ポケモントレード

@thun_mituamiko コメント履歴 (100件)

スポンサーリンク

thun_mituamikoデント アニメ記念!
>>30
了解しました!
ポケモンバンクから送ってるので少々お待ちください
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/06 11:45
thun_mituamikoデント アニメ記念!
>>28>>27
了解しました。
本日は昼の3時までなら交換できます。
3時以降は出かけてしまうので何時に帰れるかわかりません。明日は丸一日休みなのでいつでも可能です。
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/06 11:32
thun_mituamikoデント アニメ記念!
なりた様
おまたせしました。
5V夢特性マッギョ♂できました。
初期シード2003年1/29 13:51 28秒 f011fe81f629c5c3 82 C S H 先 3 24 31 9 31 18 オフセット56
5VA24となります。
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/06 03:20
thun_mituamikoデント アニメ記念!
>>24
いえいえ久々の色違い孵化乱数をしてるので私も混乱してるかもしれません。何か気になることがあったら言ってください!

了解しました!
ちなみに4Vの子も使わないのでそちらも差し上げますよ!
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/05 23:16
thun_mituamikoデント アニメ記念!
補足として特性違いが同じシードで出せるのか、と思われると思うのですが、
2001 8/2 21:2 23秒 31 23 19 6 31 20 81ff62176901c479 HBCは親遺伝
での親遺伝がすべて先親(親♂のこと)からの遺伝だったので後親(親♀のこと)を夢特性の親とタマゴを産ませて、また親を通常特性に変えて同じ時間に起動させてタマゴを産ませると、同じ初期シード、同じ個体値の夢特性色違いと通常特性色違いが生まれてきます。
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/05 22:02
thun_mituamikoデント アニメ記念!
>>21
絡まっててすみません(・ω・`)
えーと、実は間違えて別の方の初期シードで4V色違い夢特性マッギョを孵化させてしまって(もともとそちらの方にお渡しする分の通常特性色違いマッギョは同じシードで孵化させてます)その分ならすぐに出せますよってことなんですけど。

もし、5Vのほうがよければ別シードを検索できますがどうしますか?という質問だったんです。すみませんわかりづらくて。
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/05 21:34
thun_mituamikoデント アニメ記念!
>>18

下に書いてあるシードのものの夢特性のものならすぐにご用意できますがSもVがよければ時間をくださればできます。
いかがいたしましょうか?

本日も仕事なので夜に検索する形になりますので早くても深夜になってしまうかもしれません。
6日は夜MSSPのツアーに行ってしまうのでお昼なら可能です。
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/05 11:57
thun_mituamikoデント アニメ記念!
>>14
初期シード出てきたのでこれでお願いします

2001 8/2 21:2 23秒 31 23 19 6 31 20 81ff62176901c479 HBCは親遺伝
NNなんですが五世代は5文字なのでそちらがすべて入らないです。他にNNありますか?
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/05 11:49
thun_mituamikoデント アニメ記念!
>>13
6Vと言ってたのにすみません。
何度やっても出てこなかったので確かめた所チェック入れなきゃいけないところにチェック忘れてたため初期シードの検索し直しになりました。(・ω・`)

なので5Vで検索し直してます。ほんとすみません。なので一度そちらの初期シードは忘れてください。
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/04 23:33
thun_mituamikoデント アニメ記念!
>>14
了解しました!
ちょっとお待ちください。

>>15
すみません。ありがとうございます。
出来次第初期シードとご連絡します
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/04 23:22
thun_mituamikoデント アニメ記念!
>>7
夢特性色違い穏やかマッギョ♂ですが
初期シード2つでました。
2000 10/15 12:18 21秒 16 31 20 31 18 31 4ad92f4a86e3a6a0 B先 D先 H先 ♂
HBDが親遺伝なのでなぜか6Vになりました。

2000 12/16 15:19 38秒 1 30 17 31 16 31 828a64147f6fc1ca B先 D先 H先 ♂
こちらもHBDが親遺伝なので5VAUでした。

どちらがよろしいでしょうか?
ちなみに本日中は交換難しいので明日以降お願いします
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/04 01:29
thun_mituamikoデント アニメ記念!
>>10
 すみません。

了解しました。私も早いので明日準備できたらやりますがもしかしたら明日も難しいかもしれません。性格の子がいなかったので明後日以降でお願いします!
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/04 01:21
thun_mituamikoデント アニメ記念!
>>7
了解しました!
少々お待ちください。

>>8
了解しました!
通常色だとすぐに出るのですが色違いだと検索に引っかからないんですよね。ちょっとやってみます。

それと夢特性の配信受け取ってなかったのでヤナップは無理です。すみません。
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/04 00:40
thun_mituamikoデント アニメ記念!
>>3
こんばんは!はじめまして
大丈夫ですよー!

了解しました!
ちなみにS 抜けでよろしいですか?
後マッギョなら夢特性もできます。どういたしましょうか?
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/04 00:31
thun_mituamikoデント アニメ記念!
>>2
こんばんは
できればもう一度デントさんとタケシさんには巡り合ってもらって名を名乗って欲しい所です!

了解しました。
ちなみにですが夢特性もできますがどうしますか?
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/04 00:29
thun_mituamikoデント アニメ記念!
>>1
こんばんは!こちらこそ交換ありがとうございました!
大丈夫ですよ!

めざ氷はできますが31 30 30 31 31 31なので
検索して見ないとわからないですね
少しお時間かかるかもしれません。
場合によってはちょっと無理かもしれないのでその際はめざ氷の子だったら大丈夫ですか?
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/04 00:27
thun_mituamiko【出】国際孵化余り 【求】アイテムなど
>>153
こちらも個体値確認できました!
交換ありがとうございます(*'▽'*)
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/03 11:09
thun_mituamiko【出】国際孵化余り 【求】アイテムなど
交換ありがとうございます。ボクレー通信進化するの忘れてました。煩わせてすみません(-。-;
個体値一度確認はしてますがそちらでも確認をお願いします!!
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/03 11:05
thun_mituamiko【出】国際孵化余り 【求】アイテムなど
>>148
いえいえ!
では本日11時にお願いします!
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/03 09:38
thun_mituamiko【出】国際孵化余り 【求】アイテムなど
>>146
了解です。では明日の11時頃お願いしたいです。大丈夫でしょうか?

わかりました!ちなみに親の子はレベル15に上がってますが、育てやに預けたものなので努力値は入ってません。
初期シードc3f623ff66051012ですよ。
@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた16/11/02 20:45

スポンサーリンク