ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【出】国際孵化余り 【求】アイテムなど

あげるモノ

★→SPA表記の子になります

【レート1】
・ゴンベ♂inヘビー(性格・個体共にランダム)
自爆

・ヒンバス♂inゴジャボ(穏やか)★
※夢特性ではないのでご了承ください。
怪しい光・ミラーコート・催眠術

【レート2〜】
〇理想個体〇
!下記記載の子は全て♀の子になります。
!♂ご希望の方は少々お時間いただけば孵化します。
!●→♀比率25%なのでレート3
!◎→♀比率12.5%なのでレート4

・ヒンバス♀inゴジャボ(穏やか)★
※夢特性ではないのでご了承ください。
A抜け5V
怪しい光・ミラーコート・催眠術

・チリーンinムンボ(図太い)
A抜け5V
遺伝なし

・アブソルinラブボ(無邪気)
C抜けorD抜けの5V
じゃれつく・バトンタッチ・メガホーン、くろいまなざし

・夢チラーミィinゴジャボ(陽気)
C抜け5V
アクアテール・はたき落とす・アイアンテール・じたばた

・フラべべinダイブ(穏やか)★
※めざ地を粘っていたためHBSの子になります
つるのムチ・誘惑・保護色

・夢ヒトモシinゴジャボ(控えめ)★
A抜け5V
熱風・パワーシェア・クリアスモッグ・誘惑

・ムウマinムンボ(穏やか)★
A抜け5V
みちづれ・ふいうち・うらみ・おきみやげ

◎ヒトカゲinゴジャボ(臆病)★
※通常特性になります
A抜け5V
りゅうのはどう・げんしのちから・エアカッター・カウンター

●リオルinサファリ(陽気)
※理想個体でないため若干レート低めです
バレットパンチ・ブレイズキック・しんくうは・かみくだく

●イーブイinダイブ(控えめ)★←New!
※めざ地粘った子とめざ炎粘った子がいます
非理想のため若干レート低め
のろい・あまえる・あくび・ねがいごと

随時更新中(●´ω`●)

!すべて自己産のためNN変更可能です(*´ω`*)
!SPA言語は英数字12文字以内でお願いします。

【その他】
〇所持している子であれば孵化致します!
こちらに欲しい子がいればお気軽にどうぞ♪
http://mocanya.hatenablog.com/entry/2016/09/12/232317

〇夢化石♀
!同じ夢化石♀との交換でお願いします!
夢リリーラ(ネスト)
夢ズガイドス(ヒール・ゴージャス)

〇代理孵化
!1度以上交換したことがある方限定♪
擬似国際孵化をしたい方はスペイン語ROMで
親個体代理で孵化しますヽ(。・ω・。)ノ
難易度によってレート変動します

※当方就活+バイトで対応遅れる可能性があります
お急ぎの方はご遠慮いただくかご相談ください

欲しいモノ

【レート1】
ふしぎなアメ・ハートのウロコ・換金アイテム
各種進化石・ポイントアップ

【レート2】
ポイントマックス・理想孵化余り
未所持おしゃぼ♀
→♀比率、入手難易度でレート上げます
お気軽にご相談ください!

【レート4〜】

メッセージ

初めましての方は初めまして、
以前@reinachan212と交換していただいた方はお久しぶりです、もかと申します。

久しぶりにトレ板を利用しようと思い立ち
スレを立てさせていただきました。
最近全国図鑑が完成し、国際孵化に本腰を入れたためこちらで理想孵化余りを交換したいと思いました!
最近おしゃぼ収集も始めたので持っていない子同士交換できる場になれば、と思っています…!

【注意事項】
!こちらからお渡しした子は全て
二次配布×三次配布○です。
いただいた子は二次配布はしませんが
三次配布さることがあります。
気になる方は一言くださると助かります。
!改造産・コピー産・GTS産は交換をご遠慮ください。
!挨拶等最低限のマナーをお持ちください。
返信しない場合がございます、ご了承ください。
!当方浮上できる時間が不定期のため
返信が遅くなる場合がございます。
なるべく確認はするつもりですがご理解ください。

☆テンプレ作ってみました!
よろしければお使い下さい♪

【希望する子】
【提供する子(アイテム)】
【交換希望日時】
【その他(NN変更等)】

◎交換予定◎

o963 0219 3707 TNもか(AS) Mocanya★(OR)

投稿日時 : 2016/09/25 04:17

最終更新日時 : 2016/11/07 20:59

スポンサーリンク

コメント(155件)

Mocanya_0420174@Mocanya_0420/とと@おしゃぼ収集始めました
@sorimachi1990/sorimachi様
所用で席外してました、申し訳ありません。

間違いなかったようで安心しました!
また機会がありましたらよろしくお願いします<(_ _)>
良い評価(10人)
16/11/07 22:35
sorimachi1990173@sorimachi1990/sorimachi
こちらも個体は希望通りでした!
大切にします!

ありがとうございました!
良い評価(54人)
16/11/07 21:09
sorimachi1990172@sorimachi1990/sorimachi
>169

お返事を頂いていたにも関わらず気づいておりませんでした…申し訳ございません。

交換ありがとうございました!
お陰様で楽しく交換させて頂きました。
またの機会がありましたらよろしくお願い致します!
ご丁寧に対応して頂き、ありがとうございました。
良い評価(54人)
16/11/07 21:07
Mocanya_0420171@Mocanya_0420/とと@おしゃぼ収集始めました
@sorimachi1990/sorimachi様
交換ありがとうございました!
こちらいただいた子間違いありませんでした!
貴重な子をありがとうございます<(_ _)>

間違いありましたらお申し付けください!
良い評価(10人)
16/11/07 21:07
Mocanya_0420170@Mocanya_0420/とと@おしゃぼ収集始めました
@sorimachi1990/sorimachi様
こんばんは!
お時間になりましたのでもぐりますね!
よろしくお願いします<(_ _)>
良い評価(10人)
16/11/07 20:59
Mocanya_0420169@Mocanya_0420/とと@おしゃぼ収集始めました
@sorimachi1990/sorimachi様
こんにちは、先日中にお返事返せず申し訳ありません<(_ _)>

そんなことないですよ!
時々どうしても飲みたくなってついつい少し飲んだりするとやっぱり頭が痛くなったり気持ち悪くなったりするので体質的に全くダメみたいですね…(´・ ・`)

こちらこそ孵化ありがとうございました<(_ _)>
では本日21時頃よろしくお願いします!
良い評価(10人)
16/11/07 14:33
sorimachi1990168@sorimachi1990/sorimachi

こんばんは!
そういう時はありますよね、
ですがしっかりご自分で理解されていて素晴らしいと思います!

了解致しました!
孵化お疲れ様です。

明日の21時で大丈夫です、
よろしくお願い致します。
良い評価(54人)
16/11/06 22:17
Mocanya_0420167@Mocanya_0420/とと@おしゃぼ収集始めました
@sorimachi1990/sorimachi様
こんばんは!
こちらも返信遅れました、申し訳ありません。

そうですね、でも飲みたい気分になったときに飲めないのも少し複雑な気持ちになります…(´・ ・`)
以前弱いお酒だったのですが、カクテルを飲んで意識が飛びかけて倒れたことがあるのでそれ以来控えてます…w

さて、余談はさておき…
こちらも孵化完了しましたのでご報告させていただきます!
本日少し厳しいため、明日の21時頃ご都合いかがでしょうか?
良い評価(10人)
16/11/06 21:33
sorimachi1990166@sorimachi1990/sorimachi
>165

連絡が遅れてしまい申し訳ございませんでした。
はい、なのでたまたま起きておりました。
そうなんですか、ですが飲めることが必ずしもいいことではないので何か難しい気がします…

変な話をしてしまい申し訳ございません。
ネット夢♀リリーラ、了解いたしました!
こちらは孵化が終了しましたので、終わりましたら連絡よろしくお願い致します。

こちらはいつでもいいので、ゆっくりで大丈夫です!
良い評価(54人)
16/11/06 19:29
Mocanya_0420165@Mocanya_0420/とと@おしゃぼ収集始めました
@sorimachi1990/sorimachi様
おはようございます<(_ _)>
飲んでいらしたんですね(°д°)
私1杯で倒れるくらいお酒弱いのでうらやましいです…(´;ω;`)

ありがとうございます<(_ _)>
なるべく早くお渡しできるよう頑張ります…!

はい!ネットの子と交換お願いします!
良い評価(10人)
16/11/06 10:59

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク