ポケモントレード

@akkar_25 コメント履歴 (233件)

akkar_25【希望】ミミッキュ タッツー 孵化余り【提供】孵化余り
@my_name_is_poke/ぽけちゃん♀様
>>13
ありがとうございますm(_ _)m

交換ありがとうございました。お渡しした個体に誤りがないかご確認下さい。スムーズに交換を進めることが出来、良かったです。機会があればまたよろしくお願いします(*_ _)
@akkar_25/あっかー16/12/18 18:04
akkar_25【希望】ミミッキュ タッツー 孵化余り【提供】孵化余り
@my_name_is_poke/ぽけちゃん♀様
交換5分前になりましたが、18:00〜の交換可能でしょうか?
@akkar_25/あっかー16/12/18 17:55
akkar_25【希望】ミミッキュ タッツー 孵化余り【提供】孵化余り
@kaki_no_tane/かさ@にわかトレーナー様
交換ありがとうございました(*^^*)
お渡しした個体に誤りがないかご確認下さい。
機会があればまたよろしくお願いします(*_ _)
@akkar_25/あっかー16/12/18 17:14
akkar_25【希望】ミミッキュ タッツー 孵化余り【提供】孵化余り
@kaki_no_tane/かさ@にわかトレーナー様
孵化完了致しました。今から潜ります、交換よろしくお願い致します
@akkar_25/あっかー16/12/18 17:07
akkar_25【希望】ミミッキュ タッツー 孵化余り【提供】孵化余り
@kaki_no_tane03/かさ@にわかトレーナー様
ストライクですね、了解しました。
時間も了解です。ガーディのガーディの孵化が終わりましたら、登録次第直ちに潜らせて頂きます。
@akkar_25/あっかー16/12/18 17:03
akkar_25【希望】ミミッキュ タッツー 孵化余り【提供】孵化余り
@kaki_no_tane03/かさ@にわかトレーナー様
コメントありがとうございます(*^^*)
承りました。
控えめポリゴンは新規孵化になるため少々お時間頂きます。DLとトレースどちらにされますか?孵化時間を頂くと交換が17:15〜17:30以降になると思います。そちら様は何時から交換ご希望されますか?
@akkar_25/あっかー16/12/18 16:57
akkar_25【希望】ミミッキュ タッツー 孵化余り【提供】孵化余り
@my_name_in_poke/ぽけちゃん♀様
コメントありがとうございます。
承りました。交換時間もそれでokです。
では6時近くなりましたら連絡させて頂きます。よろしくお願いします(*_ _)
@akkar_25/あっかー16/12/18 16:29
akkar_25【提供】BPパワー系6種【希望】マスターボール
@sbminto様
>>15
問題ないです(^^)b

アイテム、ポケルス(ルカリオが所持)、孵化余り(6種)の交換内容に誤りがないかご確認下さい。

交換ありがとうございました。こちらが遅れてしまったのに関わらず寛大にも受け止めてくださり感謝です。
機会があればまたよろしくお願いします(*_ _)
@akkar_25/あっかー16/12/18 01:23
akkar_25【提供】BPパワー系6種【希望】マスターボール
@sbminto様
全く気にしないでください!
そこら辺で捕まえたポケモンでもokですよ(*^^*)
@akkar_25/あっかー16/12/18 01:15
akkar_25【提供】BPパワー系6種【希望】マスターボール
@sbminto様
潜っているのですが表示されません……
どう致しましょう…(*_ _)
@akkar_25/あっかー16/12/18 01:13
akkar_25【提供】BPパワー系6種【希望】マスターボール
@sbminto様
すみません、誤算がありました。
もう五分遅れます……。TN了解しました!
@akkar_25/あっかー16/12/18 01:05
akkar_25【提供】BPパワー系6種【希望】マスターボール
@sbminto様
申し訳ないです、5分遅れますm(_ _)m
@akkar_25/あっかー16/12/18 00:56
akkar_25【提供】BPパワー系6種【希望】マスターボール
@sbminto様
ありがとうございますm(_ _)m
ではよろしくお願いします(*_ _)
@akkar_25/あっかー16/12/18 00:39
akkar_25【提供】BPパワー系6種【希望】マスターボール
@sbminto様
お気になさらず(*_ _)
このまま行くと交換が25:00予定になるのですが、交換可能でしょうか?
@akkar_25/あっかー16/12/18 00:02
akkar_25【提供】BPパワー系6種【希望】マスターボール
@sbminto様
了解です(*^^*)
今の環境だとレートが釣り合わないと思ったのでポケルスと孵化余り6体をお付けしますね。
こちらTN:Akkar FC:プロフ です。
@akkar_25/あっかー16/12/17 16:30
akkar_25【提供】BPパワー系6種【希望】マスターボール
@sbminto様
コメントありがとうございますm(_ _)m
勿論ですよ、承りました。
今出先で帰りが22:00くらいになっています。
交換は23:30〜25:30になってしまいますがよろしいでしょうか?
@akkar_25/あっかー16/12/17 14:00
akkar_25【出】しあわせタマゴ×1 【求】努力値ぶり代行
@KUDO_KUDO_KUDO/くどう様
交換ありがとうございました。
龍のウロコがベストだったのですが見つからず、不甲斐ないお詫びとなってしまいました。私自身これでお詫びし切れてると思ってはおりませんが、せめてものお詫びとして受け取って頂けると嬉しいです。
本当に申し訳ありませんでした。また、交換ありがとうございました。ニコ生の予定も崩してしまい、リスナー様にも迷惑をおかけしたことと存じます。
また機会があれば、とは言えませんが、今回の愚行を許して頂けると嬉しいです。
ありがとうございました。
@akkar_25/あっかー16/12/15 00:00
akkar_25【出】しあわせタマゴ×1 【求】努力値ぶり代行
@KUDO_KUDO_KUDO/くどう様
申し訳ないです。ぺリッパーは振れていることを確認しました。ガルーラのsとシードラのs(Hに振りすぎ)までは確認いたしました。本当に申し訳ないです。これから潜ります。
@akkar_25/あっかー16/12/14 23:49
akkar_25【出】しあわせタマゴ×1 【求】努力値ぶり代行
@KUDO_KUDO_KUDO/くどう様
レベル上げ終了したのですが、努力値があってなさそうです……。お手数おかけしますが、3体の実数値を教えて頂けたりしますか?
それとこれだけ迷惑をおかけしているので、しあわせタマゴを返したいと思います。申し訳ないです。
@akkar_25/あっかー16/12/14 23:43
akkar_25【出】しあわせタマゴ×1 【求】努力値ぶり代行
@KUDO_KUDO_KUDO/くどう様
こんばんは。只今レベル上げをしております。
23:30終了予定だったのですが、リアルの方が立て込んでおり、10分程度遅れてしまいそうです。
23:40〜でも大丈夫でしょうか?
@akkar_25/あっかー16/12/14 23:31

スポンサーリンク