ポケモントレード

@kiki21032 評価 (18件)

  • ページ:
  • 1
@LugiasPyuyu「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございます。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
@LugiasPyuyu/lugias2017/03/27 08:42
@misopokemon「良いユーザー」です!
迅速丁寧な対応ありがとうございましたm(__)m
@misopokemon/赤みそ(ムーンのフレコはプロフ参照)2017/03/26 18:57
@biooooib「良いユーザー」です!
迅速で丁寧なご対応をしていただきました。 また機会があれば是非お願いします!
@biooooib/びお2017/03/25 17:08
@miya_113「良いユーザー」です!
こちらの複数回の事前確認にもとても親切にご返信いただき、交換も夜遅くにもかかわらず迅速に対応していただきました!この度は貴重な道具と交換していただき、ありがとうございました。また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
@miya_113/あんどりゅ〜2017/03/22 02:56
@Chiba1010H「良いユーザー」です!
満足のいく取引ができました。
また、機会があればお願いしたいと思います。
@Chiba1010H/千葉 光2016/10/20 21:17
@mikandesu4「良いユーザー」です!
この度は貴重な個体を頂きありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
@mikandesu4/かきぴー2016/09/29 22:32
@hinoegksn180「良いユーザー」です!
非常によいお取引をさせて頂きました、感謝申し上げます。
@hinoegksn180/がっち@ポケトレ用2016/09/20 21:00
@pokemon_alice13「良いユーザー」です!
迅速な対応ありがとうございました^ - ^
@pokemon_alice13/ありす@国際孵化・厳選中2016/09/18 07:17
@Lie2F47「良いユーザー」です!
柔軟に対応してくれるので交換も安心でした。
@Lie2F47/ライ2016/09/15 21:23
@rokkuhaseo1「良いユーザー」です!
良いユーザーです。
交換後のフレサファ開通の際も快く対応して頂きました。
@rokkuhaseo1/ロック2016/09/11 22:27
@retara81「良いユーザー」です!
非常に早い返信と迅速な対応していただきありがとうございました。
@retara81/れたら2016/09/11 20:19
@sztfgh「良いユーザー」です!
お忙しい時に連絡してしまい、さらにこちらのミスもあったのですがとても親切に対応して頂きました。本当に感謝です。評価失礼しました。
@sztfgh/しゃーりぃ2016/05/05 20:55
@melulumelu「良いユーザー」です!
丁寧で気持ちの良い交換が出来ました!
未所持おしゃぼも嬉しかったです。
交換ありがとうございました!
@melulumelu/きな粉2016/04/11 21:45
@scaonojki「良いユーザー」です!
お返事がとても早くスムーズにやりとりが出来ました!
交換もスムーズで気持ち良くできました(^^)
また機会があればお願いしたいと思います
@scaonojki/しらとり2016/04/11 20:12
@horoi_u「良いユーザー」です!
親切に対応頂き、お時間がたて込んでも迅速にお返事頂けた為、安心して交換にのぞめました。信頼の置けるトレーナー様です(*´∨`*)
また機会がございましたら、宜しくお願い致しましす。
@horoi_u/ほろいゆ2016/04/10 23:17
@pic_0622「良いユーザー」です!
丁寧な対応で安心して交換を終えることができました。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
@pic_0622/せん2016/04/10 01:06
@Kunshi_junkyou「良いユーザー」です!
丁寧で迅速な対応をして下さり、スムーズに交換を行う事が出来ました。
また機会があれば、よろしくお願い致しますm(__)m
@Kunshi_junkyou/こまさ2016/04/07 17:17
@NoGoD_invoke「良いユーザー」です!
迅速かつ丁寧な対応をしていただきありがとうございました!
@NoGoD_invoke/地味ラッシュ2016/03/31 21:16

  • ページ:
  • 1

スポンサーリンク