ポケモントレード

@w0218alzlv コメント履歴 (749件)

w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>306 @coffee_float_48/バニラアイスさん
交換予定のお時間前となりましたのでご連絡します。
交換は22:00からで大丈夫でしょうか?
@w0218alzlv/しゅう17/12/25 21:58
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>315 @poke_n_orm/orm_pokeさん
ORASの時に国際孵化していた時の余りでしたので親名が違っていました。混乱させてしまったらすみません;;
ぜひ今回のメタモンで国際孵化にチャレンジしてみてはいかがですか?(悪魔の微笑)
@w0218alzlv/しゅう17/12/25 21:53
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>314 @poke_n_orm/orm_pokeさん
不備が無い様で良かったです。
今回も交換本当にありがとうございました!
ガンテツ御三家好きなのでこれだけご用意して頂けるのは本当に嬉しいです(o^^o)

今は他に欲しいおしゃぼがすぐに思いつかないですが、また何かあった際にお声掛けして貰えるとありがたいです…!!
また機会がありましたら宜しくお願いします(。-_-。)
@w0218alzlv/しゅう17/12/25 21:49
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>312 @poke_n_orm/orm_pokeさん
交換ありがとうございました。
メタモンに不備はありませんか?
ご確認を必ずお願いします。

こちらのガンテツ御三家、ラブボは全て問題ありませんでした。
@w0218alzlv/しゅう17/12/25 21:43
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>310 @poke_n_orm/orm_pokeさん
ちょうどタイミング良くたった今準備が整いましたのでこれからは如何でしょうか?
一応、フェスサークルに潜っていますね。
@w0218alzlv/しゅう17/12/25 21:28
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>308 @poke_n_orm/orm_pokeさん
おお、もうご準備出来ましたか!
まさかこんなに早くご用意して頂けるとは思っていなかったのでまだメタモンの準備が整っていなかったです^^;

これから捕獲に入るので4〜50分ほどお時間がかかります。
今日ですと交換可能な時間帯はいつ頃でしょうか?
@w0218alzlv/しゅう17/12/25 20:43
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>302 @poke_n_orm/orm_pokeさん
お久しぶりです…と言うほど久しぶりでもないですがおはようございます。
コメントありがとうございます。

イタリア 臆病氷(NN:ghiaccio)inプレミア、図太い炎(NN:fiamma)inプレミア
日本 控えめA0地面(NN:じめん)inプレミア、穏やかA0岩(NN:いわ)inプレミア
計レート6
⇔
夢キモリ inムーン
夢ヒコザル inレベル、スピード
夢ミズゴロウ inヘビー
夢ナエトル inムーン
ラブボ×2
計レート6

以上の予約、了解しました。
念の為確認なのですが、めざ氷メタモンの最後の文字は0(ゼロ)では無く、o(オー)で相違ありませんか?
@w0218alzlv/しゅう17/12/25 07:10
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>301 @coffee_float_48/バニラアイスさん
初めましておはようございます。
コメントありがとうございます。

イタリア 臆病岩⇔夢フシギダネ inムーン、ポイマ×2
了解しました。
交換は本日12/25(月)の22:00からは如何でしょうか?
もしご都合が悪い様でしたら、私の対応可能時間内で他の時間帯をご指定下さい。
@w0218alzlv/しゅう17/12/25 06:49
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>300 @god_114514/かみさん
すみません、リプが無かったので気付かなかったです。

普段はテンプレートを使用してないためお返事しない所ですが…最初の方に書いてある「新規捕獲」の意味が分からなかったのかと思ったのでお返事します。
そもそも乱数とは、本来あるべき事象を自分に都合良い結果となるように操作するものとなります。ですのでポケモン界ではグレーゾーン扱いされており、毛嫌いする人もいる訳です。

こういったことを踏まえ、こちらの提供するメタモンはBWの【野生で出てくる】メタモンを捕まえるため(本来遭遇するだけでは低個体値にしかなりませんが)、都合の良い結果となるよう意図的に操作し6VやA05Vなどのメタモンが得られる訳ですね。

ですのでメタモンが〈いなくなる〉ということは100%有りません。野生なら無限に出てきますからね。
まああるとしたらカセットが無くなるとか、バグったとか、そういった事ぐらいですがその場合はこちらできちんとお知らせするので気になさらないで下さい。

もしこれでも伝わらない様でしたら私ではもう手に負えないのでお引き取り願うことになります。その際は申し訳ないです。
@w0218alzlv/しゅう17/12/25 06:41
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>297 @poke_n_orm/orm_pokさん
不備がないようで良かったです。
はい、こちらも問題ありませんでした。
ドリボのナエトルもありがとうございます…!!
ドリボコンプをしようかと思っていたので助かりました(笑)

また機会がありましたら宜しくお願いします^_^
@w0218alzlv/しゅう17/12/23 20:29
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>295 @poke_n_orm/orm_pokさん
交換ありがとうございました。
メタモンに不備はありませんか?
ご確認をお願いします。
こちらは問題ありませんでした。
@w0218alzlv/しゅう17/12/23 20:25
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>293 @poke_n_orm/orm_pokさん
今度こそお待たせ致しました。
交換はこれからで大丈夫ですしょうか?
こちらはフレコを登録次第潜りますね。
@w0218alzlv/しゅう17/12/23 20:17
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>291 @poke_n_orm/orm_pokさん
すみません、確認した所性格が間違っていたのでまた捕獲に入ります。
15分程時間がかかるかと思います。
申し訳ないですm(_ _)m
@w0218alzlv/しゅう17/12/23 20:05
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>289 @poke_n_orm/orm_pokさん
お待たせ致しました。
交換の準備が整いましたのでご連絡します。
交換はこれからで大丈夫でしょうか?
@w0218alzlv/しゅう17/12/23 20:02
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>287 @poke_n_orm/orm_pokeさん
初めましてこんばんは
コメントありがとうございます。
イタリア 意地6V inプレミア、臆病6U inプレミア(NN:デフォのまま)⇔ルアボ夢ゼニガメ、フレボ夢ナエトル、ポイマ×4
了解しました。

これから捕獲に入るので交換まで3〜40分ほどお時間頂くと思いますがよろしいですか?
@w0218alzlv/しゅう17/12/23 19:34
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>285 @Pokemon_Soul/影縫@狐面さん
了解しました( ̄^ ̄)ゞ
もし気が変わってアチャモが欲しくなったらいつでも言って下さいね。

はい、これからも頑張ります!
フレボキモリの呪いも払拭出来たので!!(笑)
@w0218alzlv/しゅう17/12/23 08:48
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>282 @Pokemon_Soul/影縫@狐面さん
不備がない様で良かったです。
交換ポケモンの体数が3体で済むかなと思っていたのでアチャモは夢ではなく通常特性になってしまいました。申し訳ないです。

もしご希望でしたら加速アチャモの方とお取り替えしますが如何でしょうか?(孵化に少々お時間頂きます。)
@w0218alzlv/しゅう17/12/22 22:17
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>279 @Pokemon_Soul/影縫@狐面さん
交換ありがとうございました。
メタモンに不備はありませんか?
ご確認を必ずお願いします。

こちらのミズゴロウ、キモリ、ヒコザルに不備はありませんでした。
@w0218alzlv/しゅう17/12/22 22:06
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>279 @Pokemon_Soul/影縫@狐面さん
いえいえ、こちらが予定の時間にちゃんと対応出来なかったせいでお待たせしてしまったのが悪かったです。
ではフェスサークルでお待ちしていますね。
@w0218alzlv/しゅう17/12/22 22:02
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>277 @Pokemon_Soul/影縫@狐面さん
お待たせ致しました。
メタモンの準備が整いましたのでご連絡します。
交換はこれからでも大丈夫でしょうか?
@w0218alzlv/しゅう17/12/22 21:50

スポンサーリンク