ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

求)孵化乱数

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

臆病めざ炎レジアイス
ようきめざ氷コバル
育成済みポケモン

欲しいモノ

孵化乱数

メッセージ

質問、ご指摘もうけつけます

ぜひお願いします

投稿日時 : 2013/03/04 20:10

最終更新日時 : 2013/03/05 15:46

スポンサーリンク

コメント(48件)

Yarekuki848@Yarekuki8/えちぜんがに
気に入りました

ありがとうございました
良い評価(19人)
13/03/05 15:40
DrPeppur47@DrPeppur/さかなさん
交換ありがとうございました。
nnお気に召していただけたでしょうか?
(他に候補は「くきわかめ」「ナスカ」などがありました。)

レジアイス個体値確認できました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/03/05 15:31
Yarekuki846@Yarekuki8/えちぜんがに
ありがとうございました
良い評価(19人)
13/03/05 15:30
Yarekuki845@Yarekuki8/えちぜんがに
どうぞよろしくお願いいたします
良い評価(19人)
13/03/05 15:15
DrPeppur44@DrPeppur/さかなさん
孵化は今終わりました。
あとはnnをつけるだけです。
nnを思いついたら潜ります。
良い評価(34人)
13/03/05 15:14
Yarekuki843@Yarekuki8/えちぜんがに
ユーザーページに書いて戒めにします。

話は変わって
孵化のほういかがでしょうか?
こちらすでにもぐっておりますので終わり次第いらしてください
良い評価(19人)
13/03/05 15:11
DrPeppur42@DrPeppur/さかなさん
いえいえ怒っているわけではありませんので
ご安心ください。
こちらも些細なことで指摘してしまい申し訳ありませんでした。

ただ他の方と交換をするときにそのような間違った言葉を使ってしまうと
相手はもちろんあなたも不快な思いをしてしまうかもしれませんので
次からは少し頭にいれておくといいかもしれませんね
良い評価(34人)
13/03/05 15:08
Yarekuki841@Yarekuki8/えちぜんがに
そうですよねいい言葉探したのですがいいのがでなくてああなってしまいました。非常に申し訳ないです。
以後気を付けますので、今回はどうぞよろしくお願いいたします。
良い評価(19人)
13/03/05 15:04
DrPeppur40@DrPeppur/さかなさん
無茶振りしますね。
あと、先ほどから気にはなっていたのですが
敬語がさっきから少しまずいと思います。

センスを見せてくださいは少し失礼ですよ
せめてセンスにお任せします です。
以後、気を付けてください
良い評価(34人)
13/03/05 15:00
Yarekuki839@Yarekuki8/えちぜんがに
うーん、、、さかなさんにお任せします
センスを見せてください(デフォはなしで)お願いいたします
良い評価(19人)
13/03/05 14:56

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク