ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)孵化・固定乱数 (求)準伝、夢♀、育成代行 等

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数代行します。
こちらが作れる個体は
・6V(a抜きなどは可能です) トリル要員にS0なども可能です。
・めざぱ理想個体(Uが4つ以上ある場合はレート上げさせていただきます)
・夢特性(レートあげます)

※性別指定、色はできませんのでご了承ください。
※B2の固定乱数なんかもできます。(残っているものが少ないですが)

孵化乱数あまりなど(レート低めです)
・ヨーギラス 6v いじっぱり おいうち遺伝 ×1
・シビシラス 6v ひかえめ ×1
・レジアイス 6v おくびょう  ※他人産
・レジスチル 5v(c抜け) いじっぱり 自己産

他、順次載せていきます

メッセージも目を通してください。

欲しいモノ

育成代行してほしいです。
こちらが1体 そちらが2体でお願いします。

いらない高個体値準伝なんかも求めています
たぶんいないと思いますが準伝だすよーという方は相談しましょう

その他(レートは相談で)
・他準伝
・夢モグリュー♀
・ラティアス

追加していきます

メッセージ

結構、見落としている点もあると思いますので
じゃんじゃん質問・指摘してください

人数が多くなると対応が明日になるかもしれませんので
その場合はご了承ください

多少のレート相談は受けたいと思います。
孵化余りなど・・・

お互い、いいトレードができますように
よろしくお願いします。

最後まで読んだ印として最後に好きなポケモンを教えてください
(これが抜けた場合は交換をご遠慮させていただきます。)

投稿日時 : 2013/04/19 21:55

最終更新日時 : 2013/04/27 01:14

スポンサーリンク

コメント(87件)

DrPeppur87@DrPeppur/さかなさん
悪い評価をつけさせてもらいました。
もし都合が悪いようであればtwiiterにでもどうぞ
もう関わりたくはないですが
良い評価(34人)
13/04/27 01:13
DrPeppur86@DrPeppur/さかなさん
一応、こちらも推測を述べて謝罪をしているのですが
それでも不満なのでしょうか?
こちらとしては親として使用するだけで
特にそちらを疑ってかかったわけではございません
タマゴ渡しではなくこちらで確認してから渡したのが証拠です。
そちらの言いたいことだけ述べて一方的にそちらの意見を押し付けるのは
いかがなものでしょうか?
双方、同意の上での交換でしたので最後の文は不要だと思います。
謝罪がない場合は悪い評価をつけさせていただきます。
良い評価(34人)
13/04/27 00:58
apricotfire85@apricotfire/ヨケソバ
ですが、ありがとうございました。
戴いたヨーギラスは大切に育てたいと思います。
それでは。
良い評価(62人)
13/04/27 00:55
apricotfire84@apricotfire/ヨケソバ
そうでしたか。
そのA抜けヨーギラスの確認=こちらが虚偽の発言を行ったかどうかに対する証明でしたのですが、それはとても残念です。

一応こちらを疑ってらしたのですし、タマゴ渡しも結果として出来なかった(こちらが了承した部分もございますが)ので、確認程度はして戴きたかったです。
良い評価(62人)
13/04/27 00:39
DrPeppur83@DrPeppur/さかなさん
個体が大丈夫なようなので
このへんで失礼します。
長らくお付き合いいただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/04/27 00:39
apricotfire82@apricotfire/ヨケソバ
こちら個体値の確認終わりました。
とこどおりなくHABCDSVでございました。

そちらA抜け確認出来ましたでしょうか?
良い評価(62人)
13/04/27 00:34
DrPeppur81@DrPeppur/さかなさん
逃がしてしまったので詳しい個体値ははかりかねますが
親がめざ炎の個体でしたのでその個体値を遺伝してしまった
可能性が高いかと思われます。
すいませんでした。
良い評価(34人)
13/04/27 00:33
apricotfire80@apricotfire/ヨケソバ
遅れましたがそちらの個体値の確認もお願いします。ヨーギラスのAはVでしたか?
こちらも確認してきます。
良い評価(62人)
13/04/27 00:29
DrPeppur79@DrPeppur/さかなさん
交換ありがとうございました。
個体値等ご確認ください。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/04/27 00:28
apricotfire78@apricotfire/ヨケソバ
いえ、こちらこそ。
すでに潜っておりますので。
良い評価(62人)
13/04/27 00:22

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク