ポケモントレード

@thun_mituamiko コメント履歴 (100件)

スポンサーリンク

thun_mituamiko出)5世代配信 など 求)PDW限定ポッチャマ♂
>>21
そうですよね(´・_・`)
了解しました。そちらでももう無理となったら言ってください。出来なくてもその時はジーランスだけ差し上げますね。

了解しました!ジーランスとガーディですね!
性格は意地っ張り、陽気辺りを狙ってみようかと思います。
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/16 21:09
thun_mituamiko出)5世代配信 など 求)PDW限定ポッチャマ♂
>>19
ありがとうございますm(__)m
もし何週間もかかって出ないようならこちらも諦めます。

新しく書いた子達も同じく余り物です。
自分用はあるのでおすそ分けできます。
そうですよね。結局はその人達自身でレートは決めないといけないですよね。
実際ジーランス以外も特に使う理由がないので今回、ジーランスとあと1匹お出しする形でよければそうします。
手間がかかるようであればもう1匹出します。
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/16 17:45
thun_mituamiko出)5世代配信 など 求)PDW限定ポッチャマ♂
>>17
特性の件についてはランダムなので承知しております。遺伝もわざわざありがとうございます。あまり無理せずでお願いします。m(__)m

かまいませんよ!ジーランスと後数匹ですね。
ボックスと森を確認した所
ロコン、ガーディ、サニーゴの他に
B産ハイリンクの森
ニドラン♀、トゲピー、ドジョッチ
レディバ、カラカラ
B2産ハイリンクの森
スカンプー、タブンネ、ズルック、イトマル
あとはAR産ツボツボ、チルット、ドーミラー、リオル
が2匹目いました。(他に漏れはないと思いますが、あったらすみません。)
全てハイリンクの森に放置しっぱなしの余り物です。
ちなみに前回同様NNやボールも選択可能です。[今回の希望はドリボオンリーですよね。]
証拠として画像はTwitter上で貼ります。性格の件もチョイスできたら粘っときます。

私はPDW産のポケモンがどの位のレートかよくわかりません。´д` ;
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/16 02:23
thun_mituamiko出)5世代配信 など 求)PDW限定ポッチャマ♂
>>15
性格は臆病、特性はできれば頬袋がいいです。
性別は特にこだわりがありません、どちらでも大丈夫です

了解しました。ロコン、ガーディ、サニーゴの親名はフィディオ(前に差し上げたアノプスの親名と同じ)ジーランス(親名はカズマ[B2の自己PDW産]になります。
余り物なのでいくつか差し上げます。性格も粘ることができます。ハイリンク乱数はちょっと面倒なのでできません。
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/15 20:59
thun_mituamiko出)5世代配信 など 求)PDW限定ポッチャマ♂
デデンネですが、ボールはゴージャスでお願いします!
遺伝はできればかいでんぱをお願いしたいです。難しい際は特に入れなくても大丈夫です!
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/15 19:58
thun_mituamiko出)5世代配信 など 求)PDW限定ポッチャマ♂
>>12
こんばんは!お久しぶりです。
本当ですか?!お時間かかってもいいのでお願いしたいです(;▽;)

可能ですよ!
PDW産の元の子がよければロコン、ガーディ、サニーゴ、ジーランス、ガルーラ、マリル、フカマルあたりがダブってます。他が欲しい際は孵化でよければ可能です。(その際親を6世代へと送ります)
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/15 19:55
thun_mituamiko【一時休止中】求]孵化余り
ぽけらみ様
交換ありがとうございました。個体値等確認をしておりますが万が一があるのでご確認をお願いします!
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/09 20:30
thun_mituamiko【一時休止中】求]孵化余り
>>45
了解しました!
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/09 20:12
thun_mituamiko【一時休止中】求]孵化余り
>>43
可能ですよ!!
では20時半ごろ出来ますでしょうか?
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/09 16:33
thun_mituamiko【一時休止中】求]孵化余り
>>41
ポケモンは大丈夫ですが、明日も仕事が早いのでできれば夜10時ごろ交換出来ないでしょうか?
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/09 06:33
thun_mituamiko【一時休止中】求]孵化余り
てったー様
交換ありがとうございました。
個体値、性格は確認しておりますが一応確認をお願いします!
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/08 22:35
thun_mituamiko【一時休止中】求]孵化余り
>>36
こんにちは。ありがとうございます。
でしたら本日の22時半頃にお願いしてもいいですか?
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/08 18:46
thun_mituamiko【一時休止中】求]孵化余り
>>33
了解しました!
こちらはもう孵化し終わっております。
ですが、今仕事終わりなので3dsがございませんので帰ってからの交換になります
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/08 16:42
thun_mituamiko【一時休止中】求]孵化余り
>>32
こんにちは
でしたら
夢特性ヤンチャム
夢特性マーイーカ
を希望します。

NNと控えめ了解しました!
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/08 16:17
thun_mituamiko【一時休止中】求]孵化余り
>>29>>30
こんばんは
でしたら
夢特性シュシュプ@ヒール
夢特性ヌメラ@ダイブ
夢特性メレシー@モンボ
夢特性ヤヤコマ@ゴージャス
が欲しいです。

NNと図太い、穏やか了解しました。
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/08 00:02
thun_mituamiko【一時休止中】求]孵化余り
>>27
コメントありがとうございます。
ご提供してくださるポケモンですが他の方よりいただいたので今回は断らせていただきます。
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/07 22:09
thun_mituamiko【一時休止中】求]孵化余り
けん様
交換ありがとうございました。個体値等確認はしてますが一応確認をお願いします!
ボクレー通信進化だったの忘れてました。またやらかしました。(´;Д;`)手間をかけてすみません
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/07 17:36
thun_mituamiko【一時休止中】求]孵化余り
>>22
了解しました!
では今からお願いします!
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/07 17:28
thun_mituamiko【一時休止中】求]孵化余り
>>19
ありがとうございます(´;Д;`)
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/07 17:23
thun_mituamiko【一時休止中】求]孵化余り
>>18
NN了解しました!
ポケムーバー使って只今送っております。
いつ頃交換可能でしょうか?
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/07 17:22

スポンサーリンク