ポケモントレード

@noir0373 トレード募集リスト (5件)

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク

@noir0373【終】(出)マスボ1かムンボ1 (求)あかいいと (10)
出:こちらはマスボかムンボが一個ずつ出せます(*´ω`*)
求:ものひろい隊で拾って来ないので、募集させて頂きました(´・ω・`)
@noir0373/裕二(SHip9)2016/12/06 10:36
@noir0373【終】(出)映画館配信フーパ(求)色ディアンシー (0)
出:提供出来るのは、映画館配信のフーパです 鑑賞用なので、個体値はバラバラです
求:求めているのは、ポケセン配布の色ディアンシーです こちらも鑑賞用に求めているので個体値は不問です
@noir0373/裕二(SHip9)2016/08/06 21:03
@noir0373♀オシャボの卵孵化余り交換&遺伝技や育成代行等々 (94)
出:8月22日 ユキワラシ、キバゴ 追加 随時追加していく予定です(*´ω`*) こちらは (提供)ドリボ夢クチート@5 ドリボ夢ユキカブリ@0 ドリボ夢ヤミラミ@0 ドリボ夢イーブイ@5 ドリボ夢...
求:♀夢特オシャボであれば、何でも構いません (*´ω`*) オシャボで無くとも大丈夫です 個体値は不問です(*´ω`*)
@noir0373/裕二(SHip9)2016/07/27 18:14
@noir0373【終】(出)ポケレンマナフィ、リバティビクティニ (12)
出:タイトル通り、ポケモンレンジャー期間中にゲットできるマナフィのたまごから孵ったものと、期間中にリバティチケットを使い捕まえるビクティニになります
求:(求)ジラーチとディアンシー どっちも1:1になります(*´ω`*) 可愛いのでたくさん求めています(*´ω`*)
@noir0373/裕二(SHip9)2016/07/21 17:52
@noir0373【終】外国産6Vメタモン求めてます (6)
出:(出)腕白と図太いフーパと厳選可能色ゼルネ&色イベル
求:(求)外国産6Vメタモン 性格は頑張りやと照れ屋、意地っ張り、控えめ、臆病、陽気を求めています
@noir0373/裕二(SHip9)2016/07/17 21:03

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク