ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

育成代行募集!

あげるモノ

夢♀アイアント、グライガー、キバニア、ヤミラミ、ヤドン、ニョロモ 乱数代行(夢もできます、色は×) 6V図太いロトム 6V図太い夢♀ヤドン鈍い欠伸持ち ノブナガレックウザ5V控え目100Lv その他の育成済みなど 

欲しいモノ

育成代行です。素早くやっていただける方。

メッセージ

今晩にお願いします
レートは相談で。

投稿日時 : 2012/09/07 19:54

スポンサーリンク

コメント(26件)

371mnt026@371mnt0/みなと
こちらこそ交換ありがとうございました、お手間掛ける乱数ですみませんでした;
念のため努力値と技の確認願います、また機会があればよろしくお願いします!
良い評価(22人)
12/09/08 20:23
a434hoho25@a434hoho/かげゆし
ありがとうございました!!
良い評価(5人)
12/09/08 20:23
371mnt024@371mnt0/みなと
了解です!潜ってお待ちしてます^^
良い評価(22人)
12/09/08 20:15
a434hoho23@a434hoho/かげゆし
ごめんなさい;夢♀がサブROMです;今からとってきます;
良い評価(5人)
12/09/08 20:13
371mnt022@371mnt0/みなと
夕飯でお返事遅れましたー;今から潜ります!
良い評価(22人)
12/09/08 20:08
a434hoho21@a434hoho/かげゆし
みなとさん。潜ってますねー
良い評価(5人)
12/09/08 20:00
371mnt020@371mnt0/みなと
はい、大丈夫です!
御手数ですが、明日交換できるようになりましたらツイッターにてリプをくださると
早く反応できると思います;
良い評価(22人)
12/09/07 22:19
a434hoho19@a434hoho/かげゆし
長くなりそうなんですが、明日の夕方でもよろしいでしょうか??
良い評価(5人)
12/09/07 22:14
371mnt018@371mnt0/みなと
カバルドンの育成完了しました^^
コジョフーのNNなんですが、♂の場合「じょん」♀の場合「じっこ」にしていただけますか?
そちらの孵化が完了し次第潜りますので、コメントお待ちしてます。
良い評価(22人)
12/09/07 21:59
shibaken1417@shibaken14/らいし〜
確認できしだい評価もらえますか?
良い評価(8人)
12/09/07 21:41

続きを表示読み込み中...


コメントする

応募・コメントにはTwitterアカウントが必要です。ログインしてください。

※利用規約違反の投稿につきましては、お手数ですがメールフォームから管理人にご報告ください。

スポンサーリンク