ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求:しょこたんケルディオorえいがかんメロエッタ

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

乱数代行します。
第5世代で孵化乱数を代行します。
色もできます。
夢特性も♀をお借りできれば可能です。
個体値は指定して頂いていいですが、検索に時間がかかったり、理想個体が僕のROMでは出現しない場合があるのでご了承ください。

欲しいモノ

しょこたんケルディオorえいがかんメロエッタ

メッセージ

ホワイトで全て行います

投稿日時 : 2012/07/24 19:37

最終更新日時 : 2012/07/25 20:24

スポンサーリンク

コメント(29件)

Gold63439@Gold634/黄金色
今から8時40分くらいまでずっと潜ってるのでいつでも来てください。
評価なし
12/07/25 20:10
Gold63438@Gold634/黄金色
8時半で了解です。
評価なし
12/07/25 18:35
Gold63435@Gold634/黄金色
7時からちょっと出るので、
8時半くらいはどうでしょうか?
または今。
評価なし
12/07/25 17:21
Gold63432@Gold634/黄金色
今から潜って待ってます
評価なし
12/07/25 08:52
Gold63431@Gold634/黄金色
なつめさん
今おきたので今からいいですか?
評価なし
12/07/25 08:49
Gold63428@Gold634/黄金色
なつめさん
都合によりまた明日にさせてもらいます。
都合のいい時間をご連絡ください。
評価なし
12/07/24 23:23
371mnt027@371mnt0/みなと
こちらこそありがとうございました^^
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(22人)
12/07/24 22:06
Gold63426@Gold634/黄金色
みなとさん
迅速に対応していただきありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
評価なし
12/07/24 22:03
Gold63425@Gold634/黄金色
みなとさん
こちらも了解です。
評価なし
12/07/24 21:58
371mnt024@371mnt0/みなと
了解です、今から潜りますね
良い評価(22人)
12/07/24 21:55

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク