ポケモントレード- ポケモン交換掲示板

(出)遺伝♂スコルピ (求)不思議な飴

このトレードは募集終了もしくは停止されています。Twitterなど外部で規約違反の交換を行うと、アカウント凍結されますので絶対にお止めください。

あげるモノ

スコルピ♂(怪しい光/嫌な音/切り裂く/砂かけ)×2

砂かけは辻斬りやアイアンテールにすると良いかも

欲しいモノ

不思議な飴

メッセージ

レートは1:1を考えています。

本日20時までに交換できる方、よろしくお願いします

投稿日時 : 2013/05/04 18:11

最終更新日時 : 2013/05/04 19:36

スポンサーリンク

コメント(7件)

sodehichinu7@sodehichinu/かみしば
引き続き募集中です!
良い評価(25人)
13/05/04 19:09
sodehichinu6@sodehichinu/かみしば
@DrPeppur/さかなさん

交換ありがとうございました!

乱数産高個体は特に希望していないんです><
持っていてもボックスのこやしになってしまうだけなので…

希望しているのは観賞用の色違いか遺伝個体かアイテムです。
良い評価(25人)
13/05/04 19:03
DrPeppur5@DrPeppur/さかなさん
交換ありがとうございました
また機会がありましたらよろしくお願いします。

木の実の件はなしでお願いします。
トレードとは関係ないことで申し訳ございませんでした。
良い評価(34人)
13/05/04 19:02
DrPeppur4@DrPeppur/さかなさん
失礼ですがマイぺを拝見させていただいたところ
半減実を全種、所持しているとのことなのですが
ヨプの実、バコウの実をお一つずつ恵んではもらえないでしょうか?

こちらは6vようきコイキングしかだせませんが・・・
ご検討よろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/05/04 18:54
DrPeppur3@DrPeppur/さかなさん
では今から潜りますね。
交換よろしくお願いします。
良い評価(34人)
13/05/04 18:50
sodehichinu2@sodehichinu/かみしば
@DrPeppur/さかなさん

今晩は。コメントありがとうございます^^
お願いします!!
良い評価(25人)
13/05/04 18:50
DrPeppur1@DrPeppur/さかなさん
こんばんは
今から交換できますがいかがでしょうか?
良い評価(34人)
13/05/04 18:48

※このトレードは募集終了もしくは停止されています。

スポンサーリンク