ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

デント アニメ記念!

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

アニポケの次回でデントさんがシトロンと一緒にメトロソムリエさんとして暴走する所を待ちに待ってました!!!!(*'▽'*)うおおお!
デントさん好きだ!!ベストウィッシュで一番好きなキャラはデントさんです。デントさん来ましたよ!デントさん!!

ということで今回デントさんにゆかりのあるポケモンを配布します。

☆色違いヤナップ(交換予定締め切り)

☆色違いイシズマイ

☆色違いマッギョ(交換予定締め切り)

必ず希望する際、ポケモン名、個体値、性格を書いて欲しいです。性別、デントさんのポケは♂でしょうね。
6Vは今回初期シードが出にくいので断らせていただきます
孵化乱数をする為、要望があった後初期シードをこちらに書きます。
五世代乱数な為、モンスターボールオンリーです。
トレーナー名もデントだったら面白かったのですが、今回リセットから孵化乱数するまで時間がないのでごめんなさい…

トレーナー名 トウヤ
ID00000 裏ID03550

Macアドレス等は私のプロフィールから見てください。
大人数は大変なので今回先着3名様までにします。
1人1匹までです!全部はダメです。
2次配布はNGとします。ちゃんと対戦に使う方、もしくはストーリーとかの相棒で活躍させてくれる方でお願いします。
NNもつけれますので希望があれば言ってください。

欲しいモノ

お気持ちで孵化あまりをくださればいいです。
もしくはポケトレ産の余りとかでもかまいません。

  1. 改造、コピーなど不正行為はお断りします。
  2. 発覚した際、交換をお断りしますのでご了承ください。
  3. またそちらと関係のある方もお断りさせていただきます。

メッセージ

はじめまして!つんと申します。
アニポケは無印時代からずっと見続けてました。BWではデントさん大好きです。今回、アニメで出るのでちょっとこれは、!と思いやってしまいました。気づかないこともあるのでTwitter通知をオンにしていただけたら嬉しいです。

☆交換時間帯☆
夜11時〜夜12時まで

仕事があるので夜遅くになります。
7日は夜予定がある為、お昼頃ならできます。

投稿日時 : 2016/11/04 00:03

最終更新日時 : 2016/11/07 11:15

スポンサーリンク

コメント(49件)

memory_081251@memory_0812/久遠
>>つん様
交換ありがとうございました^^
貴重な色違い個体大切にさせて頂きます!
良い評価(9人)
16/11/07 11:09
thun_mituamiko50@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた
久遠様
交換ありがとうございます!
こちらでも確認はしておりますが一応個体値の確認をお願いします!
おしゃぼクチートありがとうございます(*'▽'*)
良い評価(10人)
16/11/07 11:09
memory_081249@memory_0812/久遠
>>つん様
ご連絡遅れてしまい申し訳ございませんm(_ _)m
こちらもオンラインにて待機しております!
良い評価(9人)
16/11/07 11:04
thun_mituamiko48@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた
久遠様
先に潜ってますね!
良い評価(10人)
16/11/07 11:01
thun_mituamiko47@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた
>>46
了解しました!

マッギョのスリッパとか買おうか悩みましたけどやめました笑
良い評価(10人)
16/11/07 10:53
memory_081246@memory_0812/久遠
>>39
おぉ、ご存知でしたか!!僕もポケセン横浜で見かけましたw意外と愛嬌があるという^^;;
明日の11時頃承知しました!
明日またご連絡しますのでよろしくお願いしますm(_ _)m
良い評価(9人)
16/11/06 21:43
grttconzk45@grttconzk/メテオライト
交換ありがとうございました!
ヤナップの色って元とこんなに大差ないんですねびっくりしましたw

ちゃんと大事に育てたいと思います!
今回もありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(50人)
16/11/06 14:17
thun_mituamiko44@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた
メテオライト様
交換ありがとうございました!
色違いヤナップぱっと見わかりづらいですよね。孵化させて思いました。個体値はサブウェイで確認しましたが万が一があるので確認お願いします!
サンのみもありがとうございます!
良い評価(10人)
16/11/06 14:16
thun_mituamiko43@thun_mituamiko/つん@アローラのすがた
>>42
無理をいってすみません!
今潜りました!
良い評価(10人)
16/11/06 14:13
grttconzk42@grttconzk/メテオライト
つん様

大丈夫ですよ!

では時間も近いので潜っておきますね!
良い評価(50人)
16/11/06 14:10

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク