ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

【提供】BPパワー系6種【希望】マスターボール

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

BPアイテム6種類
パワーリスト
パワーベルト
パワーレンズ
パワーバンド
パワーアンクル
パワーウエイト

欲しいモノ

マスターボール×1

メッセージ

更新出来なくなってしまいましたすみません(*_ _)
こちらムーン使用です。(TN:akkar、FCは上記のまま)
持ち物を持たせるポケモンについてはお互い自己産という事でお願いします。
現在4名分は直ぐに用意できますが、5名目以降は1日〜2日の間、時間を置かせて頂くかもしれません。
17:30〜21:00 23:30〜1:00に反応と交換可能です。

投稿日時 : 2016/12/12 01:20

最終更新日時 : 2016/12/18 01:27

スポンサーリンク

コメント(17件)

sbminto17@sbminto/橘 侃汰
こちらこそありがとうございました!
ポケルスまで頂けるとは思っていなかったのでとても有難いです!
評価なし
16/12/18 01:25
akkar_2516@akkar_25/あっかー
@sbminto様
>>15
問題ないです(^^)b

アイテム、ポケルス(ルカリオが所持)、孵化余り(6種)の交換内容に誤りがないかご確認下さい。

交換ありがとうございました。こちらが遅れてしまったのに関わらず寛大にも受け止めてくださり感謝です。
機会があればまたよろしくお願いします(*_ _)
良い評価(17人)
16/12/18 01:23
sbminto15@sbminto/橘 侃汰
すみません!!オンラインになっていませんでした
評価なし
16/12/18 01:15
akkar_2514@akkar_25/あっかー
@sbminto様
全く気にしないでください!
そこら辺で捕まえたポケモンでもokですよ(*^^*)
良い評価(17人)
16/12/18 01:15
sbminto13@sbminto/橘 侃汰
かしこまりました!
こちら孵化余りがイーブイしかいないのでイーブイばかりお渡しすることになるのですがよろしいでしょうか?
評価なし
16/12/18 01:14
akkar_2512@akkar_25/あっかー
@sbminto様
潜っているのですが表示されません……
どう致しましょう…(*_ _)
良い評価(17人)
16/12/18 01:13
akkar_2511@akkar_25/あっかー
@sbminto様
すみません、誤算がありました。
もう五分遅れます……。TN了解しました!
良い評価(17人)
16/12/18 01:05
sbminto10@sbminto/橘 侃汰
かしこまりました!
こちらはいつでも大丈夫ですので!!
ゲーム内での名前はみんとです
評価なし
16/12/18 00:59
akkar_259@akkar_25/あっかー
@sbminto様
申し訳ないです、5分遅れますm(_ _)m
良い評価(17人)
16/12/18 00:56
akkar_258@akkar_25/あっかー
@sbminto様
ありがとうございますm(_ _)m
ではよろしくお願いします(*_ _)
良い評価(17人)
16/12/18 00:39

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク