ポケモントレード

@ZEN_zatta 評価 (11件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@nikunikup「良いユーザー」です!
気持ちの良いご対応をいただけてありがとうございました!大変助かりました。
また機会がございましたら是非とも宜しくお願い致します。
@nikunikup/にく2019/11/30 16:32
@UserHeavy「良いユーザー」です!
返信するのが遅れたにもかかわらず、丁寧に対応していただいてありがとうございました!
@UserHeavy/ろーやん2016/09/04 20:04
@natsu_yuya「良いユーザー」です!
とても、気持ち良く交換することができました。レートも♀が出にくいポケモンにも関わらず変えずに交換を行っていただけ、感謝の言葉しかありません。
また、機会ありましたらよろしくお願いします。
@natsu_yuya/まにまに2016/08/11 21:40
@2678kurowa「良いユーザー」です!
今回が初めてのお取引だったのですが、とても丁寧で迅速な対応をして下さりとても気持ちの良いお取引ができ素晴らしかったです!
また機会があれば是非よろしくお願い致します。
@2678kurowa/藤崎クロワ2016/08/11 17:41
@uasty_xxx「良いユーザー」です!
初めての取引でしたが
迅速且つ丁寧で親切な対応をしていただき非常に感謝しております。
また機会があれば、是非お願いしたいなと考えています。
本当にありがとうございました。
@uasty_xxx/うあ2016/08/10 23:42
@dropbox2295「良いユーザー」です!
貴重な個体を提供頂いてとても助かりました
交換もスムーズで終始問題なく行えました
この度は大変お世話になりました、有難うございます
@dropbox2295/あきほ2016/08/10 22:53
@mao_pokemonX「良いユーザー」です!
とても丁寧な対応で、迅速に交換が出来ました!とても親切なユーザーさんだと思います!機会あれば、また交換したいです!!
@mao_pokemonX/マオ2016/08/10 22:48
@JusticeKetsuge「良いユーザー」です!
とてもスムーズで丁寧な対応をしてくださって、素晴らしい人だと思います(。ӧ◡ӧ。)
@JusticeKetsuge/Justice2016/08/10 22:11
@_gonetomorrow「良いユーザー」です!
スムーズに交換させていただきました。
またよろしくお願い致します。
@_gonetomorrow/あいゆえに2016/08/10 22:05
@tr_jirkk「良いユーザー」です!
交換ありがとうございました!また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
@tr_jirkk/じ2016/08/10 19:24
@tefu_starkazu「良いユーザー」です!
スムーズな交換をして頂きまして、ありがとうございました!
@tefu_starkazu/てふ2016/08/06 21:41

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク