ポケモントレード

@DrPeppur コメント履歴 (1204件)

スポンサーリンク

DrPeppur(求)ルギア、ライコウ (出)孵化乱数、固定乱数
>>@siva_bluerain/しば さん
いえ、ラティ兄弟とクレセ以外が残っています。
ボールはマスボ固定となってしまいます。
@DrPeppur/さかなさん13/07/24 21:25
DrPeppur(求)ルギア、ライコウ (出)孵化乱数、固定乱数
>>@siva_bluerain/しば さん
コメントありがとうございます。はじめまして
是非、お願いしたいです。
そちらの希望を教えていただけますか?
@DrPeppur/さかなさん13/07/24 21:18
DrPeppur〜夏のエモエモ抽選会〜 結果発表
交換ありがとうございました!
最後のチラーミィかわいかったです。
個体値等問題ありませんでした。
かけらまですみません・・・
エモンガ大切に使わせていただきます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/07/13 21:55
DrPeppur〜夏のエモエモ抽選会〜 結果発表
では今から潜りますね。
交換よろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/07/13 21:44
DrPeppur〜夏のエモエモ抽選会〜 結果発表
こんばんは
運営お疲れ様でした。
すごくどきどきしながら拝見させていただきました。
【当選番号】6
【フレコ】0648-2873-4299
【希望NN】Tonitrus
【交換希望時間】? 今からでも可能です。
厳しければ23時でお願いします。
【感想や要望(あれば)】また機会があれば参加させてください。

交換よろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/07/13 21:13
DrPeppur〜夏のエモエモ抽選会〜 〆
抽選会の運営ご苦労様です・・・
抽選結果楽しみにしていますね。
おやすみなさいです。
@DrPeppur/さかなさん13/07/13 01:50
DrPeppur〜夏のエモエモ抽選会〜 〆
はじめまして!
参加させていただきます。
【名前】さかなさん
【フレコ】0648-2873-4299
【好きなポケモン(理由あれば)】ランターン(ずっと旅パで愛用していたので・・・)
【備考】エモエモ

よろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/07/13 01:05
DrPeppur(求)ドリルくちばし遺伝エアームド (出)孵化乱数余り
>>@fleibig0202/にょんき さん
交換ありがとうございました。
キモリの個体値等ご確認ください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/06/23 22:50
DrPeppur(求)ドリルくちばし遺伝エアームド (出)孵化乱数余り
>>@fleibig0202/にょんき さん
繋がりませんね・・・
お互い潜りなおしてみましょうか
@DrPeppur/さかなさん13/06/23 22:43
DrPeppur(求)ドリルくちばし遺伝エアームド (出)孵化乱数余り
>>@fleibig0202/にょんき さん
了解しました。
こちらも今から潜ります。
交換よろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/06/23 22:38
DrPeppur(求)ドリルくちばし遺伝エアームド (出)孵化乱数余り
>>@fleibig0202/にょんき さん
お時間のほう了解しました。
では22時40分頃にまた連絡ください。
@DrPeppur/さかなさん13/06/23 22:17
DrPeppur(求)ドリルくちばし遺伝エアームド (出)孵化乱数余り
>>@fleibig0202/にょんき さん
コメントありがとうございます。こんばんは
是非、お願いしたいのですが
今からお時間のほうは大丈夫でしょうか?
キモリのnnの希望があればどうぞ

>>@akn090/三重野太維地 さん
コメントありがとうございます。
申し訳ないのですが先客様がいますので
今回はご遠慮させていただきます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/06/23 22:04
DrPeppur(出)第五世代固定乱数 (求)第四代孵化乱数&教え技 準伝
クレセリアが大丈夫なようで安心しました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/06/21 23:27
DrPeppur(出)第五世代固定乱数 (求)第四代孵化乱数&教え技 準伝
交換ありがとうございました。
チョンチー、イシツブテ共に個体値等大丈夫でした。
そちらのクレセリアもご確認ください。
ポイマまですみません・・・大事に使わせていただきます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/06/21 23:26
DrPeppur(出)第五世代固定乱数 (求)第四代孵化乱数&教え技 準伝
はい大丈夫ですよ。
では今から潜りますね。
交換よろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/06/21 23:15
DrPeppur(出)第五世代固定乱数 (求)第四代孵化乱数&教え技 準伝
お待たせしました。
今からお時間のほうは大丈夫でしょうか?
もし大丈夫なようであれば交換よろしくお願いします。
@DrPeppur/さかなさん13/06/21 22:07
DrPeppur(求)ぺラップ(出)飴とかマスボとか…
はじめまして
お時間頂ければだせますよ。
こちらマスボ希望です。
@DrPeppur/さかなさん13/06/21 20:43
DrPeppur(出)第五世代固定乱数 (求)第四代孵化乱数&教え技 準伝
わかりました。ではまた明日お願いします。
お疲れ様でした。お互い課題を頑張りましょう
@DrPeppur/さかなさん13/06/21 00:00
DrPeppur(出)第五世代固定乱数 (求)第四代孵化乱数&教え技 準伝
ええ、構いませんよ。
では明日は22時頃に連絡するというかたちで大丈夫でしょうか?
重ね重ねお手数お掛けしてしまい申し訳ないです。
@DrPeppur/さかなさん13/06/20 23:40
DrPeppur(出)第五世代固定乱数 (求)第四代孵化乱数&教え技 準伝
こちらもできれば無駄にするのは避けたいので
お願いしてもよろしいでしょうか・・・?
クレセリアの個体値等の確認ですが
臆病 31-22-31-30-31-30 めざぱ炎70
この個体でよろしかったでしょうか?
@DrPeppur/さかなさん13/06/20 23:09

スポンサーリンク