ポケモントレード

@tefu_starkazu コメント履歴 (1206件)

スポンサーリンク

tefu_starkazu求)トレジャーハント星2紹介、出)BPアイテム
ご返信ありがとうございます!それではフレコ登録してオンラインになります!よろしくお願いします^_^
@tefu_starkazu/てふ17/12/22 16:52
tefu_starkazu求)トレジャーハント星2紹介、出)BPアイテム
じょりぃさん、こんにちは!ぜひ協力したいです!こちらの希望はゲンガーナイトです
なお、こちらは今からオンラインできますので、ご都合が良い時間をご指定頂ければと思います!
@tefu_starkazu/てふ17/12/22 16:43
tefu_starkazu出)ガンテツボール、BPアイテム等
交換ありがとうございました!
今晩は割と暇ですので全然平気です!
コメパンリオルまでありがとうございます(>_<)
またのご機会によろしくお願いしますm(_ _)m
@tefu_starkazu/てふ17/12/15 21:09
tefu_starkazu出)ガンテツボール、BPアイテム等
しうんさん、お待たせしました!努力値リセットの方が完了しましたため再びオンラインになります
交換よろしくお願いしますm(_ _)m
@tefu_starkazu/てふ17/12/15 21:01
tefu_starkazu出)ガンテツボール、BPアイテム等
こちら後30分ほどオンラインにしたままフェスサークルにいますので、ご都合が合えば交換の方をお願いします!厳しいようでしたらまた改めて時間帯ご指定頂ければと思いますm(_ _)m
@tefu_starkazu/てふ17/12/15 20:31
tefu_starkazu出)ガンテツボール、BPアイテム等
すみません少し返信遅くなりました、それでは20:30頃にお願いしたいと思います!後ほどよろしくお願いしますm(_ _)m
@tefu_starkazu/てふ17/12/15 19:57
tefu_starkazu出)ガンテツボール、BPアイテム等
>しうんさん
ご返信ありがとうございます!
それでは20:00か20:30かそれ以降に交換をお願いしてもよろしいでしょうか?
@tefu_starkazu/てふ17/12/15 19:22
tefu_starkazu出)ガンテツボール、BPアイテム等
しうんさん、こんばんは!
ぜひ努力値リセットを手伝わせて頂きたいです
ガンテツボールで言いますと今の在庫状態はどうなっていますでしょうか?全部在庫ありの状態ならムーンボールを頂きたいです
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
@tefu_starkazu/てふ17/12/15 18:36
tefu_starkazu求)再生力呑気ヒドイデ 出)BPアイテム,ガンテツボールなど
ご指定ありがとうございます!それでは18:00頃によろしくお願いしますm(_ _)m
@tefu_starkazu/てふ17/12/15 17:30
tefu_starkazu求)再生力呑気ヒドイデ 出)BPアイテム,ガンテツボールなど
ハカセさん、お待たせしました!
理想親使って孵化したら結構いい個体値の子が生まれました笑
こちらは今からいつでも交換できますので、時間をご指定頂ければと思います!ただこちらのトレード板を確認する頻度の噛み合いなどを考えると、できれば〇時か〇時30分とご指定頂ければと思います
よろしくお願いしますm(_ _)m
@tefu_starkazu/てふ17/12/15 17:22
tefu_starkazu求)再生力呑気ヒドイデ 出)BPアイテム,ガンテツボールなど
ハカセさん、こんにちは!
ぜひご希望のヒドイデを提供させて頂きたいです
こちらの希望はムーンボールです
また、新規孵化しますので、少し時間を頂きます
ご検討よろしくお願いしますm(_ _)m
@tefu_starkazu/てふ17/12/15 16:58
tefu_starkazu(求)6vメタモン(出)ボルケニオン
交換ありがとうございました!
お渡ししたメタモンの個体値は大丈夫でしたでしょうか?問題ないようでしたら、またのご機会によろしくお願いしますm(_ _)m
@tefu_starkazu/てふ17/12/15 00:32
tefu_starkazu(求)6vメタモン(出)ボルケニオン
ご承諾ありがとうございますm(_ _)m
使用した初期seedは9E02B0AED5DBAB95です
(一応トレード板のルールとして乱数メタモンを提供するとき乱数調整の際に使用した初期seedという文字列を提示することが必須であるため提示しました)
それでは後ほどよろしくお願いします!
@tefu_starkazu/てふ17/12/14 23:25
tefu_starkazu(求)6vメタモン(出)ボルケニオン
ゆってぃさん、こんばんは!
ぜひ自己産の、ブラックホワイトの野生乱数産の6Vメタモンを提供させて頂きたいです
交換時間は24:00頃でもよろしいでしょうか?
@tefu_starkazu/てふ17/12/14 22:55
tefu_starkazu(求)6Vメタモン(出)ガンテツボール七種類×1ずつ
追記
使用した初期seedは9E02B0AED5DBAB95です
@tefu_starkazu/てふ17/12/13 20:21
tefu_starkazu(求)6Vメタモン(出)ガンテツボール七種類×1ずつ
こんばんは、ぜひ6Vメタモンを提供させて頂きたいです!ブラックホワイトの野生乱数で入手した自己産のものです
個体値の証明はどのような方法をご希望ですか?
@tefu_starkazu/てふ17/12/13 20:06
tefu_starkazu(求)6Vメタモン(出)ガンテツボール
追記
使用した初期seedは9E02B0AED5DBAB95です
@tefu_starkazu/てふ17/12/13 19:42
tefu_starkazu(求)6Vメタモン(出)ガンテツボール
こんばんは!ぜひメタモンを提供させて頂きたいですが、個体値の証明というのは、twitterの方でステータス画面の写メを送るということでよろしいですか?
@tefu_starkazu/てふ17/12/13 19:04
tefu_starkazu求)6Vメタモン 出)ガンテツボールのどれか1つ
追記
一応こちらの掲示板のルールとして、乱数産の個体を提供するとき、乱数調整の際に使用した初期seedという証明的なものを提示する必要があるのでお伝えします。使用した初期seedは9E02B0AED5DBAB95です。この文字列自体に特に意味があるわけではありませんが...
@tefu_starkazu/てふ17/12/09 10:00
tefu_starkazu求)6Vメタモン 出)ガンテツボールのどれか1つ
ペさん、こんにちは!
ぜひBW産の6vメタモンとヘビーボールの交換をお願いしたいです!交換は本日の10:00頃にお願いしてもよろしいでしょうか?
@tefu_starkazu/てふ17/12/09 09:35

スポンサーリンク