ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)ポケレンマナフィ、リバティビクティニ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

タイトル通り、ポケモンレンジャー期間中にゲットできるマナフィのたまごから孵ったものと、期間中にリバティチケットを使い捕まえるビクティニになります

欲しいモノ

(求)ジラーチとディアンシー

どっちも1:1になります(*´ω`*)
可愛いのでたくさん求めています(*´ω`*)

メッセージ

あの頃は厳選をしておらず、数を増やすことしか考えていなかったので、性格も能力もバラバラです(´・ω・`)

あくまで鑑賞用として扱って下さいませ(*´ω`*)

投稿日時 : 2016/07/21 17:52

最終更新日時 : 2016/09/20 14:34

スポンサーリンク

コメント(12件)

noir037312@noir0373/裕二(SHip9)
まだまだ募集中です(*´ω`*)
良い評価(10人)
16/07/22 07:24
poko_pen88811@poko_pen888/ぽこぺん
こちらこそありがとうございました
評価90%(10人)
16/07/21 23:32
noir037310@noir0373/裕二(SHip9)
交換ありがとうございました(*´ω`*)

機会がありましたら、また宜しくお願いしますm(__)m
良い評価(10人)
16/07/21 23:15
poko_pen8889@poko_pen888/ぽこぺん
今からお願いします
評価90%(10人)
16/07/21 23:10
noir03738@noir0373/裕二(SHip9)
今からでも可能ですよ(*´ω`*)
良い評価(10人)
16/07/21 23:04
poko_pen8887@poko_pen888/ぽこぺん
交換お願いします。
いつ頃可能ですか?
評価90%(10人)
16/07/21 23:01
noir03736@noir0373/裕二(SHip9)
卵を孵すと自分の名前になりますし、ビクティニはリバティガーデンで捕まえると自分の名前になるのですが…自己産になりますかね?(´・ω・`)

そこまで詳しくなくて、すみません(;´д`)
良い評価(10人)
16/07/21 22:56
poko_pen8885@poko_pen888/ぽこぺん
自己産、改造、コピー産ではないでしょうか?
そうでなければ交換お願いします
評価90%(10人)
16/07/21 22:42
noir03734@noir0373/裕二(SHip9)
自己産になります(*´ω`*)

親名は
マナフィはグレイガ、ビクティニはアリンになります(*´ω`*)
良い評価(10人)
16/07/21 22:05
poko_pen8883@poko_pen888/ぽこぺん
本日なら基本いつでも大丈夫です。
そちら2匹とも自己産でしょうか?
評価90%(10人)
16/07/21 22:01

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク