ポケモントレード

@thun_mituamiko コメント履歴 (100件)

スポンサーリンク

thun_mituamiko出)5世代配信 など 求)PDW限定ポッチャマ♂
>>9
いえいえ!こちらこそすみません。
腹痛大丈夫ですか??

交換ありがとうございました。
個体値も5V確認とれました!ありがとうございます
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/02 19:48
thun_mituamiko出)5世代配信 など 求)PDW限定ポッチャマ♂
>>5
そちらに交換申し込みをしても
お返事がないのですが、交換できますか?
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/02 19:42
thun_mituamiko【出】国際孵化余り 【求】アイテムなど
>>143
了解いたしました。
ちなみに午前中はいつまで可能でしょうか?

とりあえず5Vc24夢特性陽気イーブイ♂
こらえる じたばた しぜんのめぐみ遺伝
の子は孵化させました。

ついでに親の子とかもいりますか?
ただ単に陽気の性格が居なかったので孵化させただけのもので夢特性陽気イーブイ♀6Vの子です。
遺伝は何もないものです。
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/02 19:41
thun_mituamiko出)5世代配信 など 求)PDW限定ポッチャマ♂
転送完了したので今そちらに交換申し込みしております
セレナ という名前が私のトレーナー名です
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/02 19:25
thun_mituamiko出)5世代配信 など 求)PDW限定ポッチャマ♂
>>6
今からでも大丈夫ですよ!

ポケムーバーで送り終わったのですぐ出来るかと思います
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/02 19:15
thun_mituamiko出)5世代配信 など 求)PDW限定ポッチャマ♂
>>3
わかりました!
Twitterでふしぎなカードの提示をおこないますね。

ちなみにですが本日であればいつでも可能です。
22時30分でよろしいですか?
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/02 18:59
thun_mituamiko【出】国際孵化余り 【求】アイテムなど
>>140
ありがとうございます!
今オフセットを求めてる所なのでもうすぐ出来そうです。

ちなみにいつ頃交換可能でしょうか??
本日と明日はお休みなのでいつでも大丈夫です。
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/02 18:25
thun_mituamiko出)5世代配信 など 求)PDW限定ポッチャマ♂
>>1
こんにちは
ありがとうございます。

映画館メロエッタ可能です。
性格 個体値で希望があれば言ってください。
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/02 18:18
thun_mituamiko【出】国際孵化余り 【求】アイテムなど
>>137
ありがとうございます。
ではmarineでお願いします。

その3匹だけで大丈夫です。
孵化乱数なのでそんなに難しくないです!

初期シード 2016年11月1日16時1分31秒 ecd31c0b1445b336 
28 31 31 24 19 15 S-先 D-後 H-後
HDSは親からの遺伝で生まれてくる子は
31 31 31 24 31 31となります。
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/02 17:35
thun_mituamiko【出】国際孵化余り 【求】アイテムなど
>>132
わかりました。
じたばた こらえる しぜんのめぐみ遺伝5VC抜け夢イーブイ♂ですね!

レートはそれでかまいませんよ!
追加でムウマもいただけたらうれしいです。
ちなみにムウマはNN変更は可能でしょうか?
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/02 17:03
thun_mituamiko【出】国際孵化余り 【求】アイテムなど
>>130
お返事ありがとうございます!
ドーブルがあるのと調べて見たところBWからすべて遺伝可能なのですべて遺伝させましょうか?
陽気、♂ですね!わかりました。色は通常でよろしいですか?
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/02 16:34
thun_mituamiko【出】国際孵化余り 【求】アイテムなど
こんにちは初めまして!
こちらだせる物は5世代乱数でよければ遺伝5V夢イーブイ出せます。希望があれば性別、色違い、性格も出来ますが、ボールはモンボになります。(ID乱数をしてるため表00000の裏03550です) 

こちらの希望は夢ヒトモシとフラベベです。
お返事を待ってます。お答えをいただいてから初期シードをだすのでお時間を少し頂くと思います。
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/02 09:45
thun_mituamiko(ハロウィン)【出】色ポケモンなど 【求】夢とドリーム
>>102
個体値の確認もしました!大丈夫です。
大切に育てさせていただきます!
交換ありがとうございました
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/10/23 23:09
thun_mituamiko(ハロウィン)【出】色ポケモンなど 【求】夢とドリーム
交換ありがとうございました!!ポイントアップも頂いてしまって申し訳ないです。また機会がありましたら交換よろしくお願いします!!
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/10/23 23:02
thun_mituamiko(ハロウィン)【出】色ポケモンなど 【求】夢とドリーム
あ、忘れてました><
すみません。NNは かぼちゃ でお願いします!!
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/10/23 22:47
thun_mituamiko(ハロウィン)【出】色ポケモンなど 【求】夢とドリーム
>>97
すみません!お気遣いありがとうございます。
では23時にお願いしたいです!
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/10/23 22:35
thun_mituamiko(ハロウィン)【出】色ポケモンなど 【求】夢とドリーム
>>95
私的にはそこまでのものじゃないと思ってしまったので…すみません。><
ハピナスの件は了解しました。性格は次捕獲したものにします。今帰宅途中なので22:40ごろを目安にしていただければ嬉しいです。ちなみに今日交換できる時間帯はいつまででしょうか?
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/10/23 22:13
thun_mituamiko(ハロウィン)【出】色ポケモンなど 【求】夢とドリーム
あ、書くの忘れてました!
ボールとNNの件は了解しました!
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/10/23 11:16
thun_mituamiko(ハロウィン)【出】色ポケモンなど 【求】夢とドリーム
>>92>>93
全然構いませんよ!むしろオシャボに興味がないのと自分用アノプスはちゃんとあるので譲ってもいいくらいです。
むしろ高個体色バケッチャ♂と釣り合ってるかどうかなんですが…もしあれであれば夢ジーランス♀も余り物があったので譲れます。(こちらは別カセットのなので下記2匹と親名は違いますが自己産で今からのハイリンクの森での捕獲&こちらもNN.ボール変えられます。)

本日は仕事があるので22時半以降になります。
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/10/23 11:08
thun_mituamiko(ハロウィン)【出】色ポケモンなど 【求】夢とドリーム
こんにちは初めまして!
色バケッチャ♂がほしいです。
こちらは夢アノプス♀、夢ハピナス提供できます。
ちなみに余り物で今からハイリンクの森で捕まるため性格を粘ることが出来ます。(ボールもドリボ以外選択可能です。NNも変えられます)
もし不安であればTwitterで写真を貼ります。

それ以外の物はタマゴなら可能ですが五世代で孵化させるためモンスターボールのみになります。(こちらは乱数可能です。)
お答えお待ちしております。
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/10/23 01:03

スポンサーリンク