ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

〆【求】可愛いポケモンドリボ♀他【出】アイテムドリボおしゃぼ他

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

【提供】
★アイテム
*レート1
ポイントマックス
しあわせタマゴ@1

*レート0.5
ポイントアップ、ふしぎなアメ等のアイテム(端数合わせ)

★ポケモン

  • ♀指定

♀率1/8 *レート2
♀率1/4 *レート1.5
♀率1/2↓*レート1

  • 性別不問

*レート0.5

・夢ドリボ♀
アブソル
ウリムー
エネコ
オタチ
ガーディ
カブルモ
クチート
タブンネ
チュリネ
チリーン
チルット
ツボツボ
トゲピー
ナゾノクサ
ニドラン♀
バニプッチ
ハネッコ
ビードル
ピィ
ヒメグマ
ププリン
ベロリンガ
ポニータ
ポワルン
マリル
ミカルゲ
ミミロル
ムウマ
ムンナ
メリープ
モンメン
モンジャラ
ラプラス

・その他ドリボ♀
エアームド(がんじょう)
ガルーラ(きもったま)
コイキング(すいすい)
ジグザグマ(ものひろい)
シンボラー(マジックガード)
ズバット(せいしんりょく)
ニドラン♂(夢特性・♂のみ)
パチリス(ものひろい)
ラッキー(てんのめぐみ)

・おしゃボ ※レア度が低そうなポケモンは載せてません
イワーク(ダーク)
ウデッポウ(クイック)
ウパー(ダイブ、ネット)
カメテテ(クイック)
ガルーラ(クイック、プレミア)
クイタラン(ダーク)
クチート(ルアー)
クリムガン(クイック)
ココドラ(ダーク)
ゴチム(ネスト)
コンパン(ヒール)
サニーゴ(ヒール)
シキジカ(ヒール)
シビシラス(クイック)
シママ(ダーク)
タッツー(ダイブ)
ダルマッカ(ダーク)
チョンチー(クイック)
チラーミィ(プレミア、クイック)
チリーン(リピート)
デルビル(ムーン)
ニャスパー(ダーク)
ニャルマー(ダーク)
パチリス(クイック)
バニプッチ(プレミア)
パラス(ネスト)
ヒポポタス(サファリ)
ヒマナッツ(クイック)
ブイゼル(ダイブ、ルアー)
フォッコ(ダーク)
ププリン(ラブラブ)
ベロリンガ(プレミア)
ホーホー(ルアー)
マダツボミ(タイマー)
マメパト(ネスト)
マラカッチ(ヒール、クイック)
ムンナ(ヒール、ダーク)
モンメン(ダーク)
ミニリュウ(ラブラブ)
ミミロル(ラブラブ)
ヤドン(クイック)
ヨマワル(ダーク)
ラッキー(クイック)
ロコン(クイック、ダーク)
ヨーテリー(プレミア)

・夢特性(モンボ等)
アチャモ
イーブイ
ウパー
ギアル
キノココ
キャモメ
クチート
ケロマツ
サニーゴ
ズバット
タマタマ
チョロネコ
チラーミィ
ツタージャ
ディグダ
ヒトカゲ
フォッコ
フカマル
フシギダネ
プロトーガ
ポチエナ
ポリゴン
ママンボウ
マラカッチ
ミニリュウ
メタモン
メラルバ
ヤヤコマ
ユキワラシ
ラルトス
ロコン
ワニノコ

★その他
通信進化手伝い *レート0.5
数が多くない限りはこのレートでお願いします

図鑑埋め用ポケモンなんでも *レート0.5
(性別特性などは不問とさせていただきます。そのポケモンは差し上げます。幻・伝説・準伝以外でお願いします。レベル上げ作業ありの進化後もOK。その場合ポケモンによりますがレート1ぐらいになります。なつき進化後だと時間がかかるかもしれません。)

欲しいモノ

【希望】 特に欲しいのはレート2にしています。

★アイテム
*レート1
ふうせん

*レート0.5
やみのいし

★ポケモン
・ドリボ夢特性♀
*レート1
イシズマイ
コンパン
ディグダ
ネイティ
パウワウ
ミルタンク
ユキワラシ
ヨーギラス
ラルトス

メッセージ

【ソフト】
オメガルビー

【時間】
本日は対応可能
翌日以降は相談といった感じでお願いしますm(_)m

*予約*
>1 ルーク様
【ご提供】
夢ペロッパフ♀ ゴージャスボール あくび・まねっこ・はらだいこ・おさきにどうぞ遺伝

【ご希望】★交換完了
ドリームボールのムンナ、ププリン

>4 メテオライト様
【ご提供】
ムンボピチュー
タスキ
光の石x2
ドリボ夢エモンガ

【ご希望】★交換完了
ラブボミニリュウ
ルアボホーホー
ムンボデルビル
ルアボブイゼル

>5 上代様
【ご提供】
ドリボ夢イーブイ♀

【ご希望】★交換完了
ドリボムウマ♀
夢ポリゴン
ポイントマックス(遺伝差)

>6 じーひり様
【ご提供】
ドリボ夢♀パチリス
ドリボ夢♀ウパー
気合の襷

【ご希望】★交換完了
ドリボ夢♀ポワルン
ドリボ夢♀ムンナ
ドリボ夢♀オタチ

>8 千葉光様
【ご提供】
ドリボ♀夢ロコン
ドリボ♀夢ラッキー

【ご希望】★交換完了
ドリボ♀夢メリープ
ドリボ♀夢モンメン
ドリボ♀夢ラプラス

>36 黒霧様
【ご提供】
くろいヘドロ

【ご希望】★交換完了
夢ウリムー♀

>72 崩雷様
またの機会によろしくお願いします♪

>74 りと様
またの機会によろしくお願いします

>76 蛇様
お返事待ち。

投稿日時 : 2016/09/25 21:41

最終更新日時 : 2016/10/18 23:01

スポンサーリンク

コメント(93件)

mikandesu495@mikandesu4/かきぴー
>蛇様
評価を入れましたので異論があればおっしゃってください。
月曜日には板を閉めます。
もしも私が違うスレを立てた場合そこで言っていただいても承ります。よろしくお願いします。
良い評価(47人)
16/10/13 16:24
48278_pkmn94@48278_pkmn/itaru
了解です。また機会があればよろしくお願いします。
ありがとうございました。
良い評価(18人)
16/10/12 07:33
mikandesu493@mikandesu4/かきぴー
>itaru様
書き込みありがとうございます!
バスラオは先日赤色を入手致しました。
今回はそろそろ締め切ろうと思うのでまたの機会によろしくお願いします。
良い評価(47人)
16/10/11 22:46
48278_pkmn92@48278_pkmn/itaru
はじめましてこんにちは!
夢バスラオ出せます。
夢クイタランが欲しいです。
明日の17時以降交換できます。よろしくお願いします。
良い評価(18人)
16/10/11 15:43
mikandesu491@mikandesu4/かきぴー
>りと様
連絡が一週間以上無いので今回の交換はお流れということでお願いします。
前回はお世話になりましたが、そろそろ〆たくなったので。
ご了承くださいませ。

>蛇様
「保障します」と言ったのに、一週間以上連絡がありません。
見た所、サイトは利用していらっしゃるので敢えて見ていないのかなと思っております。残念です。

やっぱり交換したくない、面倒くさくなりましたすいません、2つ孵化は面倒なので風船だけ渡しますなど。
どんな返事でもこちらは構いません。
ゲームですから不利な事は出来ればしたくないというのは当然の事ですし、こちらも覚悟の上で利用しております。
ミスの件に関しては全く気にしてないし、こちらも特に保障は望んでおりませんので…今取り下げてもOKです。
ただ連絡が無い場合、12日には評価を入れますのでよろしくお願いします。

良かれと思って定期的に板を確認するの結構面倒なので…(汗
する気がないならそういうこと言わないでくれるとありがたいかなぁって思います。
良い評価(47人)
16/10/10 01:31
mikandesu489@mikandesu4/かきぴー
>蛇様
こんにちは。レスありがとうございます。
やっぱり間違いに気付いてなかったですか。仕方ないですね…。
またご提案の方もわざわざありがとうございます。
こちらの未所持はその中だとロコン以外になります。
間違いは全然大丈夫ですが、お互いいるのに待たされたのはちょっと精神的に辛かったですし(汗)、蛇様も受け取った方が納得してくれそうかなと思ったので乗らせていただきます。
それではヤドンをお願いします。

せっかくの交換なので蛇様も欲しいポケモンがいないと楽しくないかもと思いますので。
そこでこちらも依頼分のガーディ(レート1.5)を出すので、 ミルタンク闇の石もお願いできたらと思います。
ヤドンとミルタンクはドリボ夢特性の♀でお願いしますね。

【ご希望】
ミルタンクドリボ夢♀+闇の石
ヤドンドリボ夢♀

【ご提供】
ガーディドリボ夢♀

【時間】
今日の21:30〜
または後日でもokです

それではお返事よろしくお願いします
良い評価(47人)
16/10/04 14:14
amiami13071288@amiami130712/蛇
>>86
こんにちは

ユニランの特性を取り違えてしまっていました。
本当に申し訳ございません。

自分が出せる夢特♀はロコン・ポッポ・ミルタンク・ヤドンです。
もしくはアイテムのふうせんでも提供可能です。
こちら不慮不足為希望はありません。お詫びとして無償で提供させて頂きたいです。

本当にすみませんでした。
評価78%(9人)
16/10/04 06:01
mikandesu487@mikandesu4/かきぴー
>崩雷様
お返事ありがとうございます。
あららそうですか…お気になさらずです。
それではまたの機会によろしくお願いしますね。
わざわざレスしていただき嬉しいです。
良い評価(47人)
16/10/03 21:51
mikandesu486@mikandesu4/かきぴー
>蛇様
せっかく合流出来たところですが、返信を30分以上頂けないようなので21時からのトレードはとりあえず保留ということでお願いします。
ガーディは残しておくので、さいせいりょくのユニランもしくは他のポケモンのドリボ♀夢なら交換してもOKです。
ボックスにいないなら今回は遠慮する感じでもOKです。

初心者で若い方のようなので、間違えるのは誰にでもあることなので気にしてないです。(私も初心者なので分かります。)
ただ挨拶をしてもらえると嬉しいです。
良い評価(47人)
16/10/03 21:46
digital496185@digital4961/崩雷
変身遅くなり、大変申し訳ありません
こちらの技、遺伝技はありません...
お待たせしたにもかかわらず、こんなことですいません
良い評価(47人)
16/10/03 21:37

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク