ポケモントレード

@thun_mituamiko コメント履歴 (100件)

スポンサーリンク

thun_mituamiko【一時休止中】求]孵化余り
>>13
他は特に大丈夫です!

後控えめをもう1匹孵化させれば終わります。
NNどうしましょうか?
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/07 17:06
thun_mituamiko【一時休止中】求]孵化余り
すみませんちゃん付けはいらなかったですね。すみません。
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/07 17:03
thun_mituamiko【一時休止中】求]孵化余り
撲殺天使★クラゲちゃん様
交換ありがとうございました!こちらでも個体値確認はしておりますが一応念のため個体値確認をお願いします
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/07 17:02
thun_mituamiko【一時休止中】求]孵化余り
>>11
了解しました!
今送り終わったので先に潜っていただければうれしいです><
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/07 16:54
thun_mituamiko【一時休止中】求]孵化余り
>>8
NN了解しました!
今から可能ですが、ポケモンムーバーで連れてくるので少々お待ちください。
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/07 16:50
thun_mituamiko【一時休止中】求]孵化余り
>>7
フレンドサファリ産の夢特性フォッコってありますか?
もしございましたら
夢特性フォッコorテールナー@ゴージャス
夢特性ペロッパフ@ヒール
夢特性タマザラシ@ダイブ
夢特性ケロマツ@ダイブ
でお願いします。♀12,5%の子もいるのでこの四体で大丈夫です。

控えめ2匹と臆病1匹ですね。わかりました。
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/07 16:47
thun_mituamiko【一時休止中】求]孵化余り
誤字、脱字、失礼しました。
>>5
もうしわけないのですが♂固定にしておりますのでこちらのシードでは♀は絶対に出ません。
ニコル了解しました。2匹とも同じニックネームにしますか?

できればですが、夢ケロマツ(高個体でなくてもかまいません)もいただければうれしいです。
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/07 16:29
thun_mituamiko【一時休止中】求]孵化余り
>>3
こんにちは!
でしたらロトム以外を希望してもいいですか?

図太いと控えめですね、大丈夫です。
NNつけてのお渡しになるのですが、どういたしますか?
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/07 16:18
thun_mituamiko【一時休止中】求]孵化余り
>>2
こんにちは!
こちらとしては特に技遺伝などしてないので、そちら1〜2体程度出していただければかまいません。レート的に釣り合わない等がありましたら指摘してください。
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/07 16:09
thun_mituamikoデント アニメ記念!
久遠様
交換ありがとうございます!
こちらでも確認はしておりますが一応個体値の確認をお願いします!
おしゃぼクチートありがとうございます(*'▽'*)
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/07 11:09
thun_mituamikoデント アニメ記念!
久遠様
先に潜ってますね!
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/07 11:01
thun_mituamikoデント アニメ記念!
>>46
了解しました!

マッギョのスリッパとか買おうか悩みましたけどやめました笑
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/07 10:53
thun_mituamiko【募集一時停止】【出】おしゃボ夢♀/海外産メタモン/配信ポケモン/各種アイテム 【求】未所持配信ポケモン
こんにちははじめまして!
4世代の配信でなんでもよければ
サトシのピカチュウ(07150)
NZマナフィ(08110)
でしたら提供できます。
不思議なカードも提示できます。
4世代乱数ですがid乱数しかまだやったことがないので配達員乱数はできません。

欲しいポケモンはPCシェイミです。
ちなみに乱数で臆病5Vorめざ氷理想個体値を探しております。
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/06 15:12
thun_mituamikoデント アニメ記念!
メテオライト様
交換ありがとうございました!
色違いヤナップぱっと見わかりづらいですよね。孵化させて思いました。個体値はサブウェイで確認しましたが万が一があるので確認お願いします!
サンのみもありがとうございます!
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/06 14:16
thun_mituamikoデント アニメ記念!
>>42
無理をいってすみません!
今潜りました!
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/06 14:13
thun_mituamikoデント アニメ記念!
>>40
ありがとうございます( °ω°*)
ポケバンクから送ってるのでもし今からできるのでしたら、本日の14:15頃に出来ないでしょうか??
都合が悪い場合は言ってください!
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/06 14:06
thun_mituamikoデント アニメ記念!
>>38
いえいえ笑
ポケセンでマッギョシリーズ売ってましたよね
NN了解しました!

でしたら明日のam11時ごろお願いしたいです!
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/06 13:32
thun_mituamikoデント アニメ記念!
久遠様
2001 8/2 21:2 23秒 31 23 19 6 31 20 81ff62176901c479 HBC 先 オフセット55
通常特性(柔軟)色違いマッギョ♂HBCDVA23S20
できております。いつ交換できるかお願いします。
後NNについてなのですが五世代は5文字なのでそちらが入りません。他に希望のNNはございますか?

私は本日中午後3時まで大丈夫です
明日は丸一日休みなのでいつでも可能です
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/06 13:02
thun_mituamikoデント アニメ記念!
メテオライト様
おまたせしました。
2000年9/13 2:32 21秒 17 21 30 31 31 0 HS後 A先
1151247af4fdb826 65 オフセット47
親遺伝をして31 30 30 31 31 31となります。
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/06 12:54
thun_mituamikoデント アニメ記念!
なりた様
交換ありがとうございました!
長くなってしまい待たせてしまってすみませんでした。
こちらで個体値の確認はしておりますが一応確認をお願いします。

ツアー楽しんできます(*'▽'*)
ありがとうございます!
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/06 11:51

スポンサーリンク