ポケモントレード

@tefu_starkazu コメント履歴 (1206件)

スポンサーリンク

tefu_starkazuポケモン貸し出し
ご快諾ありがとうございます!
先にトルネロスの貸し出し了解です
本日の帰宅時間は20:30頃になると思いますので、引き渡しは本日の21:00頃でもよろしいでしょうか?
@tefu_starkazu/てふ17/05/22 16:23
ご返信ありがとうございます!
こちらはオシャボ厳選をお願いしたかったです、説明がわかりづらくてすみませんm(_ _)m
オシャボ(一応こちらの希望はヒールボール)で捕獲する場合、捕獲率は低くその分手間がかかるので、余分な労力をかけさせてしまうことへの対価として、マスボを提供させて頂きたいです。このような追加オプション的なものは受け付けておりますでしょうか?もちろん、面倒であればどんなボールでも大丈夫ですm(_ _)m
また、こちらもこれから2週間ほど、まとまった時間でポケモンに触れることができない(交換はできます)ので、クレセリアの捕獲に時間がかかっても全然大丈夫です!
@tefu_starkazu/てふ17/05/22 15:27
追記
もしアルファサファイアで出現する準伝のうち、ランドロス、ボルトロスを除くものでしたらどれを希望してもよいという認識でよろしければ、図太いクレセリアの捕獲をお願いしたいです
また、6世代にてマスボ提供などのような条件で、ボール厳選をお願いすることが可能になったりしますか?
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
@tefu_starkazu/てふ17/05/22 14:14
こんにちは!トルネロスの貸し出し可能です!
どのような準伝個体を希望できますでしょうか?
@tefu_starkazu/てふ17/05/22 14:03
tefu_starkazu【交換予定済、コメント用に残してあります。】【求】※ORASにて※、ボルトロス(性格、個体値不問) 【出】ORASで手に入る準伝1体の性格厳選
了解です、それではまた明後日によろしくお願いしますm(_ _)m
@tefu_starkazu/てふ17/05/21 13:06
tefu_starkazu【交換予定済、コメント用に残してあります。】【求】※ORASにて※、ボルトロス(性格、個体値不問) 【出】ORASで手に入る準伝1体の性格厳選
交換手順了解です!
明後日の夜ですと、こちら帰宅時間が結構遅くなりますので、23:00頃に交換をお願いしたいのですが、いかがでしょうか?
@tefu_starkazu/てふ17/05/21 11:34
いえいえ、こちらこそ色々お手数をおかけしてすみませんm(_ _)m
交換手順はどうすればよろしいでしょうか?
こちらの希望としましては、クレセリア捕獲完了した後、ORASでクレセリア⇄ボルトロスの交換をお願いしたいのですが、クレセリア捕獲より先にボルトロスをお渡ししても大丈夫です
@tefu_starkazu/てふ17/05/21 11:18
ちなみにですが、ランドロスの出現条件としては、カロスマークなしのボルトロス、トルネロスでも出現できるのですが、ボルトロスのカロスマーク付きは絶対条件でしょうか?
@tefu_starkazu/てふ17/05/21 11:10
ご返信ありがとうございます!
トレード募集の内容からするに当然自分のランドロス厳選のためのボルトロス希望ですよね(^_^;)
でしたら、穏やかクレセリアの捕獲をお願いしてもよろしいでしょうか?
@tefu_starkazu/てふ17/05/21 11:04
うまさん、こんにちは!
ボルトロスですが、カロスマークなしでも可能でしょうか?可能でしたらランドロスの性格一致個体の厳選をお願いしたいですm(_ _)m
@tefu_starkazu/てふ17/05/21 10:49
tefu_starkazu通信進化協力
はい、使用ソフトはサンです
一応ですが、通信進化によって新しく技を覚えられるとメッセージがあっても技変更はなしでお願いしますm(_ _)m
@tefu_starkazu/てふ17/05/21 10:35
tefu_starkazu通信進化協力
こんにちは!
こちらはポリゴンとゴーストの通信進化をお願いしたいです!
交換は今から可能ですので、フレコ登録した後オンラインにてお待ちします!
@tefu_starkazu/てふ17/05/21 10:30
tefu_starkazu求) 未所持オシャボ 出) BPアイテム 所持オシャボ
たこまるさん、交換ありがとうございました!
前回よりもさらに多くのアイテムと交換して頂きまして、大変助かりました!
お渡しした個体に不備がございましたらお手数ですがご指摘よろしくお願いしますm(_ _)m
間違いが特にないようでしたら、またのご機会にぜひよろしくお願いします!
@tefu_starkazu/てふ17/05/20 23:14
tefu_starkazu求) 未所持オシャボ 出) BPアイテム 所持オシャボ
たこまるさん、すみませんが5分ほど遅れます
申し訳ございませんが少々お待ちくださいm(_ _)m
@tefu_starkazu/てふ17/05/20 23:00
たこまるさん、時間のご指定ありがとうございます!
それでは23:00頃によろしくお願いしますm(_ _)m
@tefu_starkazu/てふ17/05/20 20:43
たこまるさん、大変お待たせしました
孵化の方がようやく完了したためご連絡致しました。
本日の交換可能時間は11:00〜15:00、23:00〜となります
ご都合の良い時間に交換時間を指定して頂ければと思います
よろしくお願いしますm(_ _)m
@tefu_starkazu/てふ17/05/20 09:44
たこまるそん、ご返信ありがとうございます!
それではご指定の個体の孵化作業に入ります!
中々まとまった時間が取れないので、もしかしたら2日ほどかかってしまうかもしれませんが、孵化完了しましたら改めてご連絡致しますので、お待ち頂きたいと思います
よろしくお願いしますm(_ _)m
@tefu_starkazu/てふ17/05/17 23:31
たこまるさん、こんばんは!
この前はお世話になりましたm(_ _)m
今回も前回同様に、メガストーンと交換して頂きたく、お伺いしました
今回こちらの提供はドリボ夢特性の個体です
夢リグレー
夢クリムガン(不意打/蛇睨み/ポイズンテール/アイアンテール)
夢アイアント(雷の牙/バトン/ロッククライム)
夢クイタラン(くすぐる/のろい/ゲップ/熱風)
夢カブルモ(叩き落とす/虫食い/メガホーン)
夢フシデ(毒菱/撒菱/ダブルニードル/ミサイル針)
夢チュリネ
夢ミノムッチ
夢ザングース(命懸け/辻斬り/にどげり/フェイント)
夢トロピウス(宿り木/リフスト/リフブレ/竜舞)
夢アサナン(サイコカッター/猫騙し/バトン/バレパン)
夢コータス(堪える/噴火/地割れ/あくび)
夢キャモメ(風起こし/叩き落とす/ワイガ/アクアリング)
夢ヤミラミ(自己再生/トリック/不意打ち/メタバ)
夢エアームド(ゴッドバード/ステロ/ドリルくちばし/ブレバ)
夢オドシシ(暴れる/恨み/メガホーン/金縛り)
夢ミルタンク(起死回生/堪える/地球投げ/のろい)
夢ヤミカラス(あやしい光/フェザーダンス/吹き飛ばし/ブレバ)
の18体中から未所持で興味がある個体を10体選んで頂けたら、と思います
こちらの希望はヤドランナイト、ゲンガナイト、カイロスナイト、ギャラドスナイト、プテラナイト、ヤミラミナイト、サメハダナイト、アブソルナイト、オニゴーリナイト、ガブリアスナイトのレート10分のアイテムです
今回提供する個体は全て新規孵化となりますので、準備に時間がかかってしまいますが、ご了承頂けたらと思います
@tefu_starkazu/てふ17/05/17 22:06
tefu_starkazu激求)じばく遺伝ゴンベorカビゴン
すみません最初にコメントした際に確認不足で6世代限定を見落としてしまい、今確認したところ自爆ゴンベを親用にサンムーンに転送してしまっていましたので、ご希望に添えられず、申し訳ございません
スレ汚し失礼いたしましたm(_ _)m
@tefu_starkazu/てふ17/05/17 17:40
tefu_starkazu激求)じばく遺伝ゴンベorカビゴン
交換希望時間ですが、本日の帰宅時間が8時ほどになりそうですので、8時半頃にお願いしてもよろしいでしょうか?
また6世代限定とのことですが、7世代にて理想個体を提供させて頂くことは不可でしょうか?
@tefu_starkazu/てふ17/05/17 17:33

スポンサーリンク