ポケモントレード

@w0218alzlv コメント履歴 (749件)

w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>224 @S6aQKaP3LApvj33/たまたまさん
不備がない様で良かったです。
改めて、交換ありがとうございました。
お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
@w0218alzlv/しゅう17/11/30 21:15
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>221 @S6aQKaP3LApvj33/たまたまさん
交換ありがとうございました。
メタモンに不備はありませんか?
ご確認を必ずお願いします。
@w0218alzlv/しゅう17/11/30 21:10
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>219 @S6aQKaP3LApvj33/たまたまさん
すみません、バトルエージェントに潜ってしまい少し時間がかかってしまいました申し訳ないです。
今から申し込みますね。
@w0218alzlv/しゅう17/11/30 21:05
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>217 @kasupippi52/ニケさん
お気遣い本当にありがとうございます…!!
おしゃぼ大好きなので凄く嬉しいです!

メタモンに不備がない様で良かったです。
また機会がありましたら是非宜しくお願いします。(^O^)
@w0218alzlv/しゅう17/11/30 20:09
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>214 @kasupippi52/ニケさん
交換ありがとうございました。
メタモンに不備はありませんか?
ご確認を必ずお願いします。

スピボヒトカゲと、フレボフシギダネを頂けたんですが宜しかったのでしょうか…?
レート的にももう一体イタリアメタモンをお出し出来ますが如何なさいますか?
@w0218alzlv/しゅう17/11/30 20:02
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>9 @kasupippi52/ニケさん
こんばんは
交換予定のお時間前となりましたが、ご都合は如何でしょうか?
もし都合が悪い様でしたらご連絡下さい。
@w0218alzlv/しゅう17/11/30 19:55
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>9 @kasupippi52/ニケさん
こんにちは
交換時間の件なのですが、本日の20:00からで問題無いのでお知らせします。
時間を早めることも可能なのでその際はご連絡を頂ければと思います。
@w0218alzlv/しゅう17/11/30 15:05
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>208 @pokesharo/syさん
初めまして、おはようございます。
コメントありがとうございます。
日本産 控えめA05V(NN:A0)、勇敢S05V(NN:S0)⇔銀冠×4
いずれも6世代でのお渡しですね。かしこまりました。
交換のお時間ですはまだ何とも言えないですか20:00以降でしたら恐らく対応可能になるかと思います。
詳細は後ほどお伝えしますが、どちらかの日の20:00以降になると思いますとだけ。
@w0218alzlv/しゅう17/11/30 09:14
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>207 @3ktfWm61ky0DqnH/りもあ.ポケのん。さん
イタリア 穏やか6V(NN:v-6)、照れ屋6U(NN:6-U)
いずれも6世代でのお渡し希望ですね。かしこまりました。
XでのTNは何でしょうか?こちらのXでのTNは「えりり」となります。

交換のお時間ですが、12/2(土)21:00からで問題ありません。
@w0218alzlv/しゅう17/11/30 09:07
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>204 @S6aQKaP3LApvj33/たまたまさん
かしこまりました。
では明日の21:00からお願いします。
@w0218alzlv/しゅう17/11/29 22:34
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>200 @S6aQKaP3LApvj33/たまたまさん
こんばんは
コメントありがとうございます。
イタリア 意地6V⇔マスボ×1
了解しました。

交換時間は明日以降の22:10〜のことだと思いますが、具体的な日付はいつでしょうか?
@w0218alzlv/しゅう17/11/29 22:22
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>192 @daifuku0999/大福さん
すみません、時間ミスってますね。
20:20以降ではいつ頃がよろしかったでしょうか?
@w0218alzlv/しゅう17/11/29 22:15
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>198 @pokeaka_ku/なるさん
不備が無い様で良かったです。
改めて、交換ありがとうございました。
こういうミスは最初してしまえば後は慣れでどうにでもなるのでお気になさらずに^^

また機会がありましたら宜しくお願いしますね。
@w0218alzlv/しゅう17/11/29 22:08
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>196 @pokeaka_ku/なるさん
交換ありがとうございました。
メタモンに不備はありませんか?
ご確認を必ずお願いします。

フレコは12桁もありますからね。1つ数字が逆になっても意外と気づきにくいんですよね…
結構間違ってる方がいらっしゃいますから仕方ないと思います。
@w0218alzlv/しゅう17/11/29 22:01
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>175 @pokeaka_ku/なるさん
こんばんは
交換予定のお時間前となりましたが、ご都合は如何でしょうか?
もし都合が悪い様でしたらご連絡下さい。

また、なるさんの設定されているフレンドコード「3135-9390-4999」なのですがお間違いではありませんか?
何度入力しても間違っていますと表示が出てしまうので。
@w0218alzlv/しゅう17/11/29 21:54
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>192 @daifuku0999/大福さん
こんばんは
再度のコメントありがとうございます。
日本 図太い炎1⇔銀冠×2
了解しました。

交換のお時間ですが、なんだか今日はネットの調子が悪いので明日の20:00ではどうでしょうか?
@w0218alzlv/しゅう17/11/29 21:46
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>190 @Uk981055473/Uk9さん
不備が無いようで良かったです。
突然ぽろっと出てくる色違いも国際孵化の醍醐味ですからね。頑張って下さい!
また機会がありましたら宜しくお願いしますね。
@w0218alzlv/しゅう17/11/29 19:32
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>188 @Uk981055473/Uk9さん
交換ありがとうございました。
メタモンに不備はありませんか?
ご確認をお願いします。
@w0218alzlv/しゅう17/11/29 19:21
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>186 @Uk981055473/Uk9さん
ご連絡ありがとうございます。
20分からとの事ですが前の方からまだ連絡を頂けていないので、今からでも可能です。
こちらフレコ登録次第潜りますね。
@w0218alzlv/しゅう17/11/29 19:06
w0218alzlv求)アイテム、おしゃぼ 出)6Vメタモン等
>>184 @akaaokimikuro/あかあおさん
不備が無いようで良かったです。
こういうものは慣れですからね。最初の頃は仕方ないですよ^〜^
改めて、交換ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いしますね。
@w0218alzlv/しゅう17/11/29 18:39

スポンサーリンク