ポケモントレード

@akkar_25 コメント履歴 (233件)

akkar_25出 マスボ
初めまして、こんばんは
お出しできます。
検討よろしくお願いします。
@akkar_25/あっかー17/01/28 21:20
akkar_25出 ポイマ
先程は失礼いたしました(>>4)
お名前間違えてしまいました。

了解です。連絡お待ちしております
@akkar_25/あっかー17/01/28 21:00
akkar_25出 ポイマ
追記失礼します。
ウーパーもと送ってしまっていたので3体入なってしまいますが交換可能でしょうか?
@akkar_25/あっかー17/01/28 20:41
akkar_25出 ポイマ
@pazudorapoke/セロリ@マンダ軸様
了解しました。
非常に申し訳ないのですが、ソーナンスを7世代に送ってしまっていたので交換不可能になってしまいました……
他の4体の
夢ツタージャ
ヒポポタス
ウーパー夢
夢ヤドン でも宜しいでしょうか?
@akkar_25/あっかー17/01/28 20:40
akkar_25出 ポイマ
初めまして、こんばんは。
交換お願いしたくコメントさせて頂きました。
【出】
ご希望のポケモン全て
【求】
ポイマ
個数は6でしょうか……?
検討よろしくお願いします。
@akkar_25/あっかー17/01/28 20:26
akkar_25出)マスボ 求)あかいいと
初めまして、こんばんは。
交換お願いしたく、コメントさせて頂きました。
【提供】赤い糸
【希望】マスターボール

検討よろしくお願いします(*_ _)
@akkar_25/あっかー17/01/15 01:32
akkar_25【求】レベル上げ代行 【出】理想個体・飴
@yohumin/よふみん様
交換ありがとうございました。
ポケ質もしっかりとしたものでとても信用させて頂きました。機会があればまた宜しくお願いします。
@akkar_25/あっかー17/01/14 00:25
akkar_25【求】レベル上げ代行 【出】理想個体・飴
@yohumin/よふみん様
ありがとうございます!
潜らさせていただきます(*_ _)
@akkar_25/あっかー17/01/14 00:23
akkar_25【求】レベル上げ代行 【出】理想個体・飴
@yohumin/よふみん様
交換ありがとうございます><
完成しましたらTwitterの方にお声お掛けくださると嬉しいです(*_ _)
言い忘れていましたが、努力値は入ってしまっても構いませんのでお気になさらないで下さいm(_ _)m
@akkar_25/あっかー17/01/13 23:40
akkar_25【求】レベル上げ代行 【出】理想個体・飴
@yohumin/よふみん様
遅れました、申し訳ないです。
ミニリュウですね、了解です。
今から登録し次第もぐります(*_ _)
@akkar_25/あっかー17/01/13 23:34
akkar_25【求】レベル上げ代行 【出】理想個体・飴
@yohumin/よふみん様
コメントありがとうございます(*_ _)
23:30からの交換可能です。
わかりました、宜しくお願いします。
マリルですね、了解です(*^^*)
一応もう1匹分レートは余っていらっしゃる様ですがどうなさいますか?
@akkar_25/あっかー17/01/13 23:23
akkar_25孵化余り交換します!!
交換ありがとうございました(*^^*)
交換した個体が合っているかご確認下さい。
機会があればまたよろしくお願いします(*_ _)
@akkar_25/あっかー16/12/31 16:58
akkar_25孵化余り交換します!!
>>7
潜ってるので交換投げて下さい(*_ _)
@akkar_25/あっかー16/12/31 16:54
akkar_25孵化余り交換します!!
>>5
遅れました、申し訳ないです。
了解しました、今から可能でしょうか?
@akkar_25/あっかー16/12/31 16:40
akkar_25孵化余り交換します!!
>>3
了解です、ありがとうございますm(_ _)m
交換はいつごろ可能でしょうか?こちら今日なら恐らくいつでも可能です。
@akkar_25/あっかー16/12/31 16:23
akkar_25孵化余り交換します!!
初めまして、こんにちは。
交換お願いしたく、コメントさせて頂きました。
【出】
ウルボいじっぱりウリムー/鈍感/氷柱ばり氷柱落としステロ/理想

【求】
意地っ張りイシツブテ/エレキスキン/遺伝なし/C抜け4V
意地っ張りコソクムシ/逃げ腰/アクジェ/C抜け4V
意地っ張りシズクモ/水泡/遺伝なし/Cぬけ4V
陽気タツベイ/石頭/竜舞/C抜け4V

御手数ですがボールを教えて頂けると有難いです。
検討よろしくお願いします。
@akkar_25/あっかー16/12/31 16:05
akkar_25【求】つららばりステロ遺伝ウリムー【出】孵化余り
交換ありがとうございました(*^^*)
せめてもの気持ちで不思議なアメを持たさせて頂きました。
機会があればまたよろしくお願いします(*_ _)
@akkar_25/あっかー16/12/27 23:48
akkar_25【求】つららばりステロ遺伝ウリムー【出】孵化余り
>>5
レートがこちら:そちら 2:1のつもりだったので大丈夫ですよ。しかし、宜しかったら甘えてお願いしたいです(*_ _)
@akkar_25/あっかー16/12/27 22:57
akkar_25【求】つららばりステロ遺伝ウリムー【出】孵化余り
>>1
追記失礼します。
リアルの方が少し忙しく、交換が23:45〜になってしまうかと思いますがよろしいでしょうか?
@akkar_25/あっかー16/12/27 21:25
akkar_25【求】つららばりステロ遺伝ウリムー【出】孵化余り
@Lution_coj/お願いベルゼブブ様
コメントありがとうございます。
タッツーバルチャイですね、承りました。
陽気C抜け5v出来れば頂きたいです。こちらA抜け5vタッツー提供可能ですので、それで釣り合えばお願い致します(*_ _)
23時以降了解です。
こちらTN:Akkar FC:プロフ です。
@akkar_25/あっかー16/12/27 18:56

スポンサーリンク