ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(求)カウンター、ふいうち遺伝デルビル♂、夢フカマル♀ 

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

孵化乱数余り
・シビシラス 6v ひかえめ ×1
・コイキング 6v ようき ×1
.イシズマイ 6v いじっぱり ×1
・ヨーギラス 6v いじっぱり おいうち遺伝 ×1
・ドーミラー めざぱ氷個体 のんき ×1

欲しいモノ

2匹共個体値、性格は不問です。

別件で第四世代での孵化乱数も希望します。
・ふいうち持ちイシツブテ
・ふいうち持ちチョンチー

こちらの場合は第五世代の孵化乱数、準伝あまりで交換を希望したいです。

メッセージ

交換よろしくお願いします。

投稿日時 : 2013/05/18 16:43

最終更新日時 : 2013/05/19 01:55

スポンサーリンク

コメント(17件)

_bun_jin_17@_bun_jin_/ぶんじん
2体とも個体値(ドーミラーはめざパも)確認させていただきました。
飴はお待たせしてしまった手間賃としてお納めくださいorz

交換ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
良い評価(7人)
13/05/19 01:26
DrPeppur16@DrPeppur/さかなさん
>>@_bun_jin_/ぶんじん さん
交換ありがとうございました。
渡した個体の個体値等の確認をお願いします。
飴までいただいてしまって・・・ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/05/19 01:20
DrPeppur15@DrPeppur/さかなさん
>>@_bun_jin_/ぶんじん さん
繋がりませんね・・・
お互い潜りなおしてみますか
良い評価(34人)
13/05/19 01:13
_bun_jin_14@_bun_jin_/ぶんじん
自分から時間を申告しておいて気づくのが遅れ、本当に申し訳ありません。
今から潜らせていただきます。
良い評価(7人)
13/05/19 01:06
DrPeppur13@DrPeppur/さかなさん
>>@_bun_jin_/ぶんじん さん
お待たせしました。
今から交換可能です。
先に潜ってお待ちしていますね。
交換よろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/05/19 00:43
DrPeppur12@DrPeppur/さかなさん
>>@_bun_jin_/ぶんじん さん
そうですね。その時間なら確実に交換できると思います。
nn、個体了解しました。
では予定の時間になりましたらこちらから連絡致します。
良い評価(34人)
13/05/19 00:08
_bun_jin_11@_bun_jin_/ぶんじん
>できる限りその時間に合わせますが
>多少ずれるかもしれません。
ではもう少し遅めに25時目安でいかがでしょうか?

希望のポケモンは
・ドーミラー めざぱ氷個体 のんき
・シビシラス 6v ひかえめ 
NNはデフォルトでよろしくお願いします。
良い評価(7人)
13/05/18 23:59
DrPeppur10@DrPeppur/さかなさん
>>@_bun_jin_/ぶんじん さん
できる限りその時間に合わせますが
多少ずれるかもしれません。ご了承ください。

前に交渉していた方とは1:1での交換でしたので
2:2で大丈夫ですよー
希望するnnがあればどうぞ
良い評価(34人)
13/05/18 23:45
_bun_jin_9@_bun_jin_/ぶんじん
>本日24時30分以降〜
では24時半に交換ということでよろしくお願いします。

2匹ともすでにご用意させて頂いています。
交換レートとしてはどうなっていますか?
良い評価(7人)
13/05/18 23:10
DrPeppur8@DrPeppur/さかなさん
>>@_bun_jin_/ぶんじん さん
コメントありがとうございます。
対応できる時間は今日なら24時30半以降〜
明日なら午後ならいつでも対応できるかと思います。
良い評価(34人)
13/05/18 23:02

続きを表示読み込み中...

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク