お気になさらないで下さい。
色々とタイミングが悪かったんだなと何となく感じているので大丈夫です🙆
では30分からお願いしますね。
@w0218alzlv/しゅう18/01/07 23:10
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>413 @nlc310/ユリィトさん
はい、今から可能です。
フェスサークルでお待ちしていますね
@w0218alzlv/しゅう18/01/07 22:55
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>410 @nlk310/ユリィトさん
なるほど、そういうことでしたら今日は無理かなぐらいの気持ちでいますね。
私はつい一昨日3DSから2DSに引っ越しするのに手間取って予想以上に時間がかかってしまったので物凄く実感してます…
NNも了解しました。

では後ほど交換が可能でしたらご連絡をお願いしますね。
@w0218alzlv/しゅう18/01/07 18:07
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>408 @ricky_rugby15/RICKYさん
不備が無いようで良かったです。
こちらこそ交換ありがとうございました。
UB2体にテラキオンというとんでもないメンツも頂けてかなり動揺してます(笑)
有り難く頂きます( ̄^ ̄)ゞ

また機会がありましたら宜しくお願いしますね。
@w0218alzlv/しゅう18/01/07 10:12
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>406 @ricky_rugby15/RICKYさん
交換ありがとうございました。
メタモンに不備はありませんか?
ご確認を必ずお願いします。

こちらはポイマ4つ確かに受け取りました。
@w0218alzlv/しゅう18/01/07 10:07
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>402 @ricky_rugby15/RICKYさん
おはようございます
交換予定のお時間前となりましたのでご連絡します。
交換はこの後10:00からで大丈夫でしたか?
@w0218alzlv/しゅう18/01/07 09:55
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>403 @nlk310/ユリィトさん
おはようございます
コメントありがとうございます。
イタリア6V⇔レベボ、ヘビボ、ムンボ、ラブボ各2個 計8個 了解しました。
メタモンのNN等の指定はありませんでしたか?

交換のお時間もそれで問題ないです。
では本日1/7(日) 23:00からお願いしますね。
@w0218alzlv/しゅう18/01/07 08:00
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>400 @0free0dom0/「 」さん
不備が無いようで良かったです。
交換ありがとうございました。
こちらこそ、また機会がありましたら。
@w0218alzlv/しゅう18/01/06 22:26
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>398 @0free0dom0/「 」さん
メタモンに不備はありませんか?
ご確認をお願いします。

ヘビボ、ラブボ確かに受け取りました。
@w0218alzlv/しゅう18/01/06 22:03
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>395 @0free0dom0/「 」さん
交換予定の時間前となりましたのでご連絡します。
交換は22:00からで問題無いでしょうか?
@w0218alzlv/しゅう18/01/06 21:55

スポンサーリンク