ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)孵化・固定乱数 (求)準伝、夢♀、遺伝♂、育成代行 等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数代行します。
こちらが作れる個体は
・6V(a抜きなどは可能です) トリル要員にS0なども可能です。
・めざぱ理想個体(Uが4つ以上ある場合はレート上げさせていただきます)
・夢特性(レートあげます)

※性別指定、色はできませんのでご了承ください。
※B2の固定乱数なんかもできます。(残っているものが少ないですが)

孵化乱数あまりなど(レート低めです)
・モンメン 6v ずぶとい いたずらごころ アンコール・置き土産遺伝 ×1
・シビシラス 6v ひかえめ ×1
・レジアイス 6v おくびょう  ※他人産
・レジスチル 5v(c抜け) いじっぱり 自己産

他、順次載せていきます

メッセージも目を通してください。

欲しいモノ

育成代行してほしいです。
こちらが1体 そちらが2体でお願いします。

いらない高個体値準伝なんかも求めています
たぶんいないと思いますが準伝だすよーという方は相談しましょう

その他(レートは相談で)
・他準伝
・夢モグリュー♀ (低め)
・かなしばり遺伝パウワウ♂ (低め)
・ラティアス

追加していきます

メッセージ

結構、見落としている点もあると思いますので
じゃんじゃん質問・指摘してください

人数が多くなると対応が明日になるかもしれませんので
その場合はご了承ください

多少のレート相談は受けたいと思います。
孵化余りなど・・・

お互い、いいトレードができますように
よろしくお願いします。

最後まで読んだ印として最後に好きなポケモンを教えてください
(これが抜けた場合は交換をご遠慮させていただきます。)

追記
最近、夢♀や遺伝♂一匹で準伝個体を希望する方がいらっしゃいますが
個人的にはレート不足かと思いますので事前に断っておきます。ご了承ください。

投稿日時 : 2013/04/26 22:45

最終更新日時 : 2013/04/28 01:02

スポンサーリンク

コメント(22件)

DrPeppur34@DrPeppur/さかなさん
交換ありがとうございました。
個体値等ご確認ください
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/04/27 22:37
DrPeppur32@DrPeppur/さかなさん
お時間になりますのでお知らせします。
今から交換可能でしょうか?
良い評価(34人)
13/04/27 22:22
DrPeppur31@DrPeppur/さかなさん
>>@bokuranopokeraa/パワオケ さん
ではその時間でおねがいします。
良い評価(34人)
13/04/27 19:55
DrPeppur29@DrPeppur/さかなさん
>>@bokuranopokeraa/パワオケ さん
お時間了解しました。
22時半位はお時間大丈夫でしょうか?
良い評価(34人)
13/04/27 19:33
DrPeppur27@DrPeppur/さかなさん
>>@bokuranopokeraa/パワオケ さん
20時なら大丈夫です。その時間でよろしくお願いします。
ではお時間になりましたらそちらから一言お願いします。
良い評価(34人)
13/04/27 13:08
DrPeppur25@DrPeppur/さかなさん
>>@barudanba/八雲 大河 さん
長期に亘って交換をするのは
少し心配ですので今回の交渉はなかったことにさせていただきます。
申し訳ございません・・・・
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/04/27 11:29
DrPeppur24@DrPeppur/さかなさん
>>@bokuranopokeraa/パワオケ さん
了解しました。nnは下記に記載されている「NEET」で
よろしいでしょうか?
お返事をいただいてから10分程度でつくれると思いますが
交換は何時頃を希望されますか?
良い評価(34人)
13/04/27 11:27
rutotaiga23@rutotaiga/八雲 大河
今日の11時以降となるとこちらの都合で
出かけることになりますので、
今日中にポケモンをお返しすることが難しいです
しかし29日に出かけ先から帰ってくるので
その日になら交換出来ますが…

さかなくんさんの都合が悪いようであれば今回の
交換はナシにしてもらってもよろしいです。
良い評価(12人)
13/04/27 08:57
DrPeppur21@DrPeppur/さかなさん
>>@barudanba/八雲 大河 さん
お待たせしてしまって申し訳ありません
明日の11時は少し厳しいかもしれません・・・
こちらから連絡がない場合は断っていただいても構いません。
では今日はこのへんで失礼します。
良い評価(34人)
13/04/27 00:30
rutotaiga20@rutotaiga/八雲 大河
申し訳ありませんが…
今日はもう寝させてもらいますので
交換は明日にしてもらってもよろしいでしょうか?
明日の11時ぐらいには交換が出来ると思います
良い評価(12人)
13/04/27 00:17

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク