ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(ハロウィン)【出】色ポケモンなど 【求】夢とドリーム

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

ハッピーハロウィン!!

代行・おしゃぼ

【レート1】
群れ、フレサファ、サーチ捕獲代行
孵化、育成代行
キャタピー♀inコンペ
プラスル♀inスピード・ラブラブ
マイナン♀inムーン・ヘビー
ドーブル♀inレベル
HGでのガンテツボール・コンペ捕獲代行(ハロウィン限定、カビゴンなど一匹だけのは×)
ポイア
進化石
所持フレサファ
http://hikariruki015.blog.fc2.com/blog-entry-14.html

色違い

国際孵化色違い【レート4】
特大のはずバケッチャ♂inヒール(HBCDS)@変わらずの石
わんぱく、おみとおし
ギフトパス、かなしばり、みちづれ

ケロマツ♂inダーク(HCDS)
ひかえめ、げきりゅう
どくびし

シシコ♀inゴージャス(HACS)
臆病、きんちょうかん
あくび、なかまづくり、ほのおのうず、よこどり

サファリ産色違い【レート2】
イーブイ♂inネット(AC)
ずぶとい、きけんよち

カエンジシ♀inリピート(AC)
うっかりや、とうそうしん

チラーミィ♀inヒール(CS)
いじっぱり、メロメロボディ

欲しいモノ

【改造・コピー・一番最初の親はミラクル産】ではない自己産でお願いします。
全て個体・性格・遺伝不問

夢御三家

【レート2】(性別不問)
チコリータ、ヒノアラシ
キモリ、ミズゴロウ
ナエトル、ヒコザル、ポッチャマ

ドリボ・PDW限定のおしゃぼ

【レート1】
夢未解禁♀(ドリームボール)
夢♀率:50%以上

【レート2】
夢♀率:25%

【レート3】
夢♀率:12.5%

【改造・コピー・一番最初の親はミラクル産】ではない自己産でお願いします。
未所持ドリボ夢(通常)♀リスト
カントー
キャタピー・ビードル・ポッポ・コラッタ・オニスズメ・アーボ・ニドラン・ピッピ・ロコン・ナゾノクサ・パラス・コンパン・ディグダ・ニャース・コダック・マンキー・ガーディ・ニョロモ・ケーシィ・ワンリキー・マダツボミ・メノクラゲ・イシツブテ・ポニータ・カモネギ・ドードー・パウワウ・ベトベター・シェルダー・ゴース・イワーク・スリープ・クラブ・タマタマ・カラカラ・ベロリンガ・ドガース・サイホーン・タッツー・トサキント・バリヤード・ストライク・ルージュラ・エレブー・ブーバー・カイロス・オムナイト・カブト・カビゴン・ミニリュウ

ジョウト
レディバ・イトマル・チョンチー・ネイティ・ウソッキー・ハネッコ・エイパム・ヒマナッツ・ヤンヤンマ・ウパー・ヤミカラス・ムウマ・ソーナンス・キリンリキ・クヌギダマ・グライガー・ブルー・ハリーセン・ヘラクロス・ヒメグマ・マグマッグ・ウリムー・サニーゴ・テッポウオ・デリバード・マンタイン・エアームド・ゴマゾウ・ドーブル・ミルタンク

ホウエン
ポチエナ・ケムッソ・ハスボー・タネボー・キノココ・ナマケロ・ツチニン・ゴニョニョ・マクノシタ・ノズパス・エネコ・ヤミラミ・クチート・ココドラ・アサナン・ラクライ・プラスル・マイナン・イルミーゼ・ロゼリア・ゴクリン・キバニア・ホエルコ・ドンメル・コータス・バネブー・パッチール・ナックラー・ザングース・ハブネーク・ドジョッチ・ヘイガニ・ヒンバス・ポワルン・カクレオン・カゲボウズ・ヨマワル・トロピウス・アブソル・ユキワラシ・タマザラシ・パールル・ジーランス・ラブカス・タツベイ

シンオウ
ムックル・コロボーシ・コリンク・ズガイドス・タテトプス・ミツハニー・パチリス・ブイゼル・チェリンボ・カラナクシ(西)・カラナクシ(東)・ニャルマー・スカンプー・ペラップ・ヒポポタス・スコルピ・グレッグル・マスキッパ・ケイコウオ・ユキカブリ

イッシュ
マメパト・ダンゴロ・モンメン・バスラオ(赤)・メグロコ・ユニラン・バニプッチ・エモンガ・リグレー・キバゴ・マッギョ・クリムガン・コマタナ・クイタラン

メッセージ

大変失礼ながら交換の前はフレコ、履歴を検索させていただき、
下記の方はお断りさせていただきます。

壱 改造・コピー容認サイトにご利用なさった方、
  またはそのようなポケモンを扱われる方。
弐 壱の方と交換をなさって、ご提供の子の元親が自己産ではない

他の場合も個人の判断で断ることがございますので、
申し訳ありませんがご了承ください。

26日からは不在なのでハロウィンは25日までです。

むしろBWからそのまま連れて来て不要になってしまった子でも大丈夫ですorz

投稿日時 : 2016/09/24 00:39

最終更新日時 : 2016/10/26 16:11

スポンサーリンク

コメント(92件)

thun_mituamiko103@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた
>>102
個体値の確認もしました!大丈夫です。
大切に育てさせていただきます!
交換ありがとうございました
良い評価(10人)
16/10/23 23:09
hikariruki102@hikariruki/翠
つん様:
交換ありがとうございました。
お渡しした子は大丈夫でしょうか?
こちらは夢ドリボを確認できました。
いただいた子は大切にします。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(50人)
16/10/23 23:02
thun_mituamiko101@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた
交換ありがとうございました!!ポイントアップも頂いてしまって申し訳ないです。また機会がありましたら交換よろしくお願いします!!
良い評価(10人)
16/10/23 23:02
thun_mituamiko100@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた
あ、忘れてました><
すみません。NNは かぼちゃ でお願いします!!
良い評価(10人)
16/10/23 22:47
hikariruki99@hikariruki/翠
つん様:
ずっと聞き忘れてすみません。
バケッチャのNNはいかがでしょうか?
良い評価(50人)
16/10/23 22:44
thun_mituamiko98@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた
>>97
すみません!お気遣いありがとうございます。
では23時にお願いしたいです!
良い評価(10人)
16/10/23 22:35
hikariruki97@hikariruki/翠
つん様:
こんばんは、お返事ありがとうございます。

こちらは1時まで大丈夫だと思いますので、ゆっくりしていただければと思います。
では捕獲や輸送なども含めて、交換は23時でいかがでしょうか?
ご検討よろしくお願いします。
お気をつけてお帰りくださいませ。
良い評価(50人)
16/10/23 22:19
thun_mituamiko96@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた
>>95
私的にはそこまでのものじゃないと思ってしまったので…すみません。><
ハピナスの件は了解しました。性格は次捕獲したものにします。今帰宅途中なので22:40ごろを目安にしていただければ嬉しいです。ちなみに今日交換できる時間帯はいつまででしょうか?
良い評価(10人)
16/10/23 22:13
hikariruki95@hikariruki/翠
つん様:
こんにちは、お返事ありがとうございます。遅くなってすみません。

釣り合うかどうかも皆様の基準ですが自分にとってはおしゃぼ化石のレートはかなり上だと思っての発言でした。
夢ジーランス♀も大変魅力ですがお出しできるポケモンは5v色ヒンバスや5v色シシコ♀、5v色ケロマツくらいです…;;
時間は了解しました。それまでも見にきますので、何かありましたらコメントください。
よろしくお願いします。
良い評価(50人)
16/10/23 13:58
thun_mituamiko94@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた
あ、書くの忘れてました!
ボールとNNの件は了解しました!
良い評価(10人)
16/10/23 11:16

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク