ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

第6世代【求】未所持ドリボ♀【出】サファボ♀、ガンテツ♀、夢御三家、その他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

サファボ全種、ガンテツ

http://yakkun.com/bbs/trade/n150328

◇新規孵化のレート(♀率によって変動します)
1⇒  50%
2⇒  25%
3⇒ 12.5%(歩数7680歩未満の夢・通常)
4⇒ 12.5%  (夢化石・夢カビゴン)

欲しいモノ

未所持ドリボ♀(全国図鑑順)

ポニータ/カモネギ/イワーク/タマタマ/タッツー/バリヤード/
ストライク/カイロス/チョンチー/ネイティ/マリル/ヤミカラス/
キリンリキ/クヌギタマ/ノコッチ/へラクロス/マグマッグ/
エアームド/ポチエナ/ジグザグマ/ケムッソ/イルミーゼ/ホエルコ/
ドンメル/バネブー/ザングース/ハブネーク/ヘイガニ/トロピウス/
ユキワラシ/ラブカス/スカンプー/グレッグル/バスラオ赤/バスラオ青/
イシズマイ/ママンボウ/キバゴ/チョボマキ/クリムガン/クイタラン

メッセージ

※ 第6世代 (XY・ORAS) での交換になります。

見辛くて申し訳ないです。
ご提供頂けるポケモンが見つからない場合は、お手数をお掛けしますが
[Ctrl+F] を使用してページ内検索を掛けて頂きたく思います。
宜しくお願い致します。

交換に応じられる時間帯

月水木⇒21:00~23:00
 火金⇒21:30~23:00
 土日⇒20:00~23:00

交換1回分の合計レート

10以内に収めて頂けると、早めにご用意できます。
多少前後しても大丈夫です。(最大12まで)
レートが上限を上回る場合、複数回に分けての交換申請をお願いします。
例:24レート⇒ 12×2回

交換用テンプレート

(初回書き込み時に提供、交換可能な日時の記入をお願いします)

【提供】ボールの種類
・ポケモン名

【希望】ボールの種類
・ポケモン名

【交換可能日時】○月○日 ○○:○○ 〜 ●●:●●

交換予定

なし

交換どうも有難うございました!

・つばさ様(サファボ♀4種、ドリボ♀2種)
・ラニア様(ドリボ♀17種)
・千葉 光様(サファボ♀11種、夢オムナイト/ドリボ)
・崩雷様(ドリボ♀8種)
・三月兎@みつき様(サファボ♀5種)
・ぽけD様(ドリボ♀15種)
・めめめ様(ドリボ♀10種)
・田井 秀人様(サファボ♀6種、ドリボ♀26種)
・lugias様(ドリボ♀11種)
・かきぴー様(ドリボ♀4種)
・Nico様(ドリボ♀12種)

 

投稿日時 : 2016/11/06 22:09

最終更新日時 : 2016/11/28 21:25

スポンサーリンク

コメント(172件)

Nico_Protean179@Nico_Protean/Nico
鳩豆様

いえいえ、とんでもないです。
お待たせしてしまったお詫びですので。

持たせた道具は、あって困るものではない……と思いますので、受け取って頂ければ幸いです。

改めて、トレードありがとうございました。
良い評価(89人)
16/11/28 21:20
oshamame178@oshamame/鳩豆
>175
Nico様

不備がなかったようで安心しました。おまけの孵化余りも第七世代のボール遺伝に役立ちましたら幸いです。またの機会も是非お願い致します。
良い評価(19人)
16/11/28 21:18
Nico_Protean177@Nico_Protean/Nico
鳩豆様

トレードありがとうございました。

受け取ったコたちはみんな、希望通りのコでした。
(ガンテツボールのコもありがとうございます。)

此方が送ったコたちは、ご希望通りのコでしょうか。ご確認ください。

またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願いします。
良い評価(89人)
16/11/28 21:15
oshamame176@oshamame/鳩豆
>174
Nico様

交換どうも有難うございました!途中通信が途絶えてしまい申し訳ありませんでした。お渡しした提供個体に不備がないか、今一度ご確認をお願い致します。
此方が頂いた12体は全て希望通りのものでした。お土産もお気遣い頂いて大変恐縮です。有難く育成に使わせて頂きます。また交換をお願いすることがありましたら宜しくお願い致します。
良い評価(19人)
16/11/28 21:13
Nico_Protean174@Nico_Protean/Nico
>>173
鳩豆様

温かい言葉をありがとうございます。

本日(11/28) 21:00〜のトレード、どうぞよろしくお願いします。
良い評価(89人)
16/11/28 07:12
oshamame173@oshamame/鳩豆
>172
Nico様

こんばんは。お忙しい中ご連絡頂き有難うございます。ご提示頂いた通り、明日(11月28日)の21:00頃に交換という事でお願い致します。此方は急ぎではありませんので、もしお仕事との兼ね合いで準備が厳しくなった場合は再度のご連絡を頂けたらと思います。どうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(19人)
16/11/27 21:55
Nico_Protean172@Nico_Protean/Nico
>>171
鳩豆様

何日もご連絡が滞ってしまい、大変申し訳ありません。

先週半ばから休日返上で、ポケモンに充てる時間がなく……本日から孵化を再開しますので、明日(11/28) 21:00〜でトレードをお願いしたいと思いますが、如何でしょうか。

ご検討よろしくお願いします。
良い評価(89人)
16/11/27 20:35
oshamame171@oshamame/鳩豆
Nico様

こんばんは。提供させて頂く御三家4体の孵化が完了しましたので、ご報告させて頂きます。Nico様の準備完了のご連絡を頂き次第、交換日時のご相談に移れたらと思います。取り急ぎ連絡まで失礼しました。
良い評価(19人)
16/11/21 19:45
Nico_Protean170@Nico_Protean/Nico
>>169
鳩豆様

ご快諾ありがとうございます。

新規孵化10匹のご指定、確かに承りました。

トレードの準備が整い次第、改めてご連絡差し上げます。

どうぞよろしくお願いします。
良い評価(89人)
16/11/21 08:26
oshamame169@oshamame/鳩豆
>168
Nico様

初めまして。交換のご提案どうも有難うございます。是非記載頂いた12レート分の交換をお願いします。
新規孵化についてもお心遣い頂き大変有難いです。お言葉に甘えまして、以下10体の孵化をお願いしたいです。

【新規孵化】ドリボ♀
(パウワウ/ゴース/ミニリュウ/エネコ/ヒンバス/ポワルン/チリーン/コリンク/タブンネ/バニプッチ)

個体数が多いため、無理のないペースで孵化を進めて頂けたらと思います。また、此方のお渡しする4体も新規孵化になりますので、準備が整いましたらTwitterとコメント欄にて連絡させて頂きます。
交換終了までどうぞ宜しくお願い致します。
良い評価(19人)
16/11/20 10:52

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク